記事詳細

パチスロ

オイラにはじゅーぶん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

43 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日は会社の同僚お別れ飲み会(o^^o)


酒が弱いオイラ…

21時前に終了

明日はゴルフやし


今日はさすがに稼動なしで帰ろう…


しかし!

ユウコリンだけは見て帰りたい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノと大都会ホールへ


したら

なんと!

コリン交換率超ドキドキ%なサブカウンターにユウコリン〜〜(≧∇≦)


急遽方向転換!

沖ドキ島へ


この時間帯なら拾える!


はい


4スルー以上3台ありました

その中で比較的波が穏やかな台を選びまして(とは言えグラフはマイナス)

つかやはり5スルーをチョイス(・∀・)



209からスタート

したら

263G目に突然ピカッ(・ω・)!


やった〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノラッキーや〜

って

は?

777揃えた瞬間サウンドが激しく


カナちゃん点灯!初パターンキタ━(゜∀゜)━! 天国や! その瞬間マジなきそーになった んが 結局レグ一回有りな4連(・∀・) やはり逆立ちしても蒼空ままさんの足元にも及ばないけど オイラ的にはこの展開は満足! そしてユウコリンに感謝!やっぱコリンパワーやぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ さああああ〜〜〜コリン交換行くぞ! しかし!今日はカウンターに二人(・∀・) しかし!タイミングさえ合えば何とかなる! 星あきこばりに片隅で様子を伺いながらタイミングを計る樫井ゲンノスケ(・∀・) ここやっ! って飛び出したら はあ? またや! またカードで端数チョマイせんとジュースやら菓子やらあ〜〜なんやの!みんななんやの… ここや! あ あかん! また柱の角に戻るゲンノスケ(・∀・) んな事を 何回も繰り返す樫井ゲンノスケ(・∀・)アホナオヤジ はあはあ 10分超経過して きた!今や!! コリン〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ交換ゲッツ! 一昨日会ったのにギャグで『久しぶりっすね〜』 って言ったらマジ顔で 『そうですね』 って…あら…(・∀・)? まさかほんまについこの間の18文字会話を忘れた? さらにギャグ気味に 『また痩せた?』 『はい!痩せました〜』 え?(・∀・)? これギャグ的なのに… コリンは先日のあの記録的な18文字会話を…忘れたのだろうか…つか オイラはがんちゅーにないって事なのか!アタリメーダ(・∀・) しかも! 今日は景品少ないゆえ ETもなく やはり このカタギぢゃない角刈り頭がコリンには不服なのだろうか(´・ω・`)ソウイウモンダイジャーナイダロ なんかイマイチ! もっと会話を勉強すべきや! その前にジャニー的なカツラでも被らんとあかんか(´・ω・`)?カンケイナイヤロナ んで 帰り際 めっちゃ打ちたい男塾のパチが空いていた 酔った勢い打とうと思って着席したけど

こりゃ無理だわヽ( ̄▽ ̄)ノ でも大都会ホールはいつも満席〜〜不思議やけど(・∀・) ■沖ドキ 5スルー 209→263当 1BIG 4レグ 14BIG 33やめ 投資3K 回収631枚 一瞬!引き戻し狙いしよーかと思ったけど 時間的にも当然やめなあかんわね 根拠なき継続はあかんと でも皆さん 最近32やめほとんどなくなってきましたね…200まで回すみたいな 途中で当たって またそこから連する快感もたまらんのでしょうけど オイラは沖ドキの神!と思っている方の言う事を素直に聞いて これからも沖ドキとは結果どうあれ 出来れば仲良くお付き合いして行きたいな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ まだ最高で1000枚ちょっとやけど そのうち夢見れる日が…んー やっぱ来ないやね〜(´・ω・`)ユウコリン〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノシランガナ つか ウエップ( ̄д ̄)…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちお目d(≧▽≦*d)
    
    ドキドキコリン交換もおめ♪♪
    
    酔っ払い?(笑)
    
    私も今日は
    やっと転生がいっぱい出てくれたー(^^♪
    
    後でログるね♪♪
    
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    くろたん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    つか
    やったね!!!!
    かんどー(TT)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    足元にも及ばないなんて言わないで~(笑)
    
    あたしも3連、4連ありますから~(^。^;)
    昨日の朝イチ台は粘りからの3連で32G止めできるのに二桁連しちゃうとついつい200まで回しちゃうダメな奴(;>_<;)
    
    まだまだ勝ちを損してる自分に樫井さんやまぁさんの32G止めを見て反省する毎日です。
    
    あかん!潔さが足りんぞ~あたし(笑)
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    やったぁ
    勝ちおめ!
    d(⌒ー⌒)!
    
    沖ドキ
    
    ドキドキ
    
    んで
    やはり
    酔っ払い?
    
    人のこと言えんけど(笑)
    
    コリン
    (*≧∇≦)ノ
    
    今日もo(*⌒O⌒)b
    
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    最近は皆(〃ω〃)沖(◎-◎;)ドキッ!!ハマってますなぁ(´ー`)
    
    
    ホールインワンの保険かけましたかな■D\(^^
    
    
    次も頑張って下さいねぇ~(*・ω・人・ω・)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    蒼空ままさん♪
    
    いえいえ!
    ほんまにままさんの知識とその稼働スタイルには
    足元に及びません!
    
    継続もままさんの知識があっての事で
    その判断力を何とか・・・身につけたいッス!
    
    ロコっち♪
    ありがとーー\(^o^)/
    
    酔っ払い打ちが
    結構ええ事解ったッス(通称ロコ打ち(爆))
    
    コリンコリン♪
    
    ウマちゃん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    
    沖ドキは
    怖いけどおもろさでは間違いなく
    ベスト3に入ります♪
    
    ホールインワンは
    一生無理~~

オイラにはじゅーぶん!ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)