記事詳細

パチンコ

慶次おは千はまりからの~・・・

202 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日は2月22日!!
ということでぞろ目デー♪

こういう日はけっこうどこもイベントみたいなことやってるよねw
マイホもけっこういい感じになるので、今日こそは朝一で慶次勝負!!

ホールに入り、慶次を1台確保!
釘はまぁまぁよさげな感じ^^

特に狙い台は決めていなかったので、成り行きで決めましたw

いざ打ち出すと思ったより回らない・・・
でも下ムラと信じ続行!!
最初は1k16ほどだったのが、打ち込むと1k18くらいまで上がってきました^^いい感じ♪

諭吉1枚目消失・・・まぁそんな簡単にはね・・・
諭吉2枚目消失・・・そろそろ当たりほしいな・・・
諭吉3枚目消失・・・金セリフとかはずしこの台大丈夫かと心配に・・・
諭吉4枚目消失・・・回転は700くらいに・・・
諭吉5枚目消失・・・これはまさかおは千か!?
56k目ついに1000回越え・・・

さてどうしようか・・・
回りは18回あってまぁまぁなので続行!!

諭吉6枚目消失・・・
ついに7枚目か><

その7枚目の最中ついに当たりが!!

1157回転・・・キセルボーナスゲット!!投資66kラッシュに入り微妙な4連荘・・・4500発ほど

4連荘の出玉もあっさり飲まれ、ふつうの人ならこれで帰るんだろうな~と思いつつ追加投資w
まさかの追加わんぽちで当たりげっとw

480回転・・・ラッシュ突入 10連荘まで伸びました^^12000発ほど^^

まだ足りないのでもちろん続行w

191回転・・・当たりゲット!!またまたラッシュ突入!!捲るぞ~っと意気込むもまさかのスルー・・・

時間も遅くなってきたので、確率まで回して撤収しようかと思った383回転目当たりゲット!しかし痛恨の単発・・・

時短100回転、気合で引き戻すぞ~っと


(´・ω・`)


(´・ω・`)



|д゜)


98回転目にキセル!!!

見事当たり!!!もちろんラッシュ突入!!
これが・・・・引き戻し込の12連荘!!

時間の為、即ヤメ!24000発!

結果
投資67k
回収80k
プラス13k

捲り成功ですw危なかった~


本日最高の引き戻し込の11連荘!!

キセルの瞬間を写メしてみましたw


ラッシュスルーで傾奇者っぽい人になりましたw

おは千を写メに記録・・・

1157回転目にキセルボーナス!長かった・・・しかし微妙な4連止まり・・・



金セリフたびたびきたけどはずれ多かった・・・

10連荘のときの写メ^^



2月結果 5勝4敗 プラス71.2k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
202

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼動お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    おは千からの捲りは素晴らしいよっ。
    
    次回も勝利を目指してp(*^-^*)q がんばっ♪。
  • 2