記事詳細

パチスロ

今日もドキドキ((o(^∇^)o))プラスに浮上~♪

39 12

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

ただいまm(_ _)m

沖ドキの感覚を忘れないうちに~負債を取り立てるべく今日も戦へε=(ノ・∀・)ツ
アフパチっす(^-^ゞ

土曜日負けたホールまで行きました~
時間もないので定時でDASH!

4台しかない沖ドキ(笑)

左端がBIG8回 バケ5回 37G引き戻しらしき当たり後100Gちょい放置に座る。

投資2K147G BIGスルー
追加4K185G BIGスルー(;¬_¬)

ヤバイ?いやいや~己を信じろo(*⌒O⌒)b

37G 左だけ光る(; Д)゜ ゜
いきなり左だけってレアよね~♪
やる気出てきたぞ(≧∇≦)

しかし…4連チーン( ;∀;)
あ~ぁやらかした~と自分を責める…

でもまだ運は残ってた~♪
114G 今度はいきなり右だけ光りテンパイ音~♪
普通に偶数っぽく3連(笑)

ベルカナ1G連で抜けたけど…右から光ったから引き戻しいることにかける!

71G BIG当たり中に確定チェリー降臨♪ヽ(´▽`)/
10Gで光る~♪バケ…(;¬_¬)
なかなか光らず諦めた19G光って…
テンパイ音+ラッキーボイス

やりぃ~(σ≧▽≦)σ

今度こそ伸ばすぜo(*⌒O⌒)b


何連か表示されないからわからん(笑) たぶん20連は超えたはず! でもかなりバケひいてしましました~ 32G抜けて3箱流してもらってる間回してたら 51G スロー点滅 BIGの持ちコインだけで回してみるか~ またまたはまらず58G当たりでベルカナ~♪

そして終わる…(;¬_¬)

レシート

9時前のレシートと9時過ぎのレシート(笑) 通常ほとんど回してないから効率良かったよ。 投資 6K 回収 75K プラス 69Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 60K負けても必ず取り立て参ります(笑) 金曜がプラス52Kやから、61Kプラスに浮上しました♪ ヽ(´▽`)/ アフパチはさすがに疲れるからしばらくはやめとこ(;>_<;) しかし…ドキランが1回も点かなかったのはなんかつまらんわぃι(`ロ´)ノ 金曜はフリーズ時のみ、今日は20連overして1回も点いてません! また点けに行かなきゃね( *´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    泣く子も黙る浪速の女帝のお通りだぁ!
    蒼ママ流石やねぇ(^^;)
    あっという間の回収劇お見事(≧∇≦)ヤッタネ
    次もがっつり期待してまする☆
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    さっちゃん(こう呼びます~♪)
    
    いきなり左だけはあたしも初めてかも( *´艸`)
    ドキドキ中ならあるけど初当たり左だけは目をこすった(笑)
    まぁ4連だけどね( ̄▽ ̄;)
    
    Pちゃん
    
    参ったなぁ(;´д`)
    仕事は仕事で楽しいべ~♪
    副業でいいっす(笑)
    精神もたんわぃな~( ̄▽ ̄;)
    
    ゴルっち
    
    えげつない取り立て屋っすから(^-^ゞ
    耳揃えて返してもらったよ(笑)
    初戦はどうなるかと思ってたけどなんとかなる!
    負けっぱなしはあきまへ~ん(笑)
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)女帝健在か(笑)
    
    
    
    (・∀・)ついてきます・:*。・:*三( o'ω')o
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    台がヘビに睨まれたカエルになってるし( ´艸`)
    
    プラスおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    さすがだ~( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    蒼チャンありがと(*´ω`*)
    
    勝ちおめ♪
    
    早まりゎしないけど…気持ち固まった
    
    同じ苦労してた友達みんな新しい一歩ふみだしてたし中にゎ素敵な家族作った友達もいる
    
    いつまでも変わる時が来るかも知れないって思って頑張ってたの自分だけになってた(´;ω;`)
    
    絶対かわらないょ(>_<)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    お見事!
    
    私もたまに打っとるぞよ!
    光りかた
    おもろいよね?
    
    んもー
    ドッキドキ(笑)
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蒼ママちゃんオハー(^.^)
    取り立てミッション完遂
    お疲れ様です~!( ̄- ̄)ゞ
    
    なんかエヴァみたいやな~(^o^;)
    サスガヤネ勝ちオメ~\(^_^)/
  • 11. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    取り立て((((;゜Д゜)))
    良き稼動、羨ましゅうゴザイマス。
    最近右だけ~左だけ~“チカる゛の見てないのであやかりたいです!(*´д`*)
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん、アフスロしてたんだねー!!
    
    取り立てお疲れさまー!
    
    4台しかない店でも出すなんてさすがだ(^^)/
    
    右だけとか左だけが出た時は気持ちいいよね^^

今日もドキドキ((o(^∇^)o))プラスに浮上~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)