記事詳細

パチスロ

天膳ナビで(・∀・)

154 65

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
本当に暑い日が続きますねΣ(゜ロ゜;)

皆さん体調おかわりないですか?

前回のログポチッ、コメントどうもありがとうございました(≧∇≦)

えー
こないだの休みにリベンジ行ったのですが
土曜日25日です

まどマギ狙いでいくも
先客あり
しかもめっちゃ出てる
多分あかないなぁー

色々みて
とりまバジ2
0の15回転放置台

したら1Kで
強MBで当たり
したら追想中にのりまくって



↑わかりますか? 100ゲームひいた(*^▽^*) が、強チェリー三発スルー |゜Д゜))) 2連修了 その後も300は超えるものの 割と早い当たりあり 朧スタート一度あり で少し追ったけど 展開悪くてやめ その後 ぽこぴん前日データ上連チャン中にやめたであろう台 128まで打つもなんもなし んで バジ絆 色々悩んだけど 前日凹んでる台 何も回されてないゼロゼロの台の したらまたすぐに ちゃんリプからBCゲットも 入らない 朧で満月 が 鍔がくれスタート(*^。^*) これ、隠れモードCですよね? とりま続行! それが6スルーして ようやく入った とりま絆高確つかないかなぁー とかいろいろ考えてたら 天膳ナビ |゜Д゜))) ん?でも、何も引いてないけど とりあえずBCやったなぁー 思ったら 無双一閃 |゜Д゜))) ベルで40%でしたっけ? とりま無心で打つ したら



開眼なされて 今まで何度か真瞳術ひいてますが ダブル揃いしたことなくて 恋ちゃん☆やちえたん☆ココアさん☆ 見たくさせるぞー やっぱり私にわ無理でしたが 平均乗ったのでよし! ここからだー ……… も虚しく 5個のって 一戦目 絆高確チェリー 引けず 2戦目恋 ベル引けず その後高確ついてこず BC引けず……(><) 8戦目までつづいたけど BCゼロ 獲得1000枚 が回転数385とか やめるに辞めれない とりまうつ! 天井 赤同色 入らない(><) 結局のまれやめ(><) んー(><) 何か私最近前回も完全勝利引いて 今回も真瞳術引いたのに……(><)(><) 何かのりきれない(><) ぐやじぃー(><) あ!この日は 40K負けです(_Д_) また、頑張ります あ!恋ちゃん☆ちえたん☆ココアさん☆ 名出し勝手にごめんちゃいです 長々失礼しましたぁー(・0・) でわ、おやすみなさい♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
154

コメント


  • 56. フク1004さん フク1004さん
    ななちゃ~ん!♪
    
    ハピバ♪
    ありがとですぅ(*´ー`*)嬉し…
    
    来てくれて…(〃^ー^〃)♪
    
    ワンピース♪のお話してから
    なんか…
    
    あっ! でも…
    無理なく ですぅ(*≧∀≦*)
    
    ごめんですぅ…
    
    ななちゃん♪
    また 時間合ったら(〃^ー^〃)
    お話して下さいですぅ(ノ´∀`*)
    
    ほんとに…ありがとですぅ(/▽\)♪
    
    ななちゃん♪も
    イロイロ…p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 57. マユリンさん マユリンさん
    ナナちゃん♪
    
    ひゃ~♪
    ハピバありがとうでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ナナちゃんのやさちさに
    感激しまする
    (。・ω・。)ゞ
    
    でん
    
    リア色々あるけど
    ガンバりまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    ナナちゃんに
    お祝いもらったち
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ナナちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 58. フク1004さん フク1004さん
    ナナちゃん♪
    
    (´・ω・`)ナナちゃん…♪
    
    こんにちはですぅ(*´ー`*)
    
    お元気なら…(*´∀`)
    
    風邪など引きませんよぉに(*´ー`*)!
  • 59. マユリンさん マユリンさん
    ナナちゃん♪
    
    アケ☆オメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    ヨロシクでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    ナナちゃん
    元気かな?
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    昨年に
    ナナちゃんの
    お誕生日にお祝いできなかった事が
    ずっとずっと悔やんでまちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    もぅ2ヶ月と22日
    遅くなっちゃったけど
    (;>_<;)
    
    
    ナナちゃん
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~☆♪
    ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/
    
    ナナちゃんに
    良い年になりますよぅに
    (o^-^o)
    
    そして
    2016年がステキな年になりますよぅに
    (*´∇`*)
    
    ナナちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 60. にみーさん にみーさん
    生きてるか?(笑)
    たまには顔を出してな
  • 61. マユリンさん マユリンさん
    ナナちゃん♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    カワイィ~
    夏らしいネイルだったね
    ナナちゃんらしいね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    アバちゃんも
    変身カワイィね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ナナちゃん
    元気にしてたかな?
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ナナちゃんのことゎ
    ずっと思ってまする
    勝手に心の友だって
    思ってまする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    これから
    夏本番だけど
    夏バテてしないように
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 62. P乃介さん P乃介さん
    ななちゃん!
    久しぶり〜(^^)
    元気そうで安心したわ(^^)
    
    でん、あいかわらず可愛くて華やかなネイル!
    (^^)
    あたし、爪弱いからネイル出来ないから羨ましい(^^)
  • 63. マユリンさん マユリンさん
    ナナちゃん♪
    
    びっくりしたょね
    ホント
    なおって良かったでする
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    昨夜から朝方まで
    不安で寝れずでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ナナちゃんと
    また会えて
    良かったでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ナナちゃんの
    心やさち
    あったかなコメ
    アリガトでちた
    感謝でする
    (*´∀`)ノ♪
  • 64. あすから7940さん あすから7940さん
    私もナナちゃんとまた
    会えてウフッ(^^)良かった( ̄ー ̄ゞ−☆
    ってダクマちゃんとこで
    何度も合ってるし(笑っ)
    ③ポチッ
    優しい旦那さんだわ
    ちょびっとお疲れさまだけども
    楽しめて良かったね
    お休みなさい(-_-)zzz
  • 65. あすから7940さん あすから7940さん
    今日は♪
    かなり遅れての反映かな?
    でも良く載りましたよ
    あんよとか後ろからフェイス ウフッ(^^)
    〜の( ̄ー ̄ゞ−☆保存されるぜ(^-^)v
    いやぁ〜暑いね

天膳ナビで(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)