記事詳細

パチスロ

ロンフリ結果と当日の

160 8

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

機種



閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございます(*^ω^*)








またお気に入り登録ありがとうございました













昨日のロンフリからは


※当たりデータ 165BB 2BB 1(スイカ)BB 10(遅れ)BB 28BB 23RB 21(スイカ~ロンフリ)BB 5BB.7(遅れ) 1BB 10BB 10BB24BB 9BB 3BB 13RB 15RB 1BB(告知) 3BB 4BB 4BB 32G止め *獲得枚数3632枚

当日は、 【沖ドキモードB狙い】 よくかかれてるような事とまったく一緒のことや、天国何回スルーならと言うのはあくまでも理想なので 自分の状況に合わせて臨機応変に即やめと天国スルー時には少し浅いゲーム数からでも強気に攻めています 当日6台 *天国スルー2回 104G~200Gまで(-4K) *天国スルー1回 86G~200Gまで (-5K) *天国スルー3回 451G~785G 8BB 3BB 32G止め (-4K) *連チャン止め158G~198G当たりBB(3K) 5BB 1(スイカ)BB 17BB 24BB、32G止め

*獲得枚数845枚 *天国スルー四回380G~544G当たりBB(6K) 7BB 2BB 18RB 1(告知) 3BB 11BB 30BB 5BB 32G止め 獲得枚数1365枚 次に載せます 1と有るのは1ゲーム連チャンで獲得枚数とでの誤差は終了5~6G辺りで撮らないと、リプレイだと獲得枚数が表示されないので 基本的に天国スルー回数が多くのはまり台はそうそうありませんよね でそんなにスルー回数いかずに浅いゲームで当てられて、そのまま連チャンモードというパターンが多く見られます この機種はゾーンはありませんが、200Gまでは多少当選率があるので天国スルー回数関係なしに、前回天国スルーなら連チャンまでと前回連チャンでも160G~200G辺りは打って、特に拾えない状況ならどんどん狙ってますが コイン持ちが悪いので、200G辺りまでは打ち止めて、打ってもらい次→次とうまく時間効率を良くしています いかにモードを見極めながら、モードBの可能性と次回天国以上の期待値が有れば、多少時間効率と浅いゲーム数でも期待値はあるのでかなりの頻度で積極的にやってますね(・∀・) ちょくちょく載せていきます~(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
160

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさんお疲れさま(*´ω`*)
    
    沖どき打ってみたいだなぁ(´▽`)ノ
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    綺麗にコイン縦積みしたね
    
    勝ちおめ(^з^)-☆
    
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    まぁさん♪
    
    スゴイ!!
    
    勝ちおめしゃん(*^^*)
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさんちえちゃんコジピ-さん
    
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    
    今日もは金太郎がなかなかいいです(≧∀≦)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    さすが、まぁさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    あたしがこの量のコイン詰めたら5箱は使うな?(⌒-⌒; )
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    Pちゃん
    
    コメありがとう(*^_^*)
    
    30πは積めやすいからね~
  • 7. チュカさん チュカさん
    詰めれませーん(T_T)
    
    
    まぁさんさすがっす♪( ´θ`)ノ
  • 8. グンゼかんたさん グンゼかんたさん
    まぁさん
    
    勝ちおめです
    
    沖ドキ………打ってみたいですー

ロンフリ結果と当日のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)