記事詳細

パチンコ

やけどしてしまいました

17 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は8月8日!
ぞろ目デー!!

整理券も99番とぞろ目でした!!
これはいけちゃうんじゃない~と意気込んでホールイン!

今日は8月7日の次の日ということで、ハナの慶次がいいんじゃないの~と勝ってに思いこみ、データ推移からよさげな台で勝負!!

へそはかなり広いじゃん!
でも・・・

寄りかなりつぶしてやがる・・・
でもこれだけのへその大きさならいけるだろうと、いざ勝負!!

久々の花の慶次!!

投資3k目にキセル予告!!!

もらった~~~~!!

プスン・・・ あら外れ 気を取り直してモクモクと回していく・・・ 赤保留!!

はずれ~~~ 火の保留!!

外れ~~~ 3度目のがいこつ赤保留でなんとか当たり!!当たるとは思わなかったので、途中写メ撮らずw

679回転目~ 投資34K

安定のお単発~;;

時短98回転目、慶次が月に話かける!!疑似3からのはずれ~~!当たるとは思っていなかったので写メなし^^;保留変化なしだったしw あっさり単発の出玉飲まれ、16k投資でギブ・・・ 隣が爆発し始めたし、気力なくなった・・・ マイナス50k・・・@@ 等価のサブホへ遅めのお昼ご飯を食べに行き、沖ドキの様子を・・・ ここは客が多い! 180台沖ドキ・・・ところどころ空いてはいるが、いまいち・・・ 1台3連で549回っている台が・・・ 少し打ってみるか・・・と打ってみたら、天井ご案内でした@@ やめれなくなっちゃった^^;一度天井の瞬間も見たかったってのもあるし・・・こんなことしてては、勝てないね^^; 投資19kで天井 安定のレギュラーで、お単発でした^^;



飲まれたあと、6k投資し、200くらいでヤメ・・・これも余分な投資だよね^^;;

さてここまででマイナス75k・・・もう今日は取戻しはほぼ無理だろう・・・ サブホもあきらめ、帰ろうかと思ったけど、先月グランドオープンした店があることを思いだし行ってみる・・・ コンビニ併設してるので、お金下ろしがてら・・・ グランドオープンして1か月しか経ってないのにあまり客はいないなーw ルパンとか翼、打ち放題・・・ 打たなかったけどw 沖ドキもところどころ空いている・・・ その中で、浅い回転で1回当たって、33でやめている台が・・・ モードBの可能性は高いと判断し、5kまでと決め打ってみました!! 4k投資目にハイビスカス光った!!! レギュラーでしたが、この当たりから天国いったみたいで、ビッグ2回の当たり!!3連荘!! 引き戻しがあるかなと少し打ってみると80回転くらいでビッグ!! これは連荘しなかったので、34回転でヤメ!

521枚回収しました^^ この店は交換手数料取られる・・・ 今回は端数はカウントせず、この店だけの結果は 投資4k 回収10k プラス4k 勝てましたが、でももうくることはないでしょうw 本日最終結果 マイホ総投資50k 回収0 サブホ投資25k 回収0 新規店投資4k 回収10k 合計投資79k 回収10k マイナス69k 8月結果 1勝3敗 マイナス103.2k 4パチMAXは打たないほうがいいか・・・今日のマイホは鬼回収だった・・・ 新台ルパン、翼・・・全然出てなかった@@

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. とりあえず君さん とりあえず君さん
    あちゃー((((;゜Д゜)))))))
    だぁいぶ沖まで流されてますやん(笑)
    おーい、戻ってこーい(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    負けて、ホール変えて負けて、で、またホール変えて負けて、今まで何回も経験あります(≧∇≦)
    気持ちは負けたらあきませんで〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. チュカさん チュカさん
    ぴぃくん(T_T)
    
    お疲れ様(T_T)
    
    
    
    慶次かハナ関係だと思うよね〜(;_;)
    
    
    
    コツコツ行こう( ゜д゜)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    激おつ〜(T ^ T)
    
    マイホは今日出てたよ
    ホールもそれぞれ考えてるんだろうね
    
    出る時がわかればいいのにね…
    それでも勝てなかったけど(笑)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様!
    負け乙(T_T)
    結構やらかしたんだ‥
    慶次は花故に昨日だったんじゃないの?
    またコツコツリベンジしてね!
  • 5. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん(>_<)
    
    おれも今日、慶次でぼろぼろ(>_<)
    
    
    当たりの勘はよくて、すべて100ゲーム以内に当たり引くけど、すべて月見酒。
    
    引き戻しも、キセル出ようが何しようが、引き戻しできず。
    
    おれ、ログは休んでるから、勝っても書いてないけど
    
    今月マイナス10万以上イッテる。
    
    おれもいるから、元気だして♪
  • 6. イサコさん イサコさん
    ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
    
    やらかしたなぁ…・゜・(。>д<。)・゜・
  • 7. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼動お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け§(′・ω・)乙。
    
    ヤケドしてしまったねっ。
    
    4円パチンコは封印して
    
    1円パチンコでリハビリしましょ。
    
    今日の稼動はぴいすけらしくないでっ。
    
    明日は1円パチンコで稼動やなっ。
    
    今日の稼動内容を見直して
    
    明日の稼働に繋げましょ。
    
    
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    またコツコツ頑張ろう(><)
    
    次リベンジだよ!
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    とりっち♪
    ありがとー^^
    
    沖まで流されて・・・
    本日必ず島まで戻ってきます!!
    気持ちで負けたらだめだよね!!
    
    チュカたん♪
    ありがとー^^
    
    慶次いけるかなーって思ったんだけど@@
    なにかのサイトで慶次フェスティバルってやってたからいけるかなーと@@
    
    伝ちゃん♪
    出てる店は出てるんだね@@
    パチンコは全体的に出てなかった^^;
    スロットだったのかなー
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    花の慶次、昨日もいけるかなーっと^^;
    
    回りは悪くなかったけど、全体的に出てなかった^^;
    
    ももちゃん!
    忙しい中コメありがとー^^
    久しぶり~(^^)/
    ももちゃんも慶次でやられてるんだね><
    昨日はキセルログには書いてないけど2回はずれたよ;;
    お互いがんばろう!!
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    やけどするなよって言われたのに、やけどしちゃったよ@@
    リベンジじゃーーー!!
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    4円パチンンコは封印しないといけないかなー^^;
    コツコツがんばるよ^^
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    今日、リベンジ稼働してくる!!
    コツコツがんばるー^^

やけどしてしまいましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))