記事詳細

パチスロ

プラスハウス 第14話

39 4

おっくんさん

ブロガーランキング:-位

機種

プラスハウス 第14話


第14話は週末稼働! お昼ごろ1店舗目に到着するも稼働が多く、見つけられたのはこの台だけでした。

【沖ドキ!】 B1 R0 現在160G 総ゲーム数166G リセットホールで当日1回目のボーナスが6Gと、チャンスモードだった気配ムンムン! 万が一据え置きでも天国4回スルーなので、総じて通常B期待度は高めです。 打ち始めて約200G・・・REG。 しかし、これがスイカ解除!! 天国は抜けたものの、スイカ解除時は75%以上でモードが上がるので続行です。通常Aの可能性はガクッと下がった! (以下、ハイライト)

179G BIG 17G BIG 3G BIG 2G BIG 2回目の初当りで天国に上がってくれて、順調に連チャンしてくれます。そう順調に・・・


順調すぎるわーい!サンキュー!! 【投資】13K 【回収】51K 【収支】+38000円 いやー、楽しかった。【沖ドキ!】の瞬発力には毎回驚き! 1店舗目はもう動けない状況なので、さっとホール移動です。 そして、ここからはバガラリーの時間。 【ゴッドイーター】361G~

617G CZ解除 (ヴァジュラと40G戦って終わり) 【ゴッドイーター】371G~

528G  強チェリー解除 (ヴァジュラ1体を倒して終わり) と、2台とも残念なATでしたが、計-9Kで済むマイルドさですよね!9000円返せ! そして、最後にもう一度ホールを移動しまして 【押し順ケロルン】のREG3連続台を確保。

投資4Kでケロルン目降臨! も・・・BIG1発で終了。珍しいもん見れて良かったです(吐) で、たった4台しか打てずに帰宅。 最近の土日は拾えなくなってきました(汗 それだけゲーム数狙いが浸透してきたので、なにか新しい稼ぎ方を探さないとまずいですw ともあれ、土曜日は【沖ドキ!】のリードを守り抜いた形に! 1日で+30000円はデカイ!あざっす! メシマズさーせん☆ それでは翌日の結果をどうぞ

【エヴァ希望の槍】×3 737G(-7K) 720G(-1K) 688G(-8K) 【モンハン月下雷鳴】×2 611G(-12K) 火山フィールド(-2K) 【サイボーグ009】 631G(-2K) 【リング呪いの7日間】 291G(-6K) 7戦全敗 -38000円 ~第14話 エピローグ~ 【実戦台数】11台 【投資】92K 【回収】84K 【収支】-8000円 いやー・・・いやー。 これまで結果がついてきている狙い方なので、今後も変えるつもりはないですが・・・いやぁー。 最近はやたらとレバーが重く感じます。どうやって叩くんでしたっけw 沖ドキ!~通常B狙い~ ・リセットが条件 ・[B1 R0]や[B0 R1]の台を探す ・前回50G以内に当選し、32G抜け ・ボーナス後32Gヤメ 押し順ケロルン~REG連続台狙い~ ・REG3連続台を探す ・BIGが当るまで打つ ・ボーナス後「睡蓮の池」抜けでヤメ どちらも狙い方は簡単で、期待値もしっかり取れます! 空き台であれば優先的に打っていますが、どちらも投資額は不明瞭なのがネックです。 ボーナスを引くまでにいくらかかるかはヒキ次第、諭吉数人も覚悟の上で打つ必要アリ。 こんなこと期待値稼働するうえでは、気にしてもしょうがないんですけど・・・気にしたほうが良いと思いますw そんなこんなで14話は負け。 これくらいの打ち始めゲーム数であれば、もうちょい台数を増やさないとキツいので、拾える範囲で頑張っていきまっす。 やれることをやっていくしかありません!ふぁいっ! (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)YAMASA (C)カラー (C)Bisty

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. メロさん メロさん
    沖ドキ(^_^)スイカ解除素晴らしい~(*^ー^)ノ♪最初のチャンスから通常Bかなと思いつつも沖ドキは恐すぎますからねスイカ引いて次ゲームのピカッはモード移行知ってる人にはたまりませんね、通常Bにいたならそのまま天国行ってほしかったですね25%引いてしまったかな色々考えるから楽しい沖ドキ~(*^ー^)ノ♪おっくんさん男ですねm(__)mあっぱれ~(*^ー^)ノ♪
  • 2. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    沖ドキすごいですねー!
    やっぱリセット後はチャンスでかいすよね!
    私の地元ではほぼ据えなのでモードが中々キツいです(゜o゜;
    プラハの後半だいぶ駆け足でしたがw期待値追ってもマイナスの時はしょうがないすよね(ToT)
    積み重ねるしか!!
    私、本日エヴァでフリーズして久々満喫できました!
    ボーナスはちょっと重かったですが、クラッシュがうまく乗ってくれて楽しめました!
    純増は低いですが、ゲーム性が楽しくて止めれません( ´艸`)
  • 3. おっくんさん おっくんさん
    メロさん
    まさにおっしゃる通り。不透明な部分をあーだこーだ推測して、天国に上がったときの喜び。これこそが沖ドキ!ですよねー!
    
    しっかし、ひとつのモード移行でもヒキ負けちゃうと大変ですね笑スイカ解除の25%も侮れないです(^_^;)
    
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    沖ドキ!はリセット後のB狙いに絞ったほうが良さそうですよね(^_^;)スルー回数やゲーム数天井狙いだと、結果はついてきにくいかもです。
    
    エヴァ、僕も好きですよ!出玉推移がマイルドで、一度乗せたらそこそこ楽しめますし!
    
    フリーズさすがです(°∀°)

プラスハウス 第14話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