記事詳細

パチスロ

大きな、大きな穴が開いていました(-"-) 展開悪すぎ、反動がきたな( ;∀;)

18 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日はいかないでおこうと思ったけど、昨日打った台が気になり、上げ狙いで勝負!ということで行っちゃいました。

台風が近づいているので、早めにサクッと出して帰るつもりだったが・・・・

メモしてないので、簡単に・・・・
立ち上がり、嵌りにスルーに・・・
812B
694B
431B・・・これが確定役からスルー
100R・・・ここで天国?なのか2連・・・以下このような履歴でした( ;∀;)


確定役2回 確定チェリー1回 通常時に引いているが、これがすべてスルーときたもんだ(´・ω・`)



B10 R4 であきらめ・・・

グラフは下がる一方・・・5000枚おちでい!


共通ベル 25/4310=1/172 と設定1以下・・・ 偶数挙動ぽいから2だな。 等価の店なので2をメインに使うなやっぱり^^; 昨日も6000枚落ちしてるから、今日も5000枚落ちるとは思ってもいなかった・・・・

これは反動がきてるとしか思えないね;; いつ反動がくるか怖かったけど、もう来ちゃったよ@@ 本日結果 投資 99k(4950枚) 回収ZERO -99k(4950枚) 通算 ボーナス中 確定役・・・22回 確定チェリー・・・12回 中段チェリー・・・8回 通常時 中段チェリー・・・8回(フリーズ成功5回) 3連、25連(26連) 6連 13連 36連(38連) 確定チェリー・・・24回(フリーズ成功1回) 13連 確定役・・・24回(フリーズ成功2回) 40連(44連)、13連 弱チェリーフリーズ2回 12連、22連(23連) 通常出目フリーズ2回 10連(14連)、7連(11連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日 通常時・・・確定チェリー1回(フリーズなし)       確定役2回(フリーズなし) 9月結果 7勝3敗 +313.1k 沖ドキトータル差枚 +33432枚 でも今月は逃げ切り勝ち!プラスで終わることができました! 明日から10月! 切り換えてまたガンバすっす! まずは1週間仕事に集中! がんばっていこー! 追伸 最近歯の調子が悪く今度の土曜日は歯医者行ってきます^^;稼働はやめようか考え中・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. かり子さん かり子さん
    ぴいすけさん
    土、日本当お疲れ様でした。
    その台怖すぎですね
    何処までいくんだろ。沖ドキ怖しです。
    9月プラスで終わられた事は何よりです(о´∀`о)
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    調子に乗ると痛い目に合うって言ってたのに
    
    大きな穴が開いたなっ。
    
    今日から10月スタート。
    
    全勝目指して稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    帰りの電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    負けオツ(;゜0゜)
    昔に,ぴいすけくんね、と名前が記憶にあったような,記憶違いかな?
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃんの荒波モード突入やん(・∀・)ノ
    しかし二日でマン枚吸い込み~~(>_<)
    やっぱり恐ろしいだいや~(^o^;)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    土日でこんなに負けてるのに30万プラスとか
    ある意味素晴らしい?(・・;)
    9月勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    返レス遅くなりましたm(__)m
    
    かり子さん♪
    ありがとー(^^)
    先週土曜、日曜はきっと反動がきたんだと思い切ります(^_^;)
    沖ドキの怖さを改めて感じました(^_^;)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    油断してたわけではないんだけどねー(´・ω・`)
    また今月がんばります!
    
    定っちさん♪
    ありがとー(^^)
    ぴいすけくんねって名前の方居ますよ(^^)
    最近もログしてたような・・・
    別人の方ですw
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    荒波モードに月末は入ってしまいました(´・ω・`)
    沖ドキ怖い機種です(^_^;)
    そこまで打たなければいいんだけどね(´・ω・`)
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    やはり反動がきてしまいました(^_^;)
    でも9月はプラスはプラス!
    また今月がんばります\(^-^)/

大きな、大きな穴が開いていました(-"-) 展開悪すぎ、反動がきたな( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)