記事詳細

パチンコ

万発からの・・・ 急下降・・・

21 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
土曜日がやってきました!
木、金とGWで休みだったけど、いろいろやることがあったので、ガマンしてましたw

5月になり本日が初戦!!

いざ、ホールインするとまず目についたのが慶次!箱の色は黄色だ!
次にAKBの島からエヴァの島へ!箱赤!
釘はぱっとみあまりよくなさそう・・・

ならば本日は慶次で傾くぞと思い、まわりそうな台をチョイス!
へその大きさからいけそうとおもったが、よくみたら、寄りをかなり殺している・・・^^;
1k19~20程度かなー

まぁ、勝負できない回りではないので、その台で勝負!
回りの様子をみるとあまり回っていなさそう・・・
隣、10k投資で150回転ほど!?

けっこうやめていく人が多い・・・

釘はGW仕様かwその中でまぁまぁ回る台を確保できたかなと思い、頑張ってみる。

最初の当たりは20k投資目の
414回転目・・・ラッシュゲット!この当たりが16R7回の9連荘とまずまず!!


まさかここが一番のピークの出玉になるとはこのときは思っていなかった・・・ 次の当たりは 303回転目・・・単発引き戻しなし・・・ 次の当たりは少しはまった557回転目なんと疑似4の全回転


しかしまさかのST中リーチこず、瞬殺でのスルー・・・ 傾奇っぽい人になった・・・

出玉も半分以上なくなった・・・まだ持ち球で回りも19はあるので、まだがんばってみる・・・ 次の当たりは509回転目・・・単発あっさり時短スルー 残り出玉2箱・・・ こうなったら・・・持ち球まで心中だーーー! とういわけで、心中してきましたw360回転で出玉消滅・・・ 本日結果 慶次マイナス20k 甘くぅちゃんマイナス3k 合計マイナス23k 明日リベンジです! 大義であった!この瞬間はいいよね^^

セリフの回りが蝶柄になってるよね?写メ撮ってみました^^

しかしこの当たりは単発だった・・・

5月結果 0勝1敗 マイナス23k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    次回!!!
    傾く!!!
    ぴぃくん、切り替えて
    負の連鎖はポイッ(-_- )ノ⌒ドッカイケー⌒
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負けおつ。
    
    今日は慶次やったんやねっ。
    
    明日はリベやでっ。
    
    ぴいすけはきちんと基本が出来てるから
    
    後は稼働をするのみ
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中50点。
    
    ヤメ時を見極めましょ。
    
    
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    
    おつ。( ̄^ ̄)
    
    
    明日、遠距離ツレぱちだぞ、気合い入れろよ、おれは、GW中は、怖いから、イチパチかニパチ(・・;)))
    
    全回転スルーおつ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
    
    
    おれも、ガロでけっこうやられた。
    
    次は絶対勝つべな( ☆∀☆)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぽい人…( ̄▽ ̄;)やだね~それ(笑)
    
    明日はリベンジ♪(*≧∀≦*)
    
    超柄セリフ綺麗だ(≧∇≦)
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    明日リベンジp(^-^)qだよん!
    
    
    俺も明日リベンジするよん(^^)v
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたんおつ〜(T ^ T)
    
    全回転うらやま〜
    まだ見てないよ
    
    55%のラッシュ突入の壁は高いよね〜
    
    明日リベンジしてこ〜い!!
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    ありがとー^^
    
    パワーもらいました!今日!はいける!
    切り替えてがんばってきます(^^)/
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    慶次くらいしか打てそうな機種なくて^^;
    ヤメ時は難しいね><
    今回は50点だったかー
    今日は満点目指してがんばってきます!
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    今日は遠距離ツレパチだね!
    お互いがんばろー(^^)/
    全回転スルー・・・もうって感じだった(´・ω・`)
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    ぽい人はもうやだよ~w
    85㌫でスルー・・・これでもう3回目^^;
    今日はリベンジ!!
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    今日よっちもリベンジなんだね!
    遠距離ツレパチがんばろー(^^)/
    
    伝ちゃん♪
    全回転!なぜか慶次けっこう見れてるw
    でも連しないって^^;
    全回転は10連確定にしてほしいねw(無理かw
    今日は勝つ!!
    
    
  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    お疲れ様(T_T)
    
    蝶柄いいよね(≧▽≦)
    
    今日は応援してるから頑張ってね\(^o^)/
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ごんちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    昨日は昨日!今日は今日で切り替えて頑張ってきます(^-^)
    応援ありがとー(^o^)/

万発からの・・・ 急下降・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)