記事詳細

パチスロ

ハナっぺ~やるやん(笑)

29 18

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

あら♪パチ休み中のはずですが(-ω- ?)
今月1度しかない土曜日休み…旦那と連れ打ちにいきましたがな( ̄▽ ̄;)

激務の疲れと気疲れであまり体調良くなかった。
(なら家で休めよ~)

先に旦那は出陣~あたしは掃除してから遅れて出陣。
沖ドキ見に行くと旦那は早くもリセらしき32G当たりから1発ツモで8連中…(;¬_¬)
左隣に座りとりあえずリセ狙いが76Gスイカhitするも上がらず(*T^T)
旦那のコインもらいながら220G当たるもスルー
旦那は12連で抜けて半箱くれた~♪
しかし、次がなかなか当たりが…
662G当たりから上がるも4連…52G引き戻し160Gから上がるも4連…
どぅすっかな~とふと旦那が打ってた台に目をやると(@ ̄□ ̄@;)!!
この台…旦那が134G当たり即止めしてお兄さまが65G当たり引いて300くらいまで回してた。

それがね…

∥リ   チェ リ ∥
∥ベ   ブ  バケ∥
∥バケ チェ  7 ∥

確定役!!( ; ロ)゜ ゜
席を離れて20分は経つ~下皿ない!すかさず移動~♪
もちろん光る(笑)
それがどうやらドキドキだったらしく…後カナで抜けて7連…(;¬_¬)
まぁ拾ったもんだから(笑)

周りを見ても後は200超えのノーヒット台しかないから背面のトロピカルへ。

朝イチ188G、380G 2スルー台が750G捨ててたからあまり美味しくないけど後500枚で天井だから打ってみた。

ハイ天井~(;>_<;)単発だょね~(^。^;)

左3が100G当たり連発の5スルーだったから移動~
当たり軽いし…280Gから回して377Ghit~♪
諦めてた32Gで交互点滅からBIG♪ヽ(´▽`)/
即落ち(*T^T)

120G当たりから18Gバケ、25GBIGと上がった模様~♪
しかし…なんか頭は痛いわ熱いわと体調すこぶる悪くなりだす(;゜゜)
ヤベ~変な汗が出始める始末。。。

そんなあたしに反してハナがデレ出す~
テンパイ音『きゅい~ん』『いぃ感じ~』初めて聞いた~(^。^;)
右から止まるのが2回、バケ揃い1コマ戻りとか初見ばかり~でも…吐き気までシテキタ(*T^T)

16連でギブ└( ゜∀゜)┘
おじちゃんに譲ってなんとか帰宅。

せっかくのトロピカル初連チャンが全然楽しめなかった(≧口≦)ノ

今日は家でたこ焼きしたりまったりしたら良くなりました~♪ヽ(´▽`)/

明日からはまた激務o(*⌒O⌒)b
でもね、新しいことを覚えるのは大変だけど楽しみながらお仕事してます~♪
仕事も遊びも真面目に楽しくできてるから毎日充実してますょ(≧∇≦)
また明日から頑張りますか(・∀・)v yeah!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん(^^♪
    
    体調はもう大丈夫かな??
    体調悪いときのスロットはけっこうきついよね^^;
    以前目が回りそうになったことある;;
    
    
    確定役きてメダルがなくなるとしらない人は捨てていく人いるよね^^;
    スイカこぼしで辞めてる台は見たことあるけど、確定役捨ててあるのは見たことないな~w
    
    相変わらすぴいすけは沖ドキ一筋で稼働してますw
    
    明日からの激務、頑張って!
  • 10. イサコさん イサコさん
    バラ再導入したから今月から打てそうな日はバラへ戻ってる♪
    
    今年返り討ちでボロボロやけど3日間エヴァライトミドルで何とか負債減らしたけどまだまだマイナス圏・゜・(。>д<。)・゜・
    
    このままMAXしてたら去年みたいにまた怒られるからね( *´艸`)
    
    イソイソp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    新しい挑戦!
    充実してて羨まですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    良かったですぅ( 〃▽〃)はい!
    
    お体だけは大切にして下さいね(#^.^#)
  • 12. すーさんだーさん すーさんだーさん
    蒼空ちゃん
    沖トロ勝ちおめ
    身体と家族に相談しながら無理なくね
  • 13. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ままさん
    
    激務ですか~。
    
    でもやりがいがあるんなら
    
    そうは感じないですよね( *´艸`)
    
    お体に気を付けて頑張ってくださいね。
    
    もちろん良い意味で
    
    『適度に適当に』ですよ(・∀・)
    
    
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    順風満帆とは
    このことだね(≧∇≦)
    
    まぁ、無理しないように!
    御殿は無理してでも来てね( ´艸`)
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴぃくん
    
    ログ見たよ~(≧∇≦)
    カナチャンツンデレだけど…そこが魅力~♪
    苦戦しながら天国連した時のドキドキはやっぱり止められないよね~(σ≧▽≦)σ
    
    イチャ
    
    バラ戻ってきたんやね♪ヽ(´▽`)/
    MAX打てるのも後少し…だから~負けないように打てばいいのだ(笑)
    イチャも今年は苦戦してるみたいやね。
    簡単には勝たせてもらえなくなったか(;´д`)
    
    フクちゃん
    
    ありがとう♪
    フクちゃん最近どぅよ~(σ≧▽≦)σ
    あたしは平日は仕事と家事で終わる毎日だけど…アフパチ行く元気もないや(笑)
    
    す~さん
    
    あいや~(* ̄∇ ̄)ノ
    今のところ大丈夫(^-^)v
    ありがとうね~(*≧∀≦*)
    
    たけちゃん
    
    朝がゆっくりだからバタバタしなくていいのかも( *´艸`)
    たけちゃんログになかなかコメント行けてなくてごめんね。
    サイト見たときは目は通してるからね(^-^)v
    
    伝ちゃん
    
    あはは無理しろかい(笑)
    御殿展開早いからあたしついていけなくてさ~
    なんかトンチンカンなこと書いたらごめんね。
  • 16. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ココちゃん♪
    トロピカル連チャンおめでとう連すると、なかなか楽しい台でしょ(≧▼≦)
    その連までの道のりがハキ気すること多いけどね~
    昨日も500から打って天井バケのみ…
    今日は憂さ晴らしに沖ドキだぁ(^o^)v
  • 17. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ごめんなさい!!間違ってコメントしてしまいましたm(__)m
    運営さん載せないで!…ってムリか…
    仕事疲れの私を許して下さいm(__)m
    あ、遅くなりましたが、いつも読ませてもらってます(≧▼≦)
  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    タマちゃんさん
    
    ココアちゃんと間違えた?(笑)
    気にしない気にしない(ヾノ・∀・`)
    みんな仲間なんだからさ~(*≧∀≦*)
    
    ぴぃくんとも親しいんでしょ(σ≧▽≦)σ
    あたしがほとんど稼働できないから沖ドキ仲間で盛り上がってね~♪
    読んでくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/
    またいつでも立ち寄って下さい( *´艸`)

ハナっぺ~やるやん(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)