記事詳細

パチスロ

沖ドキ!バカンスVer.

517 0

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位

機種

行きつけのホールでは調子悪いので、
最近沖ドキ!導入したばかりのホールへ様子を見に行ってみた。

各台の過去最高のボーナス数を見ても、まだ万枚クラスの爆発はしていないようだ。

午後から行ったのだが、朝一リセット狙いで少し回した状態で放置している台ばかり。
稼働状況は良くないが、
今日出ている台のデータと昨日のデータを見て低設定から高設定まで織り交ぜているようだ。

リセット上げ狙いで選択した台で恐る恐るスタート。

微妙に100G過ぎにBBゲット。
次なんと45GにBBから天国11連GET
リセットはされているようだ。

カナちゃんも無事点灯させた。

ラブリーバージョンも色使い綺麗だが、 このバカンスバージョンもなかなかいい感じだ。 カナちゃんの足の「LUCKY」の日焼け跡もイイ! 勝負していた数名が天国入ったのを見て、 このホールの常連さんらしき人たちで席が埋まるが、 少し回して去っていく様子が面白い。 その中で、何名かがリセット即天国GET。 雰囲気からは沖ドキ!は全リセのホールのようだ。 自分の座った台は運良く早く天国取れたものの、残念ながら低設定ぽかったので、見に回る。 しっかり高設定ぽい波の台もでてきたので、このホールは勝負できそうだ。 明日以降も、他にも新しく導入したばかりのホールがあるので、ちょっと様子を見に行ってみよう。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
517

コメント

まだコメントがありません

沖ドキ!バカンスVer.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)