記事詳細

日記

新作♪意見聞かせてくれたら嬉しいです(*>∇<)ノ

44 12

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

明日は台風でお家からはきっと出れない…
だから今日はパーツ屋さんへ仕入れに。

流石パーツ屋さんだけあって迷っちゃうぅ~
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ

スワロフスキー、チャーム、チェーン1つでもたくさんで嬉しすぎるぅ(T∀T)

夕飯終えてさぁやるぞp(^-^)q

とりあえず今日は6個も出来た♪


①ピンク王冠チェーンピアス【真ん中の】
②オープンハートのスワロフスキー【右】 ③クロスとチェーンコンビ【左】
④8ミリスワロフスキーブラックレインボー薔薇仕様
⑤アメジストトライアングル
⑥月と星屑【サファイヤスワロフスキー】
今日は和にこだわらず万人受けする感じで作ってみました。 そこのお洒落なお姉さん! あなたならどんなのが好きですか? お兄さん、彼女にプレゼントするなら? おじさんでもOK(*´▽`*) 300~500円なら買ってくれますか(笑) ちなみにシルバーは金属アレルギーの友達がステンレスでと依頼あったのでサージカルステンレスポストです。 黒薔薇は樹脂ポスト仕様。 これマジ楽しい( *´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    金ちゃん
    
    ありがとう♪④の黒薔薇はあたしの(笑)
    なんかブラックレインボーが妖艶で思わず手に取ってこれに合うチャーム探してたら薔薇見つけて(☆∀☆)
    娘ちゃん若いのに結構渋いセンスだな
    (*´▽`*)
    
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    わぁ〜♪ (・∇・)
    メッチャ可愛い!(*´ー`*)
    
    全部可愛いけど、特に私、③の
    クロスチェーンと⑥のお月さまのやつ、
    欲しい〜♪ (*´ω`人)
    私、クロスや月のモチーフのは
    大好きなのだ( *^艸^)
    シンプルなクロスもいいけど、私は
    チェーン付いてても全然good!(b・ω・)b
    
    蒼ちゃん、店開いちゃえ!( *^艸^)(笑)
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    増えたね〜黒薔薇オシャレだね( ´∀`)王冠も
    
    私はここ数年ずっとフープピアスばかりだよ
    リングの下に飾りのあるコットンパールとかリボンや花とかスワロフスキーとかリングに通してあるもの
    このタイプは顔が可愛く見えるのよ不思議と小顔効果があるのかも
    フープピアス画像検索かけて可愛いのいろいろあるから(^_−)
    蒼ちゃん本当キラキラして素敵な趣味見つけたね( ´∀`)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あっ、そうそう!
    
    メルカリやヤフオクとかの
    オークションサイトで、
    そーいう自作アクセを出品してる
    人とかたくさんいるよ!
    
    私もそーいう人から、自分の
    好みのモノを出品してる人のは
    毎回新作出る度にチェック
    してるから、1度買ってくれた人
    の中にはリピーターとかもまた
    増えるんじゃないかな。(*^^*)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママおはよう!
    それにしても器用すぎ(≧∇≦)
    頑張ってるんだね?
    個人的には6が良いかな☆
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    私は2番(о´∀`о)ノ
    
    全部可愛いけど
    
    十字架のはチェーンなしで
    
    シンプルなのが個人的に好きかな(*≧∀≦*)
    
    
  • 9. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    3と6かなぁ
    
    上手だねぇ(o^-')b !
  • 10. りん0409さん りん0409さん
    メチャメチャかわいいー!
    私2か3だねヾ(@゜▽゜@)ノ手先器用な女性…憧れます(・ε・` )
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    ふむふむ。なるほど♪
    シンプル好き?
    実はこれはジャラジャラキラキラ好きな友達に依頼されたのでジャラジャラさせた(笑)
    
    4つはもぅ手元にないの~
    黒薔薇だけ自分用♪
    台風だから今日もやってる( *´艸`)
    
    ハンドメイド用ってフックが一番安いのだ。
    ポストはワンペアしか入ってないんだよね。
    
    レミたん
    
    ありがとう♪
    チェーンはつけはずし可能だょ。
    ネット見てると勉強になるわぁ(*´▽`*)
    ハンドメイド通販あるよね。
    でも平日は家事と仕事でぐったりだから受注生産間に合わないや(笑)
    自己満足の趣味で十分かな~♪
    
    ちえたん
    
    フープあたしつけたことないや( ̄▽ ̄;)
    小顔効果(☆∀☆)
    それは一度試す価値ありだな(^ー^)
    ピアスって人によってこだわりあるよね~?
    これからの季節はファーもかわいぃよね。
    ただ、外すの忘れてお風呂入るあたしは無理だけど(笑)
    
    ゴルっち
    
    昔から器用だねとは言われてた( *´艸`)
    何でもchallenge精神。
    ってやりだすとハマル(笑)
    
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    きよちゃん
    
    チェーンはいらないかな派多いなφ(..)
    
    きよちゃん夏休み満喫できたみたいで(*´▽`*)
    コメ出来てないけど見たよ♪
    またお仕事頑張れるね♪
    こっちはかなり雨が強くなってきた!
    台風気をつけてね。
    
    ぶりさん
    
    ハイビスカス作りたいんだけど(笑)
    光るやつね♪
    
    りんちゃん
    
    あたしのイメージならりんちゃんはオープンハートだな♪
    意見ありがとう♪
    台風気をつけてね(* ̄∇ ̄)ノ

新作♪意見聞かせてくれたら嬉しいです(*>∇<)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。