記事詳細

パチンコ

この保留ってなに?

57 23

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
こんにちは(*≧∀≦*)

今月ちっとも勝てないももです。

昨日珍しく、慶次以外をやりました。

サッカーボールに、寄せ書きたくさん書いてます。ついでに炎まみれです。





熱そうなのが、3つ揃った。 ↓↓↓この子になるまで、何回もフェニックス(火の鳥みたいなやつ)が画面を飛びました。

ボールは赤いですが、レインボーでした。



おわり。 この保留って熱いのかな? 結果は、rushゲットして5連( ̄▽ ̄;) 暇で優しい人、保留の名前と期待度教えてくださーい(*≧∀≦*) またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 14. たかはしももさん たかはしももさん
    運さん(^o^)
    
    実はこれ、負けました( ̄▽ ̄;)
    
    そくやめしてたら、勝ったんだけど、ウロチョロして( ̄▽ ̄;)
    運さんも頑張って下さいね。
    
    
    よっちゃん( ̄▽ ̄;)
    おれも、多分………
    おそらく……ファイナルの時みたいには打たないと思う(*≧∀≦*)
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    (*´∀`)
    
    ガロとは全く違うよね(笑)
    当たり前か
    アハッ
    
    私はやらんなぁ
    なら ガロ打つもん
    ルパンも触ってみたいけど
    どーだろかぁ
    
    今日は
    ゆっくりしてるぞ!
    (*´∀`)♪
    ほんまかいな(笑)
    
    ももち
    乙(>_<)
    
    次は慶次にて爆発だ!
    
  • 16. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    俺はサンセイならやはり牙狼打っちゃうんだろうな‥
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    ろこ、最近慶次冷たいねん(ToT)
    
    こうやって浮気すれば、ますます冷たいねん(ToT)
    
    ゴルさん(^o^)
    私もガロ打ちますよ
    ただ、最近は当てる力なくて(^o^;)
  • 18. もぐもぐもんさん もぐもぐもんさん
    挑戦状保留です。
    
  • 19. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ももち☆
    
    わかんない(笑)
    今ぽちしたよんヽ(^0^)ノ
    
    ももち☆
    おちゅ(´⌒`。)
  • 20. たかはしももさん たかはしももさん
    もぐもぐさん(^o^)
    ありがとうございます(^-^)(^-^)
    
    ななちゃん♪
    ありがとう(*^^*)
    最近、いつもオツなおれ(-""-;)(^-^)
  • 21. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ども(o≧▽゜)o
    
    コメントTHANK YOUv(・∀・*)
    
    
    すまねぇ俺はわからんσ( ̄∇ ̄;)
    
    
    キャプテン翼どうかな?(* ̄∇ ̄*)
    
    おもろかった?(*´∇`*)
  • 22. やじじさん やじじさん
    彼は日向小次郎だね
    
    パチは打ったことないでーす。1パチに入ったら打ちたいな~
    
    幼少はキャプ翼好きだったったから
    サッカー小僧でもあった(´∀`)
  • 23. たかはしももさん たかはしももさん
    やじじ☆
    
    サッカー小僧かぁ(  ̄▽ ̄)
    
    うちの旦那と一緒や(^o^;)

この保留ってなに?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)