記事詳細

パチスロ

チャンスチェリー

25 8

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
昨夜は閉店コースで延長したから交換が出来なかったのでまた行ってきた


時間は12:30

さて、昨夜の台は?


げ!
2200枚出てる!


リセットしないんか?


まぁいい


違う台を触ってみよう


凹み台の上げ狙いで回して始める


昨夜出した貯コインで打ち始める
5ポチで当たる


何故か青7!

次回予告からボーナス確定

ボーナス消化中にデカイチェリー

これは何か引いたな もしかしてと思いながら目押しすると 何と!チャンスチェリーだった!

また6なのか? チャンスチェリー恩恵

これを1日に2回も引けば6濃厚 それから継続してこの枚数

ホールに行くと、こんな小投資でグラフが上がっている台を見ると羨ましかった 昨夜のコインと合わせてこの枚数

何か最近引きが強いのは何故なんだろう? では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お~(゜▽゜*)
    今日交換して良かったね♪
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    良さん
    引きがヤバイ(・・;)
    神引きや!(・・;)
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    勝ちおめです( ´ ▽ ` )♪
    相棒の 引きが強いのは前からやんか(笑)
    問題は続くか なんよな   素晴らしいすな
    あっぱれ ポチッとな♪  
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私も~あやなみれいらさんと同意見(笑)
    
    Kナビを盛り上げろいうスロ神様の神託とか
    (・ω・;)
  • 5. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    阿修羅ちゃん♪ 勝手に呼んじった
    m(_ _)m オラ呼ぶ時は れいちゃんでいいすばい(^-^)v 自分でちゃん♪付け頼んでるし(笑) 阿修羅ちゃん 元気そうで良かった♪ 相変わらず 固い職業頑張ってるんかな?(^-^)  ナカちゃんに会いたいんだが
    気長に待つかな♪
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私は勝負師として己より貴女が上と感じているので…無理が…
    (^人^;)
    
    それと、仕事の話とかプライベートをコメントでするのは遠慮したい
    m(_ _)m
    …訳あって辞めました。
    これ以上はご勘弁を
  • 7. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    阿修羅ちゃん♪そうかー了解!
    すまなんだm(_ _)m
    
  • 8. 良チャンさん 良チャンさん
    コメント覧がスレッド化してますなぁ(笑)
    でも、全然オケです。
    みなさん!コメありがとう

チャンスチェリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)