記事詳細

パチスロ

アフパチ超短時間勝負!!

243 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位

機種

昨日は会社の近くのホールが6時開店となっていたので様子見に行ってきました!!

仕事は7時上がりでホールイン!
あまり評判のいいホールではないので6時開店でもパチはガラガラw

スロットはそこそこ客がついている…

沖ドキ200以内で当たり一回の360ほど回っている角台がある・・・

時間的に一時間くらいしか打てない為、5kまでと決め、いざ!!

なんと2k投資目にハイビスカスがピカッ!!
やったー(*^O^*)

ビッグボーナス♪
ボーナス中なんか違和感…
カナちゃんランプ光ってないのに歌が流れている?
普通のボーナス中歌流れるんだったかなーって思っていたらボーナス終わったときにカナちゃんランプ光った!!

1G連チャン♪

次の当たりも最初から歌が…

やはりボーナス終わったらカナちゃんランプ光った!!

1G連チャン♪

天国一発ツモか!?

そこから怒涛の10連チャン!
しかもビッグのみw

このまま閉店まで止まらなかったらなんて言い訳しようと考えていたら10で終わったw

少し時間オーバーしたけどちょうどいい時間!

50まで回してヤメ~
約2000枚ほど回収しました!




結果 投資2k 回収 38.8k プラス36.8k 8月 1勝2敗 マイナス34.2k 今日はゾロ目デー マイホで朝一勝負してきます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
243

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    やけどせんといてや〜\(^-^)/
    
    勝ちおめ\(^-^)/
  • 2. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    短時間稼働で勝ちおめ\(^^)/
  • 3. とりあえず君さん とりあえず君さん
    ぴぃくん、最近沖スロばっかですね
    あまり、深くまで追うと、沖に連れて行かれますよ(笑)沖ドキだけに(≧∇≦)失笑
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    勝ちおめ(*≧∀≦*)
    
    短時間で勝つ☆イチバンッ(*≧∀≦*)v
    
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    短時間稼働お疲れ様(^^)
    勝ちおめ♪
    今日は如何に?
    連勝期待☆
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッち♪
    ありがとー♪
    やけどしないように言われたのに今日やけどしちゃったよー(((^^;)
    
    よっち♪
    ありがとー♪
    短時間は勝ち逃げが一番!
    
    
    とりっち♪
    ありがとー♪
    沖に持っていかれないように気をつけるーw
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(*^O^*)
    昨日勝ったけど今日倍持っていかれちゃった(--;)
    反省…
    
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ\(^o^)/わーい
    蒼ちゃんパワーだね(≧∇≦)
    
    今日はおつ〜(T ^ T)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ピイスケ!
    
    ログは全て見ました!
    
    ヤメドキ
    だからねん!
    
    スロットもパチンコも
    上手くq(^-^q)
    
    私も負けてたから
    気持ちわかるからさぁ
    
    応援してるからねん!
    
    ピイスケ
    反省して
    強くなれ!
    
    イケメンになれ!
    
    あっ
    もともと
    イケメンだっけ?(笑)
    
    ピイスケも
    パチンコ スロット愛してる仲間だから
    
    
    ネッ
    \(^^)/
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    
    イソイソの中、コメありがとー^^
    
    やめ時も大事だね^^;
    でもこのホールは等価ではないから考えちゃうんだよね^^;
    
    ぴいすけはイケメンではないよーw
    
    ろこたんもがんばー^^

アフパチ超短時間勝負!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)