記事詳細

パチンコ

危ない実践稼働 慶次に嫌われた

29 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日土曜日!
どぴーたんの日がやってきました

朝一マイホへ突撃です!
整理券を配るホールでいつもの時間に整理券をもらったけど、いつもより人が少ない・・・

明日大きなイベントがるので、今日は避けてる人が多いのか!?

まぁそんなことは気にせず。いざホールへ!

慶次が箱が黄色い!
いちようエヴァの島へ・・・

箱は赤w

今日は慶次勝負と決めました!

前から気になっていた台があったので、その台へ!40連以上していることを2回目撃しており、つぼにはまれば、台連荘するのでは!?と思い狙てました

いざ打ち始めると、1k21くらいの回り有!打てなくはない

16k投資目の344回転、ノーマル保留からなぜか7テンパイ!!そして蝶柄襖!!
あせってぼけてしまった^^;蝶柄ですーw

キセルが入り・・・

スリーセブン♪もちろんラッシュ突入!

微妙な5連荘でしたw

ここから持ち球になるもなかなか次の当りがひけず・・・ なくなる寸前の・・・ 647回転目!キセルボーナス!!

キセルボーナスは80%ラッシュ突入のはずなのにまさかの月見酒・・・3%ひいちゃったのか

出玉あっさり飲まれ、追加投資4kするも1kあたり19くらいに落ちてしまっている為、ここで慶次に見切りつけました・・・(帰りにみたら1000オーバーしてた@@) さてどうしようか・・・ 箱の色が黄色い、大海3スペシャル打ってみるも回らずヤメ・・・ 箱が赤いが客付のいいエヴァを打つも回らずヤメ・・・ ここまでで-26k・・・ 店内を徘徊・・・ そこで目についたのが、最近の新台麻雀物語2・・・ 8回当りの470回転で空いている台が目につく・・・ やってみるか・・・ 4k投資目の536回転目、待望の当りをひく!! 100%ST突入の機種なので、もちろんST! これが7連荘し、出玉9000発となりました! ここでやめれば元だけど、まだ続行してみる! 165回転目、2度目の当りをひく!最初が15R!! しかしこれはST100回転スルー・・・ もう少し打ってみる・・・ また早い当りが!! 126回転目3度目の当り!!レインボー文字からのプレミア当り!


この機種ギミックが派手w

この当たりは4連荘^^出玉は15000発になりました!

確率まで回そうと思い、打つも当らず、あまり回らなかった為4000発減らしちゃいました^^; 初当り3回の結果です^^7連、スルー、4連まぁ上出来かな^^



本日結果 投資30k 回収36.2k プラス6.2k 5月結果 2勝3敗 マイナス101.4k 明日も朝一稼働してきます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    きちんと見極めて稼働を終わる事が
    
    出来たから何にも言う事は無いよ。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中100点[花丸]。
    
    明日に備えてゆっくりしなよ。
    
    
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    どピータン
    
    レインボー必勝(☆∀☆)
    
    よく捲ったね!
    あっぱれヽ(*´з`*)ノ
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    捲りあっぱれ勝ちおめ\(^o^)/
    
    明日も頑張ってね(^^)v
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいすけさん
    稼働お疲れ様(^^)
    捲り勝ちおめでした♪
    慶次がもうちょい連してたら‥
    日曜稼働お互い頑張りましょう!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    捲りおめ!
    
    本日も慶次かな?
    良い台ゲットp(^^)q
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    おはよ~すでに出陣かな~(*≧∀≦*)
    キセルボーナスの単発…( ω-、)
    
    今日は一撃ありますように(^人^)
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^o^)
    
    負けなくてよかったよ(((^^;)
    花丸満点ありがとー♪
    
    酔いたん♪
    ありがとー(^o^)/
    レインボー文字きれいでしょ~(^_^)/
    写メ撮れた♪
    昨日は絶対負けだと思ったよ(((^^;)
    
    
    よっち♪
    ありがとー(^o^)
    昨日はなんとか捲れてよかったよ♪
    今日も頑張ってます(^-^)
    
    ゴルさん♪
    ありがとー(^o^)
    慶次が連してくれたらよかったんだけどね(((^^;)
      本日稼働がんばりましょう♪ 
    
    ろこたん♪
    ありがとー(^o^)
    今日は慶次満席で取れず(((^^;)
    ライトミドルでまったり遊んでます(^-^)
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^o^)
    出撃中です(^o^)/
    慶次キセルボナからの通常(((^^;)
    ある意味すごいヒキだよね(((^^;)
    今日はまったり打ってます(^-^)
                                                        
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴーたん捲り勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    プレミア当たりいいね(≧∇≦)
    HEIWAは役物がしっかりしてるよね〜

危ない実践稼働 慶次に嫌われたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:22台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))