記事詳細

パチスロ

Yeah!めっちゃ養分

21 13

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
あっどーも僕ですヾ(゜∀゜ゞ)

3月くらいから転売始めてから、1回もパチンコ屋行ってなかったんだけど、昨日チョピーリ時間でけたから行ってみたお(`・ω・´)シャキーン

周年イベだって聞いてたから混んでるとは思ったけど、デスヨネー…(・A・)

やっぱ帰るかと思ったら、たまたま沖ドキの角台が空いたんで養分打ち開始[ハイビスカス]

221G〜

沖スロって当たるまで静かやな(´ι _`)

鼻ホジ(´ι _`)いつ当たるんや

鼻ホジ(´ι _`)よう分からん

409G[ハイビスカス][ハイビスカス]

(`・ω・´)シャキーン!

そっから9連[ハイビスカス]

1136枚+ジュースをもらった!(テッテレー)

結果+20.4k(+経験値5)

養分打ちの時に限って勝ってしまう、これってトリビアになりませんか?

(`・ω・´)へぇー↑へぇー↑へぇー↑

内容無し稼働 完

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ぐふさん
    
    あざすヽ(`∀´)ノ 
    どっちも荒いんやね〜[ハイビスカス]
    怖いから沖ドキはもう封印やw
  • 5. ブスバナナさん ブスバナナさん
    P子ちん☆
    
    久しぶり\(^o^)/
    
    げんきそうだね(^-^)/
    
    転売はどやさぁー?(≧∇≦)
    
    冲どき私もうってみたいけど
    こっち設置店が少ないんだよねぇ
    
    勝ちオメ\(^o^)/
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ナナちゃん!
    めっちゃお久しぶりヾ(ω` )
    
    頑張りすぎて体調崩したけど、
    転売は良いかんじだよヽ(`∀´)ノ 
    
    先日、だいぶ前に中古屋で買ったワンピースが出てきたんだけど(1200円)、それが12000円くらいで売れたのでびっくりしたよ!
    それは転売とかやる前に買ったやつで、知識もなくて、ただデザインが気に入って買ったやつだったから余計にびっくり。
    
    出品は面倒だけど、たまにこんな事があるから楽しいよ(^^)
    
    ナナちゃんの家にも、意外なお宝があるかもね。
    
    そうなんや〜。あんまり設置無いんだぁ。
    こっちでは沖ドキは結構人気みたいで、客付きが良さげだったよ[ハイビスカス]
    たまたま誤爆してラッキーだったおヽ(・∀・*)ノ
  • 7. チュカさん チュカさん
    P子ぉぉぉ( ゜д゜)
    
    
    
    またキケンな台打ったなぁ( ̄ー ̄)
    
    
    
    で、儲かってるかい?(笑)
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち、げんき?ヾ(゜∀゜)
    最近の名古屋のパチ屋はドヤ?
    
    やっぱ沖ドキはキケンなんや[ハイビスカス]
    次は期待値稼働するぜよ!ヽ(`v´)ノ
    
    転売が儲かるかは、売る物によるけど、服に関して言えば、儲かると思うw
    ただ目利きがいるし、あんまり頑張りすぎると身体がしんどい。
    
    このままいったら税金かかりそうだから、あえてもう少しゆるーくやるかも?(ω` )
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    フラP
    
    
    勝ちおめでとう♪(・∀・)ノ
    
    凄いね
    
    
    荒い台で良く勝てたねσ( ̄∇ ̄;)
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    P子ちん☆
    
    本当だよね(^-^)/
    でもまた会えてよかったし嬉しい(^-^)/
    
    わぁー
    沢山ありがとう\(^o^)/
    
    まじかよ(・∀・)
    そんなに高値でうれるんだぁ〆(゜▽゜*) メモメモ
    たまぁーに着なさそうなのBOOK・OFFとか持っていっても全然高くうれないのに
    転売あなどれないねぇ
    出品とかは確かにめんどそうだね(汗
    
    確かにもしかしたら眠ってるかもねぇ
    
    あんまりないかなぁ
    一店舗あるけどぼったくりてん(笑)
    地域的なものなのかしら
    人気あるよね
    誤爆ないとねぇ(^-^)/
    
    また、ぼちぼち行けたり何かあったら
    書いてネ(^-^)/
    
    いそいそかもだけど無理なくファイトだよ♪
    
    またねぇ\(^o^)/
  • 11. ハネマン?さん ハネマン?さん
    鼻ホジすな
    
    華コジになさい
    
    シャキ〜ン
  • 12. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あかさん
    
    あざす!
    多分、調子に乗ってまた打ったら倍返しくらいそうな気がしてる[ハイビスカス]笑
    
    ナナちゃん
    ブックオフたまに行くよ(^^)
    そうそう、古着屋もパチンコ屋と一緒でボッタ店と優良店あるよ。
    同じチェーン店で同じアイテムが全く違う値段だったりする時あるし…。
    
    パネさん
    鼻ホジしすぎて、マキバオーみたいな鼻になってしまったお!(^^)
    [ハイビスカス]華コジにはチャレンジしてみたいw
    
    ルーシーさん
    (☆))Д´)アゥア...www
    華のコジりかた教えてつかぁさいw
    

Yeah!めっちゃ養分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)