記事詳細

パチスロ

取り立てにいざヾ(´▽`*)ゝフリーズスタンバイしてね~♪ とバスタード…rush入って当たらずがショック…

33 17

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

勝てない『沖ドキ』で勝ちに行きます
("`д´)ゞ

今日からはさすがに通常営業してよね~とリセ確認で1台目…

もしかしての据え置きも考慮して。
(たぬき店長ならあり得る…)

前日3連後105G当たり34G閉店台。

偶数で引き戻し後なので据え置きでも50%はBだからね。

1K 6G遅れ発生~♪リセ♪ヽ(´▽`)/

確定役降臨~(*´∇`*)三三七拍子です。

チャンスモードでの確定役か…できれば次の当たりが良かった(;>_<;)

と思ったら…(|| ゜Д゜)

昨日34G閉店で…7G当たり…

( ̄□ ̄;)!!枚数引き継いでやがる

据え置きやないか~い( ̄▽ ̄;)

しかし…Bなら…三三七拍子スタートなら…ドキドキ期待できるょ。:+((*´艸`))+:。

※三三七拍子スタートで天国行ったなら…実はドキドキの可能性がグッと上がります~♪
転落しやすいのも三三七拍子ならドキドキ連れてってくれるのも三三七拍子なんだよ!
豆知識なり~♪ヽ(´▽`)/

消化中ベルカナから


ほらね♪ 7G当たりからずっと先カナ、歌カナ、ベルカナ1G連(笑)

これは…8連の平均。据え置きやし即止め。 一箱持って右隣へ。 76G瞬き点滅からのBIG(チャンスモード?) たぬき店長…たまに1台置きにリセします。 354G確定役降臨~♪ヽ(´▽`)/ お盆にほとんどひけなかった確定役が…簡単に出ます。 リセなら飛ぶはず… これがまさかのドキドキだったみたいで… 4連後に後カナΣ( ̄ロ ̄lll) ドキドキなら早よ~言うてよ( ω-、) 5連…(;>_<;) 97Gから間違って1発ツモしないかな~と6G光る~ カナちゃんたまに間違えます(笑) 4連…偶数だね。 引き戻し見るも…200超える…一旦1500枚流します~ 3台目は66G回されてる台。 リセするならこれかな?と… 2K 107GBIGスルー 2K 159GBIGスルー 1K 135GBIGスルー 通常Aの早い当たりみたいだね( ̄▽ ̄;) さぁどぅする? 昨日は偶数っぽい台。初当たりの早さに賭けてみますか…後1回だけ。 となった途端…重くなる… 追加投資 18K542G確定チェリー降臨。 よし!これで飛ばなければ止める理由が出来た。 レバーオン~バシッヾ(・・;) 舞台は…意外と早く整いましたが…(笑)

本日ドキドキ2回、超ドキまで♪ヽ(´▽`)/ こりゃ還元dayになりますな。:+((*´艸`))+:。 平均通り~13連(笑) いぃんですいぃんです…平均なら御の字っす。 即止め!明日のために300枚貯玉して~ 今…貯玉1000枚になりました~♪ 1日500枚までだからね。二日分確保(笑)

投資 24K 回収 67K プラス 43Kなり~♪ヽ(´▽`)/ おまけがあってね…(笑) バスタード…潜伏狙いで1Kで当たりrush入って… 結果~わかる?94%継続率ょ~。:+((*´艸`))+:。 1/39を引き続ければいいだけ。 1/394より早く1/39をひくなんて簡単♪ どMAXおかんですあたしσ(*´∀`*) ひくんですわ~1/394を先に(笑) スルーして100G駆け抜けて(笑) rush入って…当たらずって…Σ( ̄ロ ̄lll) 1/394をひかなければ100G超えても続くと余裕でボタン連打したの(笑) ガシャンって…無情にも閉まりました(笑) こんなとこで蒼るなよ( ω-、) あたしのどMAXひくヒキ…誰かもらってください m(_ _)m そぅ!あたしはMAXルパンを毎日甘デジより軽く当てる女でした…(^。^;) もぅ絶対バスタード打たん~o(><;)(;><)o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Wasさん
    
