記事詳細

パチスロ

万枚後観察と某ライターさんに会いに( *´艸`)

58 19

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

レス~後でするからちょっと待ってねm(_ _)m
今日は金曜の万枚後のデータを観察&某雑誌の収録にライターさん来店でね~♪
旦那がいっといで~ε=(ノ゜Д゜)ノと

来店まで沖ドキ( *´艸`)

金曜の万枚台で…また勝たせてね(*´∇`*)

続々とチャンス当たりらしきハイビが光る中…あたしの台は100超えて…

諦めてたら131Gで遅れからチェリー解除
空き台もないしまぁ次当たるまで回してみるか~
総投資14Kの297Gバケ

でも15G超えて…諦めた18Gにいました(≧∇≦)
なぜか謎連13連?(・_・;?

まぁありがたいや( *´艸`)
奇数くさいから100で止めよ~としたらライターさん来たよ~♪

小さい技術介入抜群のライターさんといじられキャラのアイドル上がりのライターさんです~♪

そぅ!ちょびちゃんとなりなり~♪(*≧∀≦*)
でね、写メ一緒に♪ヽ(´▽`)/

すると( ; ゜Д゜)
あたしの大好きなゼットンさん発見!
またまた写メタイム(笑)

いっぱいお話しましたが…

気を取り直してカナちゃんへ。
229Gバケ、108GBIGから天国へ~

まぁ8連して満足~♪(*≧∀≦*)


これが証拠の金曜込みのデータです。 二日前が金曜ね~

旦那がちょびちゃん見たいらしいから交代してあたしは帰宅~ε=(ノ゜Д゜)ノ あっ!そぅそぅ! 2週間前に閉店前におもしろいジャグガ見つけたのね。(≧∇≦) 1450ハマリの合算215分の1 1500まで回して閉店にしとこ♪なんて回したらね なんと1500justでBIG来たよ~(≧∇≦)

やっぱ天井ないって怖いね(;>_<;) 投資 14K 回収 56K プラス 42Kなり~♪ヽ(´▽`)/ (ちょびちゃん、なりなり、ゼットンさんとのツーショット&トーク)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめσ(≧ω≦*)蒼ちゃーん♪
    
    あかクン、Pチャンに続き…わかんなぃ(;A´▽`A
    
    でも田舎でもライターさん来てくれるならいーぢゃん♪
    
    こっちも知らなぃだけでそんなのあるのかな?
    
    数年前にミスマリンちゃん来てくれてたけど…(笑)
    
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~♪
    
    万枚!
    おめおめですぅ(*´∇`*)はい!
    
    勝ち!&
    好きなライターさんに会えて♪
    
    いっぱい良かったですぅヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    す~さん
    
    かなり古株さんだよね~(≧∇≦)
    だからカメラ慣れしてるしあのまんまだったよ~♪あの低い声が生できけて(笑)
    パチンコは打ってなくて付き添いなんでって言ってた~(≧∇≦)
    
    Pちゃん
    
    スロットなら雑誌が違うもんね。
    あたしはパチンコもスロットも雑誌見るしDVDも観るからさ~知らないライターさんはいないかも(笑)
    
    ちなちゃん
    
    YouTubeとかも見ないの?
    ググってみてよ~イケメンだょ(笑)
    あたしはちょびちゃんの止め打ちにマジで尊敬してる(笑)
    
    フクちゃん
    
    おばさんになるとね~ミーハーになるよ(笑)
    あたし芸能人とか全く興味ない人でライブとかさえも行ったことないのに(笑)
    ライターさんには写メ一緒に撮ったり?昔なら考えられないや(笑)
    旦那におばさん化してる言われたよ(;>_<;)
  • 13. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    おぉ!蒼っち!!
    まさに
    「二兎追うものは二兎とも得る」やな(笑)
    
  • 14. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    蓮ちゃん、
    しか分からん?
    (´-ω-)
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蒼ママさんコンバンワ~(^.^)
    炸裂してますな~\(^_^)/
    ライターさんとか来る時は、
    やっぱり何時もより設定入ってる
    感じ~(^.^)?
    ジャグラーはたまに見ますね~(-o-;)
    とんでもハマリ~(-o-;)
    コンマエ1869ハマリみたよ
  • 16. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
    マイホもよくライターさん来ます。
    
    この間は魚拓さんが来ましたよ(⌒‐⌒)
    
    あと2、3年前は何故かプロレスラーばかり来て、曙は隣に立つと自分が子どもに見えた( ̄▽ ̄;)
  • 17. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    ままさん!
    お久しぶりです。
    
    ちょびちゃんは、可愛いね!
    ぱちんこ凄く上手いしね!
    
    なりなり(成田ゆうこさんだよね?)
    SIRを卒業して、今はガイドだね!(3人ともガイドだね!)
    
    
    そしてゼットンさんは
    イケメンだしね!
    ゼットンさんのバンドの歌で
    「千円じゅうロック」
    あれ大好き!
    あの歌は面白い。
    
    家では、地上波は一切見ずに
    パチテレ、サイト7のどちらかを
    つけっぱなしなんでライターさんは
    だいたい分かる。
    
    おいらも、実は会いに行っちゃう人です。
    
    中でもポコ美ちゃん(パチマガ)は
    すげ〜可愛いかったです。
    
    
    
  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぱるくん
    
    おぉ~(≧∇≦)ぱるくん~♪
    二兎得ました(笑)
    
    メルさん
    
    雑誌とか見ないんですか?
    あたしは読みあさるから(笑)ライターさんには詳しいです♪
    今、ライターさんたくさんいるからね~
    
    あさやん
    
    設定はね~変わらないかもだけど…全リセはしてたね。
    打ち込んでないから正直わからないけど去年サワさんとか河原さん来た時は酷かったかな。
    今回はパチンコライターさんだから…
    でも客つきは良かったよ~♪
    
    豊さん
    
    よく来るの?うちは四国の田舎だから来ないもん(笑)
    TVの中の人と話すって異次元みたいで(笑)
    楽しかったなぁ(*´∇`*)
    
    轟さん
    
    ポコちゃんは画面であれだけ可愛いから生ならすっげぇ可愛いだろうなぁ(*´∇`*)
    ポコちゃんは別格だよね(≧∇≦)
    えくぼがうらやま~ちょびちゃんもマジで小さくてリュック椅子にかけてまんまだった(笑)
    ゼットンさんもあの目尻のくしゃくしゃ笑顔がマジでいけてたし~(≧∇≦)
    なりなりも画面より全然可愛い~♪
    ただね~旦那いわく(笑)
    あまりにも出てなくて…後半だるそうにしてたって(笑)
    マイホ~( ̄▽ ̄;)出してよね~だわ(笑)
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    勝ちオメ!
    
    ゼットンさん
    えぇなぁ(笑)
    好き!
    何気にかっこいいよね?
    
    うちのホールぢゃないところに
    たまに
    ライターさんくるけど
    休み合わんし遠いからいけないのだ!
    
    蒼ちゃん
    よかったねん
    (*´∀`)

万枚後観察と某ライターさんに会いに( *´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)