記事詳細

パチスロ

なんとなくが…フリーズ(笑)お世話になりましたの挨拶してきました

39 16

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日はラスト稼働。
せっかく金曜日にフリーズしてプラスになったから減らしたくなくて…パチンコしようと思ってた。
だからカナちゃんバイバイのはずが(笑)

ダメだ~足が…足が…勝手にアミバ状態( ̄▽ ̄;)
残悔しなけりゃいいんだけど(笑)

昨日は昔あった旧イベの名残であっちぃ日。
しかし…データヒドイ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

旧イベの翌日は必ずリセするからカニ歩くも4台hitせずすでに17K投資~やべぇなぁ~おぃ

でも2台はリセらしき当たりが出てる?
5台目にして1K20Ghit~(^o^;)
チェリー1G連のお情け付き。

まぁリセでしょ。早い当たりを…すでに18K投資なんで次が遠いと捲れない…

39G 確定役~♪助かるわぁ♪とレバーオン

固まってしもぅた!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
金曜日10連…それは超えたい(;>_<;)

途中示唆が全然なくて30まで行って諦めたのが2回、それ以外は危なげなくやったよ母ちゃん(*≧∀≦*)

40連♪ヽ(´▽`)/
BIG33回バケ7回で振り分けにも恵まれて一撃6500枚over

旦那に送った写メ。

しかしこの台…まだ終わらない( *´艸`) 207Gバケから一発ツモでスイカ解除3連続~の5連で終わるも193Gからまた一発ツモ天国2連… 時間がないため旦那にお願いしようとしたらすでに旦那は他台で天国中… 仕方なく高速32G回すもいなかった(笑) 即止めで流して旦那を見に行くと!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ ちょいちょい(;-ω-)ノ あたしの台…42Gでフリーズしとるがな~ ウッソ~(@ ̄□ ̄@;)!! 旦那も…アゴ外れてた(笑) これはエクストラカナちゃんやったみたい(笑) たまにカナちゃんモード間違えて当たる度に天国連れてってくれるエクストラカナちゃん… あなたに最後手合わせしてもらえてあたしは幸せでした(*´∀`*) 旦那は3連で終わるもドキドキぶちこんだようで14連中らしい(;¬_¬)やりおるわぃ フリーズは9連で終わってたよとLINEきました。 今日は昨日不発だった分かなり還元されててあたしを含む3台がフリーズしてました~♪ でもね~昨日…三男、四男連れて買い物帰りに旦那が一旦停止で捕まってね(*T^T) 『パパ?パトカーいたよ?なんであんなところ…』 ( ̄□ ̄;)!!まさか…一旦停止? ウゥ~♪ウゥ~♪ 『前の○○-○○の車~左になんたらかんたら』 うちやん(笑) 最悪~(;>_<;) 三男は『パパ懲役とかあるん?』(笑) 四男は『パパ~パパ~((T_T))』 逮捕されて帰って来ないと思ったみたい。 罰金払うのはあたしなんだからあたしが泣きたいわぃ(*T^T) でも…カナちゃん払ってくれたから( *´艸`) 最後までカナちゃんにお世話になりっぱなしでした。 ちゃんと台に一礼して、仲良し店員さんにも挨拶して帰宅しました。 明日から心機一転しばらくは仕事に専念します。 応援してくれる皆様~♪ヽ(´▽`)/ また会いましょう(*´∇`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カナぁぁぁぁ
    
    
    
    (・∀・)フフフ
    
    
    
    (・∀・)驚きません(笑)
    
    
    
    (・∀・)蒼ママやもん
    
    
    
    (・∀・)仕事頑張りんこ!!
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    捕まるのは
    ママさんたけでええねんのにな~w
    
    とっつぁんにww
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~♪
    
    こんばんわですぅヽ(^○^)ノ
    
    フリーズ!
    やぱ 女の花道!ですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    お仕事!
    ガンバって下さいね(* ̄∇ ̄)ノはい!
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん来月から仕事復帰ガンバ!
    
    最後まで見事なヒキ!さすがです!
    
    エクストラカナちゃんだったんだね^^
    
    後を引き継ぎたいとこだけど、スランプに陥ったようで少しカナちゃんとは離れるかも^^;
    
    またたまには顔を出してね!
  • 11. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    蒼ままちゃん♪
    
    まったく!!貴女とゆう人は♪
    (*≧∀≦*)
    
    サイコーだね!!(v^ー°)
    
    心機一転♪
    お身体にはくれぐれも気をつけて
    がんばってね!
    応援してるょo(⌒―⌒)o
    
    また蒼ままちゃんに会える刻を楽しみにしているからね♪
    (⌒∇⌒)ノ"
  • 12. あすから7さん あすから7さん
    元気で仕事に励んで下さいね
    また来てよ(^з^)-☆ヘヘ
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蒼ママオハヨー(^.^)
    沖ドキで蒼ママみたく出してる
    人なかなか見ないよ~(^.^)
    ホントーすごいね~(* ̄∇ ̄)ノ
    勝ちオメ~(^∇^)/
    また、落ち着いたら復帰してね
  • 14. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    蒼ちゃんは沖ドキの先生だから
    わからないことあったら教えてね(#^.^#)
    まだ2回しか打ってないけど(^з^)-☆
    新しい仕事頑張ってね\(^o^)/
    いつまでも待ってるよ(≧∇≦)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    旦那!
    しっかりしてよ!(>_<)
    フリーズ引いて浮かれてる場合じゃないやん!
    (>_<)
    でん、新しい仕事、どうよ?(^^)
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    まっ
    サウシンより
    全然 まともでつ(笑)
    
    お仕事頑張ってね
    
    私も毎日残業
    主婦てけとーナウ(笑)
    
    お互いに主婦も
    仕事も煌めこうなっ
    (*´∀`)

なんとなくが…フリーズ(笑)お世話になりましたの挨拶してきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)