    マジか~♪中段チェリーはフリーズさせたいよね~( ̄▽ ̄;)
    
    沖ドキの一番の見せ場だし。:+((*´艸`))+:。
    
    中段チェリーひいたら…バシュバシュバシュ~ンって鳴るから周りはフリーズするかどうか見てる(笑)
    
    静かに回るリール…悲しいね( ω-、)
    あたしはフリーズしなかった中段チェリーは2回だかな…
    通常は8回しかひけてない(笑)
    ボーナス中は5回かな?
    確定役や確定チェリーはたぶん1/1000くらいでひいてる(笑)
    中段チェリーは確率の倍以上ひけてないかも…
    じゃあ今から3連続はフリーズするね(笑)
    
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    金四郎さん
    
    わざわざありがとう♪
    懐かしくて(笑)
    同じ年代なのかな~?(・_・;?
    
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)当たらぬなら当てればいい…って
    
    
    
    (・∀・)できんわー( ゜д゜)(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)バスタードはやめとこ( ´ー`)
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    稼働お疲れ様(^-^)  勝ちおめでした♪女帝はまだ利子しか取り立ててないからね‥更なる取り立て期待(笑)
    沖ドキ未だに怖くて打ててない(^^;)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    バスタード苦手~(´Д`|||)
    394を先に引いちゃうのも
    蒼ママパワーかな~(-o-;)
    勢い余った感じ(笑)
    
    勝オメ~(^o^)/まだまだ行くよね~!( ̄- ̄)ゞ
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    蒼ちゃん☆
    勝ちオメ(^0^)/
    三三七拍子の豆知識〆(゜▽゜*) メモメモ
    
    ぱちはスルー乙でした( .. )
    
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    蒼ママさん
    
    沖ドキで勝てるってのは本当に凄いし、羨ましいヾ(゜д゜)ノ゛
    
    沖ドキは、ダイソンも真っ青な吸い込み能力が怖いです!
    
    けどユニバーサルの台は好きです!!なんか悔しいw(・∀・)
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    勝ちおめー(^^)/
    
    いつもフリーズひいてる感じがするw
    最近ひけないなー;;
    
    来店ライターさんバッチさんだよー^^
    よくわかったねw
    
    成すがままにの収録!地元にくるとは思わなかったw
    よく観てる動画で、沖ドキよく打ってて的を得てるよねw
    
    
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    沖ドキ党の党首?
    沖ドキ教の教祖?
    
    とにかく
    リスペクトされ具合が
    すごいね(^_−)−☆
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    チュカやん
    
    バスタードやっつけて~( ω-、)
    できん男やで…ダークシュナイダーは。
    
    ゴルっち
    
    まだまだ行きたいとこだけど…状況がね~
    
    あさやん
    
    いらないよ~MAXのヒキは…( ω-、)
    そこじゃないんだ…そこじゃ…
    
    バナナちゃん
    
    三三七拍子もたまに仕事するよ(笑)
    上げたり下げたり(≧∇≦)
    
    P子ちゃん
    
    確かに沖ドキ~天国はたまらなく楽しいもんね~♪
    ハイビスカス…綺麗だし~♪
    でも…打ち出すとムキになるから気を付けて(笑)
    
    ぴいくん
    
    なすままか~いいなぁ~♪
    やっぱり沖ドキかな?
    香川も来たいってキンパルの時に言ってた~♪
    来ないかなぁ~♪
    
    伝ちゃん
    
    伝チュー…当たらない(笑)
    RESPECT?いやいやそんな(///ω///)♪
    伝ちゃん…ロコたん大丈夫?(・_・;?

取り立てにいざヾ(´▽`*)ゝフリーズスタンバイしてね~♪ とバスタード…rush入って当たらずがショック…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)