記事詳細

パチスロ

かなちゃんランプ最高(スケパンサイコー(笑))

71

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位

機種

深夜にこんばんわヽ(^0^)ノ

前回のログぽちっ、コメントありがとうございましたヽ(^0^)ノ
新たにお気に入り登録ありがとうございます(^^)/
嬉しいです(^з^)-☆

今日行ってきましたヽ(^0^)ノ
実はパチンコ狙いで行ったのに
ルパン満席
キャプテン翼ガラガラ
なんだΣ(゜ロ゜;)

試しにキャプテン翼1K打ってみたんですが
1Kじゃわからないかもですが
なるほどね……
お盆使用なのか
全然回らないΣ(゜ロ゜;)

で貞子が打ちたくて探すもΣ(゜ロ゜;)
撤去?
はぁ?
早すぎるΣ(゜ロ゜;)

って事で
スロ島へゴー

これといって特に狙い台もないし
絆でリベンジしたいけど
ちょっとおやすみしよっと

んで気になったのは
冲ドキ(≧∇≦)
5台あるんですが
1台2日とも回数ついてて
差枚までわデータで私の行くホールは
見れないのですが

前日          ビック22レグ7
前々日      ビック47レグ8
合算が大変な事になってて
おそらく相当連チャンしたんだろーな
総回転数もそこそこ回っていた

本来自分は立て続けに出ている台は
懸念するのですが
このホール結構こういう台が何日か
みたいなのがあるので
本当は皆さんがやってる
朝一はリセットB狙いで00の台を100位までとかかに歩きしようかなぁ?とも思ったのですが
唯一その台だけ2回バケ後180とかで放置されてて
多分前任者はリセット狙いで打ったけど天国行かなくて捨てたのかなぁ?
でもよーくデータを見たら
前日スルー3回してたので
もし据え置きなら5回かぁー
200台で当たってくれればいいなぁー
……
……


天井Σ(゜ロ゜;)
バケ(・∀・)

今日終わった
思いました(><)

いきなり35K溶かしてしまったので(・∀・)

知識薄いかもですが
天井恩恵ってそんなに強くないですよね?

32迄に来るわけないなぁー
と思ってたらかなちゃんランプついてないのに
一ゲームハイビスカス点灯(≧∇≦)

良く分からないけどやったーヽ(^0^)ノ
したら何かやたら早い当たりが続いて



↓念願のスケパン(笑)
しかも超ドキドキランプついた(≧∇≦)


結果 31連して 32抜けてやめようおもったのですが 200迄打ってみようと続行したら 165で当たったけど バケ 32で来るわけもなく やめました(^^)/ 端折りますが 画廊とルパン(前のやつ) うって画廊で4連チャンして 240位でやめて その後ルパン打ったら 当ったのに2連終了 私本当にルパン弱いな( ̄▽ ̄;) いつも当たっても即負け終了とかばっかり( ̄▽ ̄;)



今日は スロ 35K パチ 10K 総投資 45K でパチ2300玉写メ忘れましたが 旦ちゃんも今日デビルサバイバーで 4000枚で 私も旦ちゃんも 今日は62K勝ちでしたヽ(^0^)ノ やっと勝ったヽ(^0^)ノ また、頑張ります(^^)/ 長々失礼しました よんで頂きありがとうございますヽ(^0^)ノ おやすみなさい♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
71

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)