記事詳細

パチスロ

○※▲□♪♯×  あかんがな( ̄▽ ̄;)カナちゃん

44 31

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

昨日のイベントからのリセ狙いで…

5台目にしてようやく12Ghitから…1500枚出た~
この時点ではプラス10K♪

それなのに…終わってみれば~50Kマイナス~



天国…上がらん。スイカ解除しようが何しようが当たらん。どの台も~


ちなみに昨日の台は大当たり回数62回。
イケメン君の台はなんと( ; ゜Д゜)
大当たり回数92回よ~BIG70回って…( ̄▽ ̄;)

今日深追いしたあたしは負けて当然(笑)


でも~昨日と今日の違いが凄くわかった~♪

勉強させてもらったわ~うんうん。





まぁ内心は~








『くそったれ~(*`ω´*)』やけどな(笑)




たまには負けて泣くのも大事~また明日からコツコツちゃうよ(ヾノ・∀・`)
ガンガン行きます(^o^ゞ


ふぁっはっはっ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 22. しんたん777さん しんたん777さん
    4円ホールは
    今日、入ってるよ
    
    なん店舗か…
    
    けど、4円はうたないから~
    
    マイホは今週のたぶん金曜日かな
  • 23. カナモリさん カナモリさん
    お呼びですか!?
  • 24. すーさんだーさん すーさんだーさん
    蒼空ちゃん
    
    こんな日もある
    
    打ち続けないとわからないこともあるしね
  • 25. アイスココアさん アイスココアさん
    蒼ちゃん
    
    あるよね~そんな日も
    
    大丈夫(^-^)v
    
    ただで金はやらんよね(笑)
    
    次に繋げて
    
    私も沖ドキ打って来たよ
    
    蒼ちゃんのが参考になったよ
    
    
  • 26. コジピーさん コジピーさん
    たまにわね…(^_^;)ハッハハ
    
    ど~せ またすぐ
    
    倍返してもらうからね(^^)v
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    上に同じく!
    
    εεεεεヾ(*´ー`)ノ
  • 28. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    よっち
    
    ポジティブに勝つイメージ(≧∇≦)
    布石よフフフ(  ̄ー ̄)
    
    あさやん
    
    今日は実力で勝ってきます(^o^ゞ
    何の実力なんだか(笑)
    
    しんたん
    
    近場はまだみたい~来週やったわ( ̄▽ ̄;)
    
    カナちゃん
    
    カナちゃん毎日頼みますよ~(≧∇≦)
    
    す~さん
    
    だよね(;´д`)
    投資が必要~簡単に勝たせてはもらえないのだ(笑)
    
    ココアちゃん
    
    まさかの沖ドキ~(≧∇≦)
    ココアちゃんの時間帯ならB狙いだね~♪
    またスレで話そうね~♪
    
    コジピー
    くろちゃん
    
    ( ̄▽ ̄;)
    あの~もう少し慰めてくれ~(笑)
  • 29. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    深追いしちゃう
    気持ちわかりまする
    (;>_<;)
    
    だけど
    蒼ままチャンなら
    大丈夫でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    うんうん
    すぐに取り戻せまする
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 30. わなびんさん わなびんさん
    蒼ちゃ~お疲れ様ぁ('∀'`)
    
    その勢いや~
    それだけ打ち込んでたら
    そんな日もありゃーさ
    
    かぶきまくろーぜー
    
    ('∀'`)♪
    
    
  • 31. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    マユリン
    
    のはずが~撃沈しちゃった(笑)
    もぅ笑うしかないよ~(≧∇≦)
    なんかひきが…ない(;´д`)
    
    わなぴー
    
    まぁ毎日沖ドキ打つなんて自殺行為に近いからね~(笑)
    はぁ~どぅすっかなぁ~( ̄~ ̄;)

○※▲□♪♯× あかんがな( ̄▽ ̄;)カナちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)