記事詳細

パチンコ

希望のかけら

50

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日はアフター会社近くホール

キャプテン翼

ニワカパチンカーながら
釘まあまあか?と

したら入りの5Kは20ペース

ヘソは大した事ないけどバランスが良い

でも途中からまた落ちるやろなと
ニワカでも解ってキタ

やはり後半落ちて来て

10Kでやめるか…な時

何だか流行りのある時間からなんたらなんたら〜〜♪て画面が一斉に変わるパターン〜JAPAN〜〜♪って

んな時、保留変化なしなのに熱い展開は下に小さな画面

ん?

その前にはサンセイ柄外してたから期待してなかったけど

ラスト

コンロがデカコンロ(・∀・)?!


ほよーー

翼〜念願の初当たり♪ もちろんラッシュ入れず そりゃそーとアタッカー捻り対策天上 しかもアタッカーそのものも良くはない 良くはないけどその分サポはやや甘く ニワカながら増やせる 増やせるゆえ、継続しようかどうしようか迷い… 持ち玉そのまま現金投資(回転数確認解りやすくしたいのだ打ち) あービミョー(・∀・) こんなんやったらスロ探した方がええか…と、追加3Kまででやめ これからはスロれるギリな時間 新繁華街ホールへ 繁華街ホールへ コリンいたユウコリンホールへ したらまたユースクリームちゃんいた! ここはちょー場末だけど 場末ゆえたまにお宝ある モンハン天国狙いスカって ちょー久しぶりな鬼の城 実は大好きな機種ヽ( ̄▽ ̄)ノ ボナった時の楽曲が好きで 何故か苦しい時期にこの鬼の城で当たって その楽曲に涙する 通常Aからの天国率は恐ろしく引くいけど 温羅からなら天国率はアップ 39からなら2Kで見切れる したら 途中でCZ入り解った!これは当たる!

ラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノ そして

まあまあ…から 待望の

これ!

久しぶりに聞いて( ̄ー ̄)ウル 希望のかけらを探して〜〜♪に ウルウル… 夢も希望もないまま 生きていたこの人生 しかし! かけらを探して…探し続けて… はや108年(・ω・)シゲチヨカ? 約350枚から 天国→天国期待(100プラスα)

100手前からのCZは熱く感じたは 多分天国 しかし今度は150枚… もうループはないやろと思いつつ もう一回あの曲聴きたくて天国否定まで回してやめ ■キャプテン翼 249 265 288 306 328 350 363 377 400 413 415当 投資9.5K 108 121 140 156 追加3Kやめ 投資12.5K 回収1900玉 ■モンハン月下 47→128 投資3K 回収11枚 ■鬼の城 39→86当 122当 102やめ 投資2K 回収145枚 本日投資17.5K 回収約10K ニュー北斗待ちな雰囲気 あの新繁華街ホールがガラガーラ( ̄▽ ̄) 沖ドキくらいかな…どんなホールでもそこそこ稼動あるのは…今日も一応全部チェックしたけど打てる台ナッシング 鬼の城のあの曲に 以前は泣けてたけど それは苦しかったからだと思う 毎日地獄の様な苦しみがあった だからこそ泣けた だからこそ誤爆もあった 今はぬるま湯どっぷりやから ダメなんだろーな…稼動時間も平均一か月20時間減ってるし 以前の様に365日夜は閉店22時超までホールにいて前夜チェックみたいな生活せにゃ おまいんとこ親父いるの?的な生活せにゃ そう簡単には行かないんやろな〜〜でも長生きしたい〜〜どーすりゃ良い?ユウコリン〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)