記事詳細

パチスロ

9月最終稼働! 全勝めざして・・・ 北斗無双も打ったよー^^

27 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は病院いったり、携帯ショップいったり、エアコン修理と忙しく稼働はできなかった^^;

本日日曜日!逝ってきました!!

元マイホへ整理券を取りに8:20ごろ行くと、番号41!?少なくね^^;

明日誕生日なので926番台を打とうかと思ったけど、いやな予感がするため、整理券もらっておきながら、違う店へw(この判断が凶とでました;;出てましたよ@@)

沖ドキ120台あるM店へ!!
朝はチャンスモード狙いで立ち回り・・・

2k投資移動
4k投資移動
1k投資ヒット!!
22Gビッグ(^^♪
スルーだったが、
44Rと早く当たる♪天国期待したがスルー・・・

47Bチェリー解除!また早い当たり!
13B
の2連(´;ω;`)ウゥゥ

187B・・・337拍子!特殊点滅なのでBにいったか!?
345R・・・スルー;;

195共通ベルもほとんどこないのでダメと判断し隣へ!

ここまで投資20k



331まで回されていて当たりはなかったが、前日が4スルーとなっていたので、勝負してみようと!!

6k投資の462Gスイカ解除から当たった!!天国飛べー!
残念ながらスルー;;

79B・・・チェリー解除
26B・・・チェリー解除(天国??)
の2連・・・

179B・・・スルー
49R・・・スイカ解除!しかしスルー

33R
9B

の2連(´;ω;`)ウゥゥ


今日は2連以上しない;;

あっとゆうまに飲まれ打っていた隣が出始めた為心折れヤメ・・・


ここまで投資26k・・・


どうしようか・・・

北斗無双を打とう!
10kまでと決め、13連ヤメで空いていた台へ!
183スタートで確率線の320までは回せるかな^^

と9k投資目の312回転目、保0で金保留!
保0は期待できそうにないかと思ったが、当たりました!!
リーチの内容は詳しくない為、書けず^^;
写メ横になってるしw


単発だったが、時短中に当たりひいてラッシュ入りました!! お前はもう当たっているwプレミアだね^^


このラッシュは時短込みの4連止まりだった^^;あべし大会の記録は6561でいいかな?即ヤメしたので、交換出玉は5715発でした!

しかしこの北斗この出玉で当たりを引けていた・・・さらに2万発上乗せできていたよ・・・ 自分が打ってたら当たってなかったと思わないといけないか^^; 北斗は投資9k 回収22.8kでした^^ お昼ご飯を食べ、カナちゃんにリベンジ!!w 120台ある沖ドキ9割以上の客付!すごいなーw 跳ね返り狙いで沈んでいる台へ! 本日B2、R2 朝一天井くらっている台へ! おそらく2500枚ほど沈んでいる! 233スタート! 527B!スルー 345B・・・確定チェリー!!眠気が覚めたw

天国飛んでくれーと願うも・・・ 32R・・・天国なの??w の2連・・・ 今日は2連以上しない@@ 32当たりは通常と願って続ける・・・w 114B・・・通常→同時 B以上だ!!これが念願の天国!! 10B 6R 14B 1B・・・スイカカナ 9R 1B・・・ベルカナ の7連!今日初めてまともな連をしました!!w この台は奇数挙動かな・・・ 共通べるはほとんど揃わず・・・ 200まで回すもやはりあっさり越えた為、隣が気になった為移動・・・(この移動がまた間違いだった・・・この台狙い通り跳ね返りで出玉ほぼ0のポイントに戻っていた;;) B27 R13 と出たり入ったりをしていた台・・・ 天国には飛びやすいので偶数かな! 209スタート 348R・・・読み通り天国飛んだ!! 8R 11B 4R・・・スイカの次ゲーム当たり の4連・・・最後の当たりはスイカ解除じゃなかったか・・・ 次の当たりをめざすも・・・ あっさり200を越えさっきまで打ってた隣が連を始める・・・^^; 443でメダル消滅・・・ ここで試合終了@@ 今日のカナちゃんいけず~

