記事詳細

パチンコ

引き

42 19

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
こんにちは。ももです。

今日は、元々休み。

疲れた身体をゆっくり休めて



……いるわけがない(≧▽≦)



10時半ころ、涼みに~♪♪♪


1台目チガウ

でも、もうすぐ当たるな。回らんからヤメ。

2台目0ゲームスタート、いざ参る(^o^)


さっきまでやってた台、当たった。わずか20ゲームくらいで。

ほうらな、当たった。月見酒っぽい。


自台は126ゲーム。

しかもラインリーチからの一撃チャンス(*・∀・*)

ドキドキ



当たり(≧▽≦)(≧▽≦) 月見酒(>_<)( ̄^ ̄)(T_T)(T_T) ところが、また一撃チャンスで引き戻し(≧▽≦)

3連(((^_^;) 次、出玉がつきるころの 369ゲーム目 当たり(≧▽≦)(≧▽≦)♪♪♪ 月見酒(>_<)( ̄^ ̄)(T_T)(T_T) また引き戻し(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

5連(^o^) 続行だよね(^o^)(^o^) 次、151ゲーム目(ST120含む) 当たり(≧▽≦)(≧▽≦) 月見酒(>_<)( ̄^ ̄)(T_T)(T_T)(>_<)(>_<) ぐあ( ̄^ ̄) でもまた引き戻す! 凄くね?

6連(^o^) そして、ST抜けての127ゲーム目 ヘソ保留で777当たり(≧▽≦)(≧▽≦) ねー、ねー、凄くね?

木目調の数々




佐渡の章達成(≧▽≦)

今日はいろんな章をつまんで、ストーリーや慶次や直江を堪能(≧▽≦) 14連(≧▽≦)(≧▽≦)

グラフや出玉


換金額

12000円投資だから、10万勝ち♪ うーん、慶次はいいなあ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ちょっとログはしばらく休むつもりでしたが、ガロより絶対引き戻しできない慶次で3連続引き戻し(≧▽≦) さらに謁見modeのヘソ777当たり(≧▽≦)(≧▽≦) ごめんなさい、一応つけあがり一家なので、つけあがってしまいました。 さて、美容院も終わったし 山のマイナスイオンがまだ残ってたから、まぐれで勝てました。 月見酒でも頑張って引き戻そうね♪ 読んで頂いてありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    
    これは
    (*´∀`)
    
    やはり
    愛
    
    そして
    日頃の努力
    でしょーね!
    
    ネッ
    
    おふぅ
    強し!
    
    仕事もイソイソ
    お互いイソイソだけど
    
    体一番
    心も一番
    
    p(^^)qだよぉー!
  • 11. shandyさん shandyさん
    ( ̄○ ̄)
    
    ここにも凄いのあった~(≧∇≦*)
    
    ももち勝ちオメ
    
    引き戻し凄すぎ~(‥;)
    
    ホント強いね(・ω・)
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    うん!うん!
    
    まぢ凄いよ(≧∇≦)
    
    次も慶次愛で頑張ってねん(*^^)v
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    もも
    
    山の神もそうだけど
    
    慶次に愛されてるんだよ♪(・∀・)ノ
    
    リアに重視して
    
    体調は壊さない様に
    
    適度になヽ(・∀・)ノ
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    ももチャン☆爆勝ちおめ~(*´ω`*)
    
    慶次ログ見ると打ってみたいと思う(*´∇`*)
    やっとマィホの1パチに入ったから( ・∇・)
    
    でもエヴァに座っちゃう(笑)
    
    体調崩さないよーに頑張ろ~ね(* ̄ー ̄) 
    
    
    
  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    月見酒て引き戻しがない時短のはずやけどな(-o-;)笑
  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    その引きウラヤマ( ̄ー ̄)
    
    木目調いいな( ̄ー ̄)
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    ひろくん♪
    
    引き戻し、普通おれも無理やけど、今回だけはログりたかったよ~♪♪♪
    チビが好みなくせに(≧▽≦)ぷはっ
    
    ろこ♪♪
    すもも、貸しちゃる♪
    ろこも忙しいもんな~(T_T)
    コメありがとうね。
    
    しゃーしゃー♪
    愛や、愛。
    回るから当たるとも限らんしな。(抽選回数多いのは確か)
    しゃーしゃーも勝ってるやん♪
    
    
    よっちゃん♪
    よっちゃんも北斗愛だもんね(≧▽≦)
    
    
    あかやん♪♪
    ありがとうね。うん、無理禁で頑張るよ(^o^)
    
    ちなちゃん♪
    好きな台をやろう(^o^)
    ちなちゃんのエヴァ稼働報告も待ってるよ(^o^)
    
    しん兄ちゃん(≧▽≦)
    
    おれもそう思ってた。
    だから、びっくりしてログった。 気持ちがアップダウンだったわ(((^_^;)
    
    よいたん(≧▽≦)
    
    久しぶり~♪♪
    もう2度とこんなことないな(((^_^;)ギャハハ          
  • 18. イサコさん イサコさん
    勝ちすぎ(^o^)
    
    さかのぼるの大変やから貼り付けとくわな♪
    
    
    初当たり確率1/399
    
    確変中1/60
    
    確変継続率
    (突入率)82%
    
    時短回数7回
    
    大当り出玉(表記)
    15R約2025個
    
    ラウンド振り分け
    
    ヘソ入賞電サポ振り分け
    4R確変次回まで
    (極戦への道)49%
    
    4R確変次回まで
    (極戦モード)33%
    
    4R通常時短7回18%
    
    電チュー入賞&#160;電サポ振り分け
    &#160;15R確変次回77.5%
    
    出玉無し確変次回4.5%
    
    出玉無し通常時短7回18.0%
    
    直江 パチンコでググればいろいろ出るわ\(^-^)/
  • 19. たかはしももさん たかはしももさん
    いちゃこ(≧▽≦)
    
    わー、ありがとう(^o^)
    9月、ワクワク(≧▽≦)

引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。