記事詳細

パチスロ

打倒!くろのん氏!終

37 11

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き




けたたましい音とともに




SPバトルの音がこだまする…




(・∀・)だいぶ久しぶりやな。どうせなら化物語のフリーズ青7で聞きたいわ〜とか思いながら




SPはド安定のド単発だった。いつも通り過ぎるw




(・∀・)エクストラからだから、げだうぇ〜いげだうぇ〜い聞きながら




即座に黄色逆押しナビ狙え出たけど




(・∀・)いやいやいや全ナビ以外揃った事あったっけ?ぐらいのワイですからもちろんハズレて〜






(・∀・)なんかむっちゃ続くな…






(・∀・)最高魂20。宇宙で勝舞リプでプラス7が輝いて〜




(・∀・)ラス1でサウザーをベルで倒すド根性w

(・∀・)17連 からの〜 ま、天破が来ますやん。さすがに 35あべし獲得!(ド最低) (・∀・)ま、中途半端だから256まで行ってまうかな〜 と思いながら次の天破のあべしチャレンジをドキャンセルしたら当たったwっていつもボタン押さんけど (・∀・)つーかこの店めちゃクチャ忙しいんですよ ドル箱が無いんです 出たコインはですね (・∀・)メダル払い出しバーの上にぽっかり空いたココに自分で流すシステム

(・∀・)むっちゃ忙しいんやわ。気づいたら左手で打ってた。 まさかこんなに継続すると思って無かったんですが 最初の当たり中、店員さんが話しかけて来て 「当店の会員証お持ちですか〜?お持ちでしたら閉店時間がうんたらかんたら〜」 (・∀・)失礼ながら面倒だったから、振り向かずにもういいですアクションしたんや 店員さんへこたれずワイ一切振り向きもしないのにずっと喋り続けて、最後に「お客様只今お忙しいようですからまたお声がけ下さい〜」が聞こえた (・∀・)鉄の意志か 稼働にもどりまして 2ラウンド目に勝舞リプにトキが出たーっ! ってまたエクストラだった スイカとかボコスカひきながら、ようするに負けを回避してますね〜って (・∀・)最後魂9ケ、ラオウに赤7狙え百烈拳蹴散らされながら

(・∀・)138あべし終了。 交換2650枚 (・∀・)よーし。初めてのホールだからわかりやすい枚数にしたぞー。 カウンター嬢「余り玉いかがなさいますか?」 (・∀・)… 交換 56.2K (・∀・)わお! 47枚で借りて47枚で交換とな (・∀・)計算難しいんですけど (・∀・)得した気分 *\(^o^)/*

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    お汁さまあ〜っ♪(о´∀`о)ノ
    
    
    勝ちおめちゃんでした♪(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    私に揚げたあんパン買って!щ(゜▽゜щ)
  • 3. チュカさん チュカさん
    ( ゜д゜)ほぁた!!!
    
    
    
    (・Д・)樫井さんの悔しがり様w
    
    
    
     
    (・Д・)勝舞あり!!
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    確かに私なら察して退散する(笑)
    スロのパーソナル人件費削減のためなのかなぁ?
    こちらの地域は見たことないけど
    出玉感なさそう(°д°)
    
    転生で勝ちオメ(^-^)/
  • 5. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    そんな換金率の店もあるんですね
    北斗ぼくもやるヽ(*^∇^*)ノ
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ワロタ(*≧艸≦)
    
    てか、微妙に打倒出来てなくね?( ´ ▽ ` )
    
    勝ちおめー(゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ★
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    お汁さんお早う~(・ω・)ノ
    
    もーかりましたな~( ´∀`)
    
    で、打倒したん~( ̄▽ ̄;)?
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝舞あり~~~(;゜∀゜)
    
    
    打倒したな(・∀・)気持ち的に
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    お汁様
    
    ちと、くろのん様
    
    キャイン、キャイン言わしたれ~(笑)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    憎き転生で出してる!(>_<)
    
    なんでみんな転生で出せるん?(>_<)
  • 11. ハネマン?さん ハネマン?さん
    47枚はまだみてないなぁ
    
    アンパンまんの話?ハテ?
    
    勝ちオメ
    

打倒!くろのん氏!終へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)