立ち回りはやっぱり苦手だ^^;でも沖ドキは1日打つ機種じゃないよね~;; 携帯機種変更してから絵文字がでないので、使用はやめますw 写メ斜めになってるし、慣れるまで大変ね^^; 本日結果 沖ドキ 投資50k 回収0 北斗無双 投資9k 回収22.8k 結果 総投資59k 回収22.8k マイナス36.2k 9月 4勝1敗 プラス101.0k 残念ながら全勝ならず・・・ また来月もがんばりますー(#^^#)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    最後に支払ったんか(;・∀・)
    
    ちょい早いけどオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
    
    5スロメダル1,000枚 畄ヽ( ̄O ̄*)あげる♪
    
    20スロ250枚はすぐ無くなるからこれならマッタリ遊べるっしょ( *´艸`)
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~☆♪☆
    ♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    ぴいすけサンに
    良い1年になりますよぅに
    (o^-^o)
    
    でん
    
    ひゃ~
    わたちと1日ちがいの
    てんびん座だね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    てんびん座って
    てんびんにかけない
    一途でする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    今月ラストゎ
    ケンチャンゎつょかったけど
    カナちゃんゎ疲れてたかな?
    (。・_・。)ノ
    
    けど、
    9月誕生月ゎ勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    10月も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    誕生日おめでとう
    ♪v(*'-^*)^☆
    楽しい1年にしてね
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    全勝ゎ残念だたけど…
    月プラス収支!
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    そして…♪
    
    ぴいすけさん♪
    
    お誕生日おめでとうございますm(__)m♪
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    温か1年でありますよぉに(*^-^*)ゞ   
    
    来月も!p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん(≧∇≦)
    
    お誕生日おめでとう(≧∇≦)
    
    素敵な1年になりますように♪♪♪♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    お誕生日、おめでとう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    今日負けた分にイロつけて、次回かなちゃんに誕プレ貰ってよ!(>_<)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    誕生日なの?おめでとう♪素敵な一年になりますように☆
    稼働はカナちゃん‥
    北斗打ってくれてありがとう(^-^)
    次リベンジを!
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    遅くなったけども
    
         。o◇☆οo。
        。◎∧_∧☆∂o
       。○(*゜ー゜)◇☆
       ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
      /☆|誕生日オメ〜|
     ▼  ゜oο◇☆__|
    ∠▲――-☆∂o◎∂゜
    。
    
    ぴいすけにとって素敵な1年でありますよーにっ。
    
    無双では勝利してるけども
    
    沖ドキでは負債。  
    
    どっちか絞って稼働しなあかん。
    
    パチンコやったらその日は
    
    パチンコ日って決めて稼働しましょ。
    
    無双勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけぇー
    
    板も
    見なされ(笑)
    
    最終稼働
    乙
    (>_<)
    
    プラス収支おめ
    \(^_^)/
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    
    9月は最後に支払っちゃった^^;
    5スロメダル1,000枚やったー(#^^#)
    沖ドキ5スロには置いてる店近くにはないけどw
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    1日違いだったんだね!
    同じ天秤座だ^^
    天秤にかけない一途だよねw
    なるべく一途でいきますw
    10月もがんばります!!
    
    
    金さん♪
    ありがとー^^
    楽しい1年にします!!
    パチも年間プラス収支めざします(^^)/
    
    フクちゃん♪
    ありがとー^^
    最後に負けてしまって残念だったけど、また来月がんばります!!
    年間収支がんばるぞー(#^^#)
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    いい一年になるようにがんばります(^^)/
    カナちゃんも次は勝たせてくれるかなw
    
     P乃介さん♪
    ありがとー^^
    次回は誕プレ色をつけて返してもらいます!!w
    
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    北斗4連だったけど、記録残せてよかった^^
    ログにはかかなかったけど、等価なので回りが1k15ほどだった^^;
    
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    パチかスロ、絞って稼働しないとだめかなw
    捲くれると思ったんだけど^^;
    たしかにパチを続けてたら勝ってた@@
    アドバイスありがとー^^
    
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    板もみたよー^^
    朝しか返レスする時間なくて^^;
    うれしかったよー(#^^#)
    これからもよろしくです!!

9月最終稼働! 全勝めざして・・・ 北斗無双も打ったよー^^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)