記事詳細

パチスロ

ヒキの蛇口をキュキュットひねって、今年初フリーズに初万枚!?ある意味暴走しました('ω')ノ

27 17

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

やらかしましたああああああ!
今年はもうやりつくした。
もう沖ドキ引退だな・・・なわけなーい('ω')

今日はマイホへ!
120台ある沖ドキ
抽選番号は253と後ろのほうで狙いのポイントは取れなかったけど、吸い込まれるように正月に打った角台へ・・・w
すでに17回されていたけど、そんなの関係ねーw

最初の当たりは200を越えた
232B・・・スルー 投資は9k
持ちコインの
62R
そして事件は起きるw
7G目に遅れ発生!天国上がった!それがなんと確定チェリー降臨!
気合いを入れてレバーオン!きたああああああ!固まったあああ!

8B・・・遅れから 確定チェリーフリーズ 4B 24R 7B・・・高速点滅 遅れから 先カナ このボーナス中に確定役! カナちゃんついた状態で・・・嫌な予感がするが・・・

1B・・・先カナカナ 1B・・・・SPテンパイ音! 恐らく確定役の放出ベルカナ 落ちなくてよかった。 5R 1B・・・ベルカナ 14B 8B 1B 3B・・・超ドキ付 SPテンパイ音

6B・・・チェリー解除 8B・・・右だけ 4B 3B・・・このボーナス中に後カナ登場(´・ω・`)まぁがんばったほうか・・・ と思ったら・・・・ 1B・・・後カナカナ SPテンパイ音 レアな後カナでも落ちなかったパターン! もしかしたら、保証で3.9%の天国をひいたのかと思ったけど、たぶん生き延びたんだと思うw 7R 1B・・・ベルカナ 1B・・・ベルカナ 2R・・・スイカ解除 1B・・・ベルカナ 21B 14B 7B・・・SPテンパイ音 1B・・・チェリーカナ 8B 29B 1B・・・ベルカナ 3B・・・遅れから 10R 31R・・・この当りは違和感あり。引き戻しか、通常当りと考える・・・・ B26 R7 33連!! がんばった!! 約5700枚!!

ソクヤメ? いや、納得のいくまで・・・とりあえず200まで・・・ と回したら・・・・ 127B・・・やはりBだったか飛び!! 5B 13B 9B 12R のB4 R1 5連!! ここまで共通ベルは全然落ちてなかった・・・ 立ち上がり1000G0だったし・・・・ さて約6400枚になったどw いつやめるか・・・ とりあえず200・・・・ あっさり越える・・・・ 300でヤメル!と決めたが・・・・ 300になった・・・・ 惰性で少し回したら302で光るw 302B 1B・・・チェリーカナ このボーナス中に確定チェリー降臨!!超ドキは点かず・・・

1B・・・確定チェリーカナ 4B 1B・・・チェリーカナ ビッグのみ5連! しかし内容から一発落としだし・・・w 続行すると・・・ 47B・・・スルー 引き戻しかな? 116B・・・チェリー解除!飛び! 5B 10B 3B・・・チェリー解除 このボーナス中に確定役!超ドキは点かず・・・

1B・・・確定役カナ 8B 11R 7R 4B・・・チェリー解除 18B 6B 4B・・・右だけ 11B 2B・・・同時点滅 1B・・・超ドキスイカカナ やっぱりドキドキあがってた! 2B・・・遅れから 4B 9R 5R 7R ここで念願の万枚達成に・・・・!!!

9B・・・下パネ消灯 3R 1B 13B 1B・・・ベルカナ 16R 9B・・・通常→同時 ここで思った、同時か・・・保障に落ちてそう・・・・ やったーの声とともに後カナ登場w 1B・・・後カナカナ B21 R7 28連すれば万々歳だね! ここはさすがに40ヤメ! でもまだこの台ピークを越える力があったw+1000枚くらいはピーク越えてたね。 まぁ遅くまでは打てないから、万枚出ればもうお腹いっぱいw 事故りまくりで11334枚を叩き出しました! 歴代2位の記録 1位は12488枚 2位11334枚 B58 R15 でこんなグラフに!

11334枚交換!あ、去年のくろのんの記録抜いてる!?

本日結果 投資9k(450枚) 回収226.6k(11334枚) +217.6k(10884枚) 120台あるうちのただ1台のみの万枚だった! 角だったから目立つ目立つw でも共通ベルは・・・21/5872=1/279と設定1以下・・・ 恐らく偶数と思われるから2だねw 昨日かなり嵌りがあって、ピークから5000枚吸い込まれてたグラフだったから、もしかしたら、跳ね返りで5000枚出るか!?と思ったら、万枚までいくとはw ヒキの蛇口をキュキュっとひねったらすごいヒキだったw またヒキ溜めておかないとねーw 今月はもういかないほうがいいか・・・できないけどw 通算 ボーナス中 確定役・・・3回 確定チェリー・・・2回 中段チェリー・・・2回 通常時 中段チェリー・・・1回(フリーズ成功0回) 確定チェリー・・・1回(フリーズ成功1回) 32連(33連) 本日   ボーナス中・・・確定チェリー1回 確定役2回 通常時・・・確定チェリー1回(フリーズ成功) 今日のカナチャン・・・・ あ、登録忘れたwまいっかw デレデレカナに会えたのは久々だった(#^^#) 1月 3勝1敗 +233.4k 沖ドキトータル差枚 +11610枚 明日からまた1週間が始まる・・・ 今週は土曜日までみっちり仕事が入っていて、日曜のみ稼働予定・・・・ マイホがBBオフ会のイベントありで次回も勝ちをめざすどー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    今年初フリーズからの万枚おめでとう\(^o^)/
    
    やったねーd(≧▽≦*)
    
    また1週間仕事頑張って!!
    
