記事詳細

パチスロ

ドキドキ1週間、中段チェリーも降臨

35 2

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位

機種

この一週間は激しい挙動だった。

6/18(木)
推定設定6 ぶん回し
4連、2連、8連、6連、8連、2連、2連、5連、6連、4連
200G超え3回、201G、422G、243G
1発引き戻し3回、1単発4回、2単発2回
BB41回、RB16回
ドキドキ以上確認できず。
最終差枚数 約2000枚プラス。
ドキドキ以上どこかで引ければ・・・・
途中の8連6連8連がなければ粘れなかった。

6/19(金)
推定設定5 3スルー台狙い
3単発くらって7連
BB6回、RB1回
最終差枚数約20枚プラス
奇数設定は座って即天国で10連以上が理想だが・・・

6/20(土)
好調偶数設定台探しの立ち回りで、
推定4の台に3台、推定6の台に1台
推定6台はハマリパターンに落ちるところで止め
BB15回RB7回 差枚数約2000枚プラス。
推定4の台3台で
BB12回RB8回 差枚数約3500枚マイナス。
どこかでリスクを負わないといけないが、
ちょっと連チャン短いのと微妙なハマリは厳しい・・

6/21(日)
好調偶数設定台狙い
推定設定4か6
朝一リセット狙い 29G BB、141G BB、75G BBから6G BBで2連抜け、
6の可能性濃厚の為、ぶん回しするつもりで追ってみるもあっさり200G超え、
382G 中段チェリー降臨 フリーズから21連GETBB17回、RB4回の約3600枚GET
次もあっさり200G超えのため止め。差枚数約2800枚プラス。

2台目推定設定3か4
座った時は5か6の挙動で 3単発で放置
128G~724G BB で単発 差枚数約1200枚マイナス。
朝の6ポイ台もブン回しで粘れない展開、
この台もいきなりハマリ、
前日から不調に陥っているようなので、
波の荒い沖ドキ!は無理しない方がよさそうだ・・・

6/22(月)
推定設定4
明らかに偶数挙動の3単発台200G過ぎに放置している台
822G BB で単発 差枚数約1500枚マイナス。
まだ不調のようだ、撤退・・・・

6/23(火)
推定設定6
座るまでBB21回、RB12回、最大ハマリ295G、天国突入7回、
即引き戻し2回、1単発3回、2単発1回
1単発で130Gで放置。
4の好調台か6なのか、202GでBBから天国9連 
75G BB 単発で引き戻さなかったので、
時間もないので追わず止め。
BB9回、RB1回、差枚数約1500枚プラス。
まぁ設定6だろう。引きも軽くなり、不調も抜けたようだ。

6/24(水)
推定設定3か4
朝一リセット狙い
52G BBから即天国8連 あっさり200G超えのため止め
BB5回、RB3回、差枚数約800枚プラス。

2台目推定設定3か5
朝一リセットぽい3単発 200G超えで放置
当たり軽めで2単発追加後、3回目ボーナスRBから天国8連
奇数設定は即止めでもいいが、引き戻せればかなりお得
135G BBゲットも 引き戻さず止め
BB 8回、RB 1回、 差枚数約450枚プラス。

3台目推定設定4か6
夕方朝一状態で36Gで誰も手付かずの台
54G BBから即天国5連、
77G RB 単発から好調偶数狙いで続行し321G BBから5連、
次はハマリパターンになるまで、続行。
早速止めるパターンになりかけた184G 中段チェリー降臨

フリーズはならずだが、天国9連 次は1単挟んで121G BBから天国5連、 次は187G BBから天国5連後、 ここまでは6の可能性も濃厚な展開だが、 自分の手応えは好調な4かなぁといった感じの為、 時間も押し迫ってきたし無理に追いかけず止め。 BB 25回、RB9回 差枚数約2600枚プラス。 次座った人304GでBB単発も46GでRBから2連取っていた。 やっぱり6っぽいが、引きが悪ければ400G、400Gで2000枚くらい吸い込まれる。好調な高設定台は、引き際が難しいものだ。 沖ドキに限らず、設定いいからといって出るとは限らない、最近のスロット。 沖ドキ!も出てるからといって設定がいいわけではない、後から打つ人への罠だ。 プラスにするには如何にいい波だけに乗れるかだが、 この1週間は荒波で乗りこなすのが大変だった 次もいい大波にだけ乗りたいね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 良チャンさん 良チャンさん
    ともきちさん(^O^)
    
    詳しい稼働報告、参考になります。
    初打ちで13連チャンしたのは多い方なんですかね?
    
  • 2. ともきち*さん ともきち*さん
    良チャンさんコメントありがとうございます。
    
    13連はかなり強いと思いますよ!おめでとうございます!!
    
    沖ドキ!はコイン持ち悪い機種なので、ちょっとハマっただけで、マイナスコースですね!
    
    天国連チャン期待度は、
    偶数設定3~4連
    奇数設定4~5連
    ドキドキ(80%) 5~6連
    超ドキドキ(90%) 8~10連
    
    いかに天国以上を早く引き当てて、
    いかに天国以上のモードループを引き続けられるかが勝負の機種ですね!
    

ドキドキ1週間、中段チェリーも降臨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)