記事詳細

パチスロ

スロッターぴい誕生!?

20 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位

機種

いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!稼働してきました^^

朝一ではなく、朝は床屋さん行ってさっぱりしてから行こうと思い、朝一は床屋さんへw

しかし8時からOPENしているいきつけの床屋さん・・・
8時20分についたら、まさかの1時間待ちw

予約をしておいて、朝ご飯食べてから再度床屋さんへw

カットを終え、まずはマイホへ様子みに・・・

店内を回ると、いつもと同じ客がけっこういるw
でもパチコーナーはあまり客ついてないイメージだなー@@

スロットの島へ・・・
沖ドキの島・・・9割ほどの客つき・・・
1台当たりが5回ほどついていて150くらい回っている台を少し打ってみたけど、隣の0回180回している台が気になり移動w

4k投資目、最初に座っていた台が当たりをひくw
一気にやる気をなくしましたw

スロットはやめてパチコーナーへ・・・

大海スペシャルのへそ釘がけっこう開いているような気がするので、1k打ってみるも17回転・・・
盆さんのいうようにへそ釘だけではなく寄り釘、スルー等も関係しますね^^;

マイホは5k投資でやめましたw


次はサブホへ!!
ここは沖ドキ、φ30が120台と大量導入している!

ホールへ入るとここも客付は9割ほどw
沖ドキ人気あるね~w

0回で488回っている台で打ってみることに・・・
これがまさかの3回転ピカッ!!

わぉw
491回転で最初の当たりをひくも・・・

何事もなく32回転スルーでしたwこんなものねw

あっさり飲まれ、どうしようかと思ったけど、中ベルがけっこ揃うので続行! これが、301回転目スイカ取りこぼしの次回転でピカッ! 取りこぼし解除しましたw302回転目当たり♪10k投資めでした^^子役解除は天国行きやすいと聞いていたので、期待していると、なんとこの当たりから10連荘しました♪ カナちゃんは1回しか会えなかったw

10連荘♪

即ヤメも考えたけど、中ベルはよく揃うので続行してみるw 108回転目にBB当たりスルー・・・ この当たりがモードBになっていることを期待し、続行!! 次の当たりが257回転目にピカッ!!やったー!(^^)! 天国にいっているのを期待していると、2回目の当たりが、確定チェリーから!! 1/10000引きました~w

天国に入り、これが6連荘しました♪

引き戻しモードを期待し、200まで回すも当たりはこず・・・ 200を越えたということはモードA濃厚・・・【勉強してるよーw) 250まで回してヤメとしました^^ このホールレシートが出なかったので、換金額でw約1800交換でした♪

今データみたらあれからスルー4回でコイン全部飲まれてたw追加投資で13連荘にはなってたけど、辞めて正解 まだ時間があったので、1パチマイホへw 沖ドキ10k打って何事もなく終わったw打たなきゃいいのに・・・^^;反省w 本日結果 総投資 (マイホ5k+サブホ10k+1パチマイホ10k) 25k 回収スロットコイン約1800枚交換で36.2k プラス11.2k♪ 勝ちで終わっておきましたwあのまま打ってたら絶対マイナス域だ^^; 7月結果 5勝5敗 プラス17.0k 1/32000の中チェリーを今度はひくどーーーー!!! あ、ちなみにボーナス中押し間違え1回しちゃいましたwスイカ取りこぼしも4回くらい・・・ まだまだだな~・・・|д゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    沖ドキ見たらSKEのオキドキの歌とダブらすのはウチだけかな…
    
    エヴァの時みたいにやけどせんといてや(笑)
    
    勝ちおめ\(^-^)/
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様(^^)
    勝ちおめ♪
    さっぱりして行ったのが御利益あったかな?
    次もスロッターぴいちゃまに期待☆
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    勝ちおめ!
    
    沖ドキ
    楽しいよね!
    
    ハイビスカス
    光れー!
    (*´∀`)
    
    ろこも
    勉強しなきゃ!
    
    んで
    今日
    パチンコ久しぶりに
    行ったら
    マケマチタ(笑)
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    イサコだけだよ(≧∇≦)アハハ
    
    スロッターぴい勝ちおめ\(^o^)/わーい
    蒼ちゃんに感謝だね☆彡
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    イサコ☆
    
    俺も思ったよ(笑)
    
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ(⌒_⌒)
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    
    SKEにオキドキっていうタイトルの歌があるのねwしらなかったw
    エヴァのときみたいに大負けはしないようにするw
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    カットして行ったのがよかったかもねw
    スロットは1日は打てないかも^^;けっこう疲れるw
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    ハイビスカスが光る瞬間がいいよねw
    楽しい♪
    
    ろこたんも稼働してたんだね!
    久々稼働もだめだったか^^;残念;;
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    蒼ちゃんログで勉強してからの沖ドキだから蒼ちゃんに感謝☆彡
    
    次は51連荘を・・・無理だなw
    
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    オキドキって歌あるのねw
    知らなかったw
    
    次もがんばるのだー^^
  • 7. とりあえず君さん とりあえず君さん
    ぴぃくん勝ってますやん(≧∇≦)
    沖ドキ以外は興味なし!?(笑)
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    ありがと(ノ´∀`*)
    最近スロッターに転身(* ̄∇ ̄*)
    
    エヴァも見捨てないでやってくださぃ(。>д<)笑
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    とりっち♪
    沖ドキの連チャン味わうと病み付きです(((^^;)
    でもほどほどにしないとね(*_*)
    
    ちなっチ♪
    最近スロットしてます(((^^;)
    シンジ最近冷たいんだもん~(*_*)
    またチャンスがあれば打ちます~(^_^)/
    

スロッターぴい誕生!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)