記事詳細

日記

ちわわんこ

19 13

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
あ、
|゜ー゜)ノィョゥ 

明けましておめでとうございますwww
いやーこっちの時差マジ半端ねぇわー。マジやべーわー。

ここんとこ、パチやってなくて、サイト覗いてませんでしたw
掲示板で声かけてくれた方サーセンw

最近、あまりホール状況がパッとせず、ヒマだったので転売の副業を始めたんだけど、なかなか面白いので夢中になってますヽ(・∀・*)ノ

それがパチンコと似たところがあって、当たった時(高値で売れた)時めちゃ嬉しい。
あと、商材探しに足を使う。これもパチンコ店回りの感覚に似てる。

なかなか高値で売れる商品は無いけど、あるとこにはあるので、見つけたらテンション上がります。

慣れてる人は、このアイテムは+1000円とか+2000とか、だいたい分かるみたいで、これも時給や期待値に似てるよね。

パチンコは、しばらくお休みしてるけど、そのうち状況良くなれば行きますw

でわ股☆(*´∇`*)ヒャヒャヒャ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    P子ちゃん!
    なんか、生き生きしてて、いい感じ(^-^)
    きっと、向いてるんやね(^-^)
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pのんちゃん!あけおめ!笑
    熱しやすく冷めやすいから、続くか分からないけどね〜。がんばる(*´∇`*)
  • 6. ハネマン?さん ハネマン?さん
    なんかPが二人でワロタ
    
    P子よ……元気そうで
    
    たまには生存報告せな
  • 7. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    P子サン♪
    
    お久しぶり(*^o^)/\(^-^*)
    
    元気そぅでなによりょぅ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ
    
    リア充で良かった( ´艸`)フフッ
    
    
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    パネさん
    正直な話、小春姉が居なくなってから、パチ全の掲示板に行くところが無くなっちゃって、足が遠のいてしまったんよね〜(´д⊂)
    
    キャット
    掲示板でいつも声かけてくれてたね。ごめんちゃいσ(^w^;)その後、目の調子良くなったかな?
  • 9. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)あけおめ〜
    
    
    (・∀・)そうかバイヤーか…
    
    
    (・∀・)アイヤー
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ルーシーさん
    クッwww
    
    アバラがもってかれやがったwww(中2さーせん)
  • 11. ハネマン?さん ハネマン?さん
    P子……うちの長老ニャンコもう片目は見えなくなってる
    
    ジョニ〜 Dですわ
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    パイレーツにゃんこか
    片目見えないと、平衡感覚は大丈夫なんだろーか?
    長生きして、ジバニャンみたいな妖怪になるかもしれないお( ^ω^ )
  • 13. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ちわわんこ
    
    P子  華デビュ〜?  イイゾ
    
    機種より 店  ない店には全くナイ
    
    キングなんかリ〜ルも見やすいしいいんじゃ
    
    個人的にはスペ華2が好き
    
    キングはダメ  なんかチガウ
    
    健闘を祈る

ちわわんこへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。