記事詳細

パチスロ

苦節50億光年ヽ( ̄▽ ̄)ノ

51

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(_ _)m


いや〜なんか仕事が激務ってて
今日も残業…つかれた(・∀・)

んで夜の部…全くやる気しない

とりあえず会社近くホールへ

したら久しぶりに仲良しK君

あ!うさぎちゃん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あ!365日ガーターちゃん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

K君に『トリオやん!

K君『はい!樫井サン!今日は勝てますよ!』と

ガッツポーズ!ノリガイイテンインサンヤノウ(・∀・)


でも打てる台ないやん…

徘徊してこりゃだめだわと

諦めかけたその時!


このデータレグはラッシュ! 即ち847Gやん(・ω・)b もろたやん! いつもなら余裕で天井〜なのに

すぐ当たる(・∀・) 当然レグ(・ω・)b んが

ラッシュ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ秘宝伝はラッシュインまでの道のりは厳しい〜〜けど 入ってしまえばぁぁ〜〜〜

即終わり(´・ω・`)ヤハリ あかん…今日もあかんパターンや と そー言えば今日は7の日 ホールも若干イベ。あくまでも若干 北斗島で本日当たりナンバーワンな台が連チャン後に多分108あべチャレスカって即やめ 何故か座った(・∀・) ニワカスロッターやから128から256まで様子見てあかんならやめよう したら弱チェから天破 555手前まで続いてAなんかBなんかチェックせにゃ〜ってこの天破で は?! 999あべし(・∀・)アヒャ!! 確定役引いた?

一気にこんだけ…

当然解除! 青オーラ…昇格チャンスすらないわ(´・ω・`) まあまた即死しや…でもあべチャレえりゃー残ったからこの次期待しよー って これが最高で魂4なのに 残り1とか2とかで バトル中レア役引いて 久しぶりに3連超えたヽ( ̄▽ ̄)ノ けんちゃん!今日のけんちゃん貴方凄いやん!センタクヤノケンチャンニカッテルカモヨ(・∀・)爆

記録や…ここ何十年も見た事なかった(爆 そしてとーぜん残りあべしで

解除はこれB天なのかな 黄色オーラ(・∀・) これがまた頑張るけんちゃん!

頑張った! 特に上乗せ特化もなく!ATレベルマイナスな中よーがんばって

二撃で1500枚超えた〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノちょーほんま久しぶり!! んで180超あべし消化 から

200超ゾーン解除は

ついにキタ━(゜∀゜)━!紫オーラや!

すごーどんどん溜まるう〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ んが突然けんちゃん……つかれる

ナルホド…北斗やのう(´・ω・`)でも! 北斗で1875枚〜〜奇跡や!もうこれが最初で最後の奇跡!!(爆 とりあえず疲れが飛びました(・ω・) その後 大都会ホールへ したら メインカウンターにっ! 浴衣ユウコリン〜〜(≧∇≦) ひょえええ〜〜美しいい〜〜(≧∇≦)カンザシだかなんだかが金色〜〜(≧∇≦)365時間正座して永遠に見てても飽きない〜からバク転365回〜〜(≧∇≦)ダカラバクテンデケンヤロ ああ 今日こそ交換すべき大都会ホールで稼動せにゃあかんかった! とりあえず本日約30K超プラスヽ( ̄▽ ̄)ノ でも明日は飲み会 明後日はゴルフ(・∀・)セッタイ まともに稼動できるのは日曜日だけか… 体ボロボ〜ロだけど ラストは全身全霊で頑張るしかないよね?〜〜ユウコリン〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)