記事詳細

パチスロ

おは天からの会心の一撃でドキドキ3回ぶちこむ~

134 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

もぅ日付が変わりそうな時間…( ̄▽ ̄;)

今日はね~トロピカルちょっと打ってきました~♪
今日の勤めはきつかったっす(*T^T)
折れない心~鋼のメンタルで沖ドキ会心の一撃なり

まずはトロピカル朝イチ88G当たり32G止め台。
チャンスモードはなくなって引き戻しモード33%みたいだからたぶんそれかな?

5K投資の207Gバケから天国上がったのか?
19Gバケ
9G バケ

終わり( ̄▽ ̄;)
BIGひいてませんが?なんなんこれ(笑)
背面沖ドキ…どれも回してないからしばらくトロピカルで様子見~

101Gバケ当たるけど右から停止。
4GやっとBIG
24Gバケ

終わり( ̄▽ ̄;)なんなんこれ(笑)

おもんない(ヾノ・∀・`)

カナちゃん行きます(^-^ゞ
右端191G当たりなし。
周りを見るとリセらしき当たりはなくどうも据え置きっぽい。
右端は3スルー閉店。
実は旦那が3スルーやらかしてる台。
45Gスイカ解除スルー
99Gスルー
238Gスルー
328G閉店なので据え置きならこれしかない。

投資4K271Gバケから31Gバケ終わり( ̄▽ ̄;)
あかんがな~(*T^T)

左端へ移動~ε=(ノ・∀・)ツ
これは4スルー閉店。
85Gスルー
126Gスルー
207Gスルー
59G閉店台。

150G回してあるから頑張るさ~♪

しかし…うんともすんとも…(;>_<;)
据え置きなら941Gで当たるはずが…超えて~
953Gバケ…(*T^T)
ペナってたら1012だけどたかだか59Gでペナる?
まさかのわざと?いやがらせ?あるかな?

リセか据え置きかわからんくなり~の…悩んでた47G遅れからバケ~示唆出ないからわからん。

でも上がってました(*´∇`*)
3Gバケ(笑)
しかしここから本気見せます~♪
このバケ中に中段チェリーぶちこむ!
天国落ちてないならドキドキじゃい♪ヽ(´▽`)/
落ちてたら…仕方ない(笑)
これが示唆もないまま12連…やっとスイカから…


15連でV字回復(*´∇`*) いやいや(ヾノ・∀・`)まだマイナスやがな。 ここから伸ばしてやっから(笑) 82Gチェリー解除安定のスルー 324Gスルー ヤバイね~ 1500枚流して他台移動~ 2スルー閉店台。250Gから 投資 5K349G当たりから31G自力遅れ(天国否定) 43G当たりから4連… 70G引き戻しBIG この間に600まで育ててくれました(笑) はい(* ̄∇ ̄)ノありがとう♪ 687G当たりから天国4連 55GBIGが同時点滅っ 天国飛ばす~♪3連目にラッキー♪いただきました♪ヽ(´▽`)/ これは13連~♪ こかからモミモミ~ 227Gスルー 52Gスルー 49Gスルー 254Gからの天国6連~♪ やっとプラス域~(^o^;)


まだまだ行くぜ(笑) 143Gスイカ解除からのパネル消灯~♪5連~♪ 69Gまたもやスイカ解除からのスロ~点滅スルー 55G確定役でぶちこむ~♪ たぶんこれドキドキやったけど…3連(笑) 2連終了時に後カナやった~(;>_<;)

粘りに粘ったスランプグラフ~

沖ドキを打つなら…覚悟が必要! ビビるくらいなら打ちません(笑) 天井いこうとも…スルーしようとも…気持ちでは負けません( *´艸`) 投資~わからん(笑) でも…20Kくらいプラスです。 ログに手間取り~まだレスしてないけどコメントくれた皆さん♪ヽ(´▽`)/ ありがとうm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
134

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    珍しく遅くまで起きてるね〜
    御殿来てね(^_−)−☆
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)キター!!
    
    
    
    (・∀・)さすが初代(笑)
    
    
    
    (・∀・)フフフ
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちょうど00:00分( ̄▽ ̄;)
    
    さすが
    
    バケモン( ̄ー ̄)勝ちおめ
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ままぴた♪
    
    勝ちおめ~ヾ(^▽^)ノ
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    稼働お疲れ様!勝ちおめ(^-^)粘り勝ち?
    女帝ログそろそろ来るかな?期待してまする☆
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    蒼ちゃん、転職するて言うてたけど、
    絶対パチってる方が仕事するより
    稼いでるやん(・・;)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    あっ!
    
    順当!(*≧∀≦*)に
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    転職は大変な事いっぱいかと
    
    お仕事も稼働も!
    
    女道~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    お久しぶりです♪
    沖ドキぴいすけも頑張ってます~(^_^)/
    
    蒼ちゃんのヒキにはまだまだ及ばず…
    
    勝ちおめです~(*^.^*)

おは天からの会心の一撃でドキドキ3回ぶちこむ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)