記事詳細

日記

P子どっきりマル秘報告

20 9

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
ハイどーもー。
昭和のタイトルさーせん。

最近、パチやってなくて稼働報告がありませんw

意外と副業で始めた転売が良い感じでして。ええ。

中古屋で100円で買ったアレが4000円以上の値がついたりラジバンダリしてね。
(駄賃程度しか儲からない時もあるけど)

ド素人で目利きレベル低いから、仕入1件行くだけで2〜3時間はかかるのね(・A・)
あと画像をコネコネしたり、出品作業が遅いから1日があっという間ヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛

だからパチ行きたくても行けない(´д⊂)

そんなわけで、しばらくはバイヤーでアイヤー(byお汁さん)してますわw

まったね〜|゜∀゜)ノ)))) ババーィ |)≡サッ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    そういう才能があったんやね?(^-^)
    
    特に安い物が高価で売れたら嬉しいよね(^-^)
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    オレも同じような理由で今年からパチンコを辞めました
    
    自分でお金を稼ぐってどんなジャンルでも楽しいですよね♪←充実感があるって言うのかな
    
    パチンコより簡単に稼げる事も世の中にはいっぱいありますしね(^-^)
    
    転売はネットでやってるのかな?
    
    個人的には写真や説明文が結構重要だと思う
  • 3. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おーおー( ̄ー ̄)
    元気でやってますな(*´∇`*)
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    ∀・)じー
    
    
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    手伝いいりますか( ゜д゜)!!
    
    
    
    
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    わーい皆様ありがとー(*´∇`*)
    
    Pのんちゃん
    ありがとう!魔法少女にはなれなかったけど、転売ヤーになれたよw
    ビギナーズラックかもしれないけどね(*´∇`*)ヒャヒャヒャ
    
    冴島さん
    そうです!オクの転売ですヽ(・∀・*)ノ
    今まで、普通に会社勤めばっかりしてたから、
    こんなんでお金稼いでもいいんだぁ〜!って、なんか不思議な気持ちだけど、楽しいです!
    もっと早くやれば良かった。笑
    
    ぐふさん
    コメあざすヽ(`∀´)ノ 
    元気だけが取り柄だからヽ(・∀・*)ノ
    儲かってまっか?
    
    ルーシーさん
    壁|*´。ゝ`)w ォ-ィ!! 
    
    チュカっち
    ありがとう!仕事遅すぎて、本当手伝ってほしいよ(´д⊂)自分、雑魚すぎワロタw
    
    
    
    
  • 7. ケンの妻さん ケンの妻さん
    わぁ~い
    フラッPや♪
    (*´Д`*)σ
    毎度
    久しぶりやん♪
    
    パチリンコはいつでも
    いけるんやし
    
    副業で
    ワッさわっさ
    稼いで
    お小遣い ちょ~だいwww
    (・ω・)フフ
  • 8. ブスバナナさん ブスバナナさん
    P子ちぃーーーーん☆
    
    お久しぶりだねぇ(^-^)/
    
    副業頑張ってね
    
    小春っち☆
    のおうちなくなって絡む所ないけど
    いつも応援してるから(*^▽^*)
    
    忙しいかもだけど
    体には気をつけて色々頑張ってね\(^o^)/
    
    いつか(笑)
    P子ゲリオン発進パチンコ、スロネタ待ってるねぇ(笑)
  • 9. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ジャジャ〜ン
    
    報告〜    ワロタ

P子どっきりマル秘報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。