記事詳細

パチンコ

環境

34 32

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
久ログです。


最近、ちっとも慶次で勝てません。

当てても、単発。

ショボ連。

最初は回っても、だんだん回らなくなる。


自分の稼働スタイルは変えてないつもりでも、ブレてないつもりでも

勝てない。


マイホ、サブホ、どこも今ルパンに力を入れてます。出る台は出てる。

そして案外回る。


真・花の慶次に、だんだん誰も座らなくなりました。

回らないし、そもそもMAXだから深いし。

今日は、最初のホールで
当てれたし、連チャンもしたけど、だんだん回らなくなりました。

46Kマイナス(T_T)

ちょっと遠ざけてたホールに移動無双。


意外に回る。

当たり9回、660ゲーム。

そこから400ゲームちょい回しました。

いつもの野生の勘は使わず、回る台をひたすら打ちました。

投資は20K。

ボロ負けパターンです。


だけど、今、この時期に慶次が、こんなに回る店はないし、実際、ボーダープラス3ぐらいで安定して回りました。

ログはしばらく休むつもりだったので写メは撮りませんでした。


トータル投資66000円!Σ( ̄□ ̄;)


乾坤一擲の赤×金

外れて、次ゲームで同じリーチで当たり、一撃27連。

出玉レシート載せます。




どうしても好きな機種で勝ちたいのであれば とことん回る店、回る台を探してみる。 1度も行ったことがなくても 遠ざけてた店でも マイホ、サブホが慶次を出さないように、釘を平均して閉めてるなら 能動的に自分から探してみる。 私はストロークも下手だし 慶次ばっかりなので 勝つためには、回る慶次の台を探す。 見つけたら、とことん回す。 結構つらいですけど 自分を取り巻く環境が、勝てない仕組みに変わりつつあるなら、まだ釘を開けてる店を探すのも、いいのかな、と思いました。 投資がデカかったのですが、82000円勝ち。 連チャンできたのは、全くの運です(^o^;) ヘソ保留が満タンの状態で当たったので 今日は、本気で パンパースが欲しい と、思いました。 今月まだ赤字( ̄▽ ̄;)ワハハ 読んで頂き、ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 23. たかはしももさん たかはしももさん
    にみーさん(^-^)
    
    
    お気遣いありがとうございます(o≧▽゜)o
    
    
    
    だーくん♪
    
    虎や狼が日々鍛練などするかね?(慶次風に)
    
  • 24. とりあえず君さん とりあえず君さん
    ももさんの慶次愛は、他の追随の更に上をいってますね( ̄^ ̄)ゞ尊敬ですm(_ _)m
    
    また、慶次ログ楽しみしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 25. たかはしももさん たかはしももさん
    とりまくん♪♪
    
    ごめんね、ちっとも板行かずに。
    
    昨日はしんどかったです、マジで(>_<)
    
    今までは、慶次を打ってるだけで幸せでしたが、さすがに4パチMAXやるなら、考えないと勝てないわけです(^o^;)
    
    いろんな人達のログを参考にしたり、玉1個でも「大切」って思うようにしたり。
    
    私は、勝てる台を打てないので(時期に合わせて出す台を打てない)
    
    慶次で、勝つためには
    
    
    を、ちょっと真面目に考えました。スペックはいいんですが、VSTはがっかり。
    
    
    でも慶次が好き。
    
    脳みそないのに、考えましたよ。
    
    私は、慶次の原作で好きになり、パチ歴はさほどじゃないんです。
    
    
    直江が大好きで(^o^;)
    
    9月にでる直江の台が楽しみです。
    
    原作者が違うらしいので、ちょっと違和感ある画像ですけど、「義風堂々」も読んでました♪
    
    ボーダーを気にしつつ、オカルト稼働ばかりだったので、勝ちたいなら、努力が必要。
    
    でも、慶次に会いたいだけなら、低貸しで十分。
    
    
    多分………慶次とガロしか、この先も打たないと思います(^o^;)(^-^)
  • 26. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ももちゃん(⌒‐⌒)
    
    ひやひやからの
    爆連w
    勝ちおめ(ノ≧▽≦)ノ
    
    パンパース重要w
    
    
    
  • 27. たかはしももさん たかはしももさん
    ひろくん(*≧∀≦*)
    
    ギャハハ(*≧∀≦*)
    
    そう。重要(*≧∀≦*)
    
    でもさ、いざ使おうとすると、勇気いるよね(*≧∀≦*)
  • 28. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    その努力を見習わないといけないね
    (*^_^*)
    
    あっ、パンパースは除くで(笑)
  • 29. たかはしももさん たかはしももさん
    阿修羅さん(^-^)(^-^)
    
    時々もらえるコメント、いつも印象的で覚えてます(^-^)
    
    
    努力しても敵わないことも想定してます(^o^;)
    
    
    また、お会いできる「刻」を待ってます(^-^)
  • 30. あかかなあかさん あかかなあかさん
    もも
    
    こちらこそコメントありがとう♪
    
    店問わず慶次愛あれば
    
    慶次に届くよ♪(o≧▽゜)o
    
    釘が辛かったり
    
    単調な演出も続く事もあるけれど
    
    ももはこれからも慶次愛を続けてね(o≧▽゜)o
    
  • 31. たかはしももさん たかはしももさん
    あかやん♪
    
    ありがとう。
    
    本当にいつも待ってるからね☆
  • 32. やじじさん やじじさん
    ももち~
    
    慶次以外の台を打ってレパートリーを増やしてみたら!?臨機応変に
    
    まあ、好みがあると思いますが…
    
    そんな打ち方でも結構勝負になるかなぁ~っと
    
    実践してる
    自分の考えですけど(。_。)φ
    
    そうなるとやっぱ
    台の雰囲気とか、勘とかかな
    
    

環境へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))