    
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    暴走の意味分かったわっ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    万枚達成やなっ。
    
    今年の引き使ってしまったかなっ。
    
    でも1月稼働ゎ始まったばかり
    
    万枚達成したからと言って
    
    気を引き締めて稼働しなあきまへん。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
  • 10. かり子さん かり子さん
    ぴすけさん
    今晩。
    あけましておめでとうございます。
    凄い凄い凄ーい
    万枚おめでとうございます(о´∀`о)
    やっぱり私には万枚無理そうですw
    一途さの勝利ですねうらやましぃ。
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    万枚やーん!
    
    すげぇ!\(^o^)/
    
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん♪
    ありがとー^^
    今年の運使い果たしたかもw
    いやいやまだまだこれからです^^;
    違う暴走しないように気を付けます^^;
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    スロはつぼにはまると勝てる金額半端ないっすw
    だから危ないんだよね^^;
    歴代2位の記録だせて自分でもびっくりです!
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    万枚までいけるとは思いませんでした^^;
    反動がこないように気を付けないと・・・・
    またがんばります(^^)/
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    万枚やりました!!
    でるときはやっぱり沖ドキすごいです(^^)/
    今週は土曜日まで仕事で忙しいのでアフスロのいく時間もなさそうなので、仕事に集中しますw
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    今月たしかにもういかないほうがよさそうな気もするけど・・・・
    いかせて~w
    投資が多くなると勝ちにくくなるよね・・・
    熱くならないように気を付けます。
    バケモン襲名はぴいすけは無理かなw
    ある意味暴走でもバケモン投資しちゃうし・・・
    スロから帰る車の中で市原悦子さん亡くなったの速報で流れれた・・・ びっくりしました・・・
    
    
    
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    常勝するさん♪
    ありがとー^^
    万枚は沖ドキではなかなかできるものではないので、びっくりです!
    反動には気を付けないと・・・・
    
    つげっちさん♪
    ありがとー^^
    いつもスロは10時間くらい打ってますw
    たしかに終わったときはかなりの疲れが・・・・
    今回の疲れは心地いい疲れかなw
    今年はいいスタートが切れたかな^^
    
    くろのん♪
    ありがとー^^
    初フリーズからの初万枚までいけるとは思いませんでした!
    びっくりです!
    今週は土曜日まで仕事なので、仕事に集中します!
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    連の暴走はありがたいねw 
    今年の運使い果たしたか!?
    いやいやまだこれから!
    反動がこないようにきをつけないとね^^;
    次回は気を引き締めていきます!
    
    かり子さん♪
    ありがとー^^
    あけましておめでとう^^
    久しぶり♪
    やらかしちゃいました!
    万枚はなかなか沖ドキでは出せるものではないもんねw
    一途においかけて、答えてくれました!
    反動が怖いけど、気を引き締めて次も勝ちめざします!
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    万枚だおおおおお!
    やりました!!
    角だったので、視線が怖かったw
    また次もがんばります\(^o^)/
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    マンマイやったね!
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    新年から間がないのに
    幸先素晴らしいね
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    いいな〜♪
    よいな〜♪
    うらやまちな〜♪笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    すべてに
    わたち?シんどる…笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ぴいすけサン
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴいすけさん☆
    
    遅れ馳せながら
    あけおめ〜〜♪
    
    って!
    万枚!!!
    凄い!!!!!\(^▽^)/
    おめでとう!!
    
    ログにコメ☆ありがとでした♪
    お返事遅くなりm(_ _)m
    
    カナちゃんのイラスト
    こちらこそ
    喜んでもらえてうれしかったー♪
    (*^ー^*)
    
    今年も
    カナちゃん♪愛で
    沖ドキ
    いっぱい楽しめますように☆彡
    p(^_^)q
    
    
    
    
  • 16. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マユリン♪
    遅くなりました;;
    コメありがとー^^
    先週は万枚いきました!
    今日はいつも通りでしたw
    マユリンはシんどるって((+_+))
    マユリンもがんばれー!
    
    ペンちゃん♪
    ありがとー^^
    まさかの万枚でした!
    
    あけおめですー(^^)/
    カナちゃんのイラスト大事に保存してます^^
    今年も沖ドキがんばりまっす!(^^)!
    
  • 17. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    26日稼働ログのコメ欄開けんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    

ヒキの蛇口をキュキュットひねって、今年初フリーズに初万枚!?ある意味暴走しました('ω')ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)