記事詳細

パチスロ

7月最終決戦! 暴走・・・ 引いたら伸びる・・・ これはどうしようもないか(;・∀・)

20 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今月は今日でプラスになるかマイナスになるか決まる・・・
最終決戦!

120台あるマイホへ!

抽選番号は310人中275と後方・・・
先週打った台が昨日万枚落ちしてる・・・
そこへ行きたかったが、やがり狙っている人がいて断念、
第2候補へ!

1週間安定している角台へ!

いざ!

最初の当たりは300枚と1k目
148B・・・スルー ワンチャンチャンスモードか!? スルー
ここから、いきなり嵌り・・・・
総投資24k目
684B
24R・・・遅れから
11R
天国だったのか、B1 R2の3連・・・

続行すると・・・

42B・・・交互点滅 チェリー解除
13B

一発上がり!と思ったら2連止まり・・・・

続行!
141B・・・高速点滅!B濃厚!スルー
101R・・・スルー Bループか・・・

116B・・・飛び!
16B
5B
1B
のビッグのみ4連!

166B・・・スルー
81B・・・スルー
そして嵌り到来・・・( ;∀;) 持ちメダルなくなる・・・
総投資31k目
566B・・・スルー 
暴走機関車が待機中・・・・
総投資36k目
237R・・・スルー
飲まれる・・・総投資46k目
249R・・・飛び!
17B
8R
の3連・・・・ 350枚ほど( ;∀;)

176R・・・スルー
暴走機関車はすでに発車してるか・・・
飲まれ追加投資 総投資49k目
105B・・・スルー
飲まれ総投資58k目
313B・・・飛んだ!!
1B・・・SPテンパイ音  本日初カナちゃんw
3B
6B
28R
22B
3B
4B・・・下パネ消灯
15B
19R
17B・・・高速点滅
7R
1B・・ベルカナ
23B・・・遅れから
1B・・・ベルカナ
3B

B13 R3
の謎連13連勃発! ドキドキ示唆はなし 天国での連だったのか!?
一撃2700枚!
投資3200枚だったので、もしそれを越えてたら、ソクヤメしようと思ったが、手前で止まってしまった。。。

次の当たりを目指してみるが、あっさり200越え・・・

ズルズル回すも、光らず・・・

343でヤメ!! 2000枚交換しました!

しかし、このあと353で当り3連していた・・・
そこからコンスタントに当たって、±0越えてたし。。。
引いたら伸びる・・・(´・ω・`)

B27 R10 がんばったのか!?

こんなグラフに・・・ 暴走機関車発動したが、消防車きてくれたかw

共通ベルは 26/5836=1/224と設定1以下・・・ ほんとに1だったのかもね(^^; 本日結果 投資300枚+2900枚(58k) 計3200枚 回収2000枚(40k) -1200枚(18k) 最終決戦残念ながら敗退・・・ 大分負け減らせれたからよしとするか・・・ この2日間確定役がまったく引けず・・・ ヒキが弱まっているな・・・ 7月 4勝4敗 -19.45k (貯メダル 元マイホ331枚、) (1パチ6600発) 沖ドキ差枚 +30747枚 今日のカナちゃん♪ 今日も夕方まで姿見せず・・・

来月に切り替え!またがんばります!! 明日からまた1週間が始まる・・・ 切り替えて仕事がんばっていきまっしょい!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    いさこ丼断るからやヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    打つ前に食べるとそこまで突っ込まんヽ(`Д´)ノ
    
    消防車は本日ガソリン入れ忘れの為出動不可能でした( ̄▽ ̄;)
    
    次回、仕置人へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    暴走機関車発車したなっヽ(`Д´#)ノ。
    
    ヤメ時難しいとゎ思うけども
    
    暴走機関車し過ぎヽ(`Д´#)ノ。
    
    8月稼働ゎヤメ時を考えながら稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    ファフナーはよ稼働せんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    半分以上回収出来てるから(>▽<)b OK!!。
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    まぁいいんじゃない
    
    止めたら出る
    これを言ったらキリがないしどうしようもない
    
    負け乙(。*・д・。)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    最近、サイトあんまり入ってなくて
    コメなかったり、遅れたりゴメンね!
    ちゃんと読んでポチってるからね!(^^)
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    いさこ丼断ったからか(´・ω・`)
    消防車はガソリン食うからねって常に用意しときなさーい(笑)
    仕置人おもしろそうだよね!
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    暴走機関車発車しちゃったかな(´・ω・`)
    でも大分戻せて良かった。。。
    ファフナー(´・ω・`)
    
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    止めたら出る。。
    たしかにこれを言ったらキリないか(;´д`)
    今回は大分戻せたからよしとしないとね!
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    最近はリアルが忙しいんだね(>_<)
    いつもポチしてくれてるんだね!
    ありがとー(^^)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    遅くなりますたf(^_^)
    
    7月少し及ばずか(^。^;)オシーネー
    
    気持ち新たに今月も頑張ろうね
    fight(・∀・)人(・∀・)オー!
    
    コメントありがとうね(*^^*)
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    7月は少し及ばずで残念だったけど、8月は頑張りますよ~\(^-^)/
    

7月最終決戦! 暴走・・・ 引いたら伸びる・・・ これはどうしようもないか(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)