記事詳細

パチスロ

5月初戦!5/4 アフスロ稼働!コソスロ|д゜) カナチャンは優しい娘(#^^#)

24 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は仕事だったが、昼2時頃にあがれたので、ついつい行ってしまったw

5時まで仕事と言ってあるので、約3時間勝負!
そんなに混んでいないC店へ!

沖ドキの客付は7割ほど・・・

その中で、バケ3回しか当たってない3スルーの台へ!
5k投資も当る気配もなく、共通ベルは落ちず・・・

移動!

4スルーの台が空いていた!

その台を打ち始めたが、隣を見ると、朝2000枚出て、そのあと3000枚落ちしている台が・・・・途中天井もありw

途中32G当りがあるが、それを通常と仮定すると8スルー!!

即移動w
2k投資の365Gヒット!やったー(^^)/
残念ながらスルー・・・

通常Aをさまよっているのか!?

天井を1回くらっているから、そんなに深くはならないだろうと追ってみると・・・・


なかなか当たらない^^;

しまった今日は行くつもりはなかったので、資金あまり持ってきていない;;

また300Gを越える・・・


だめかと思った総投資19k目の
373G目に光った!ビッグ確!
そしてテンパイ音が・・・なんと!
テロテロリ―ン ラッキー!!!

!!! カナチャンからのプレゼント! ドキドキ入った!
やはりBにはいたか! もしかしてしばらくBループだったのかもね!

時間は3時半くらい!
30連とかしたら、時間オーバーになってしまうか・・・
まぁそんなに続くわけないか・・・

しかし、意外と続き、10連を越える・・・

カナチャン、うれしいけど、そろそろ時間が・・・・
と思った、5時前の15連目、ヤッターの声とともに、後カナがw
カナチャンは優しい娘だ^^

16連もしてくれれば、OKです^^
この時の後カナはうれしかったw
後カナちゃん♪

B13 R3 とビッグにも偏ってくれて、一撃2800枚越え!

こんなグラフでした^^ もち32ヤメw

結果 投資19k(950枚) 回収50.8k(2801枚) プラス31.8k(1851枚) 5月初戦勝てました!! 今日は5月5日! ゴーゴーの日! ジャグラーがどこもイベントで出すのかな? でも今日も沖ドキ打ってきます! 時間があれば、ジャグラーも打ってみよかなw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    初戦勝ちおめでした♪
    月変わってもヒキは衰えてないね☆
    今日も勝って恋(^^)
    今日は素直にジャグやな←
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    勝ちおめ~
    
    好調を維持してますねー
    ワタクシもあやかってイキタイもんですwww
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    初戦からカナちゃんに愛されてるやん( ゜д゜)
    
    短時間で勝ちおめd(≧▽≦*)
    
    今日もふぇい!
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    毎回毎回凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    素晴らしい♪
    
    
    
    勝ちおめ(*゜▽゜)ノ
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    コメ遅くなってごめん。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    好調さを維持しとるなっ。
    
    今日の稼働ログ楽しみに待ってるでっ。
    
    今月は全勝目指して( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    沖ドキ妖怪。
    
    先月の俺の出玉合計数が50000発超え。
    
    何とか勝ち越し。
    
    今月稼働は返り討ち覚悟で稼働するわっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    5月初戦
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    ぴいすけサン!
    すばらちでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    やさちカナちゃんで
    良かったね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    うんうん
    イィなぁ〜
    愛されてまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ぴいすけサン
    連勝でガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん今日もかってこーい(・∀・)ノ
    勝オメ~(・∀・)ノ
    

5月初戦!5/4 アフスロ稼働!コソスロ|д゜) カナチャンは優しい娘(#^^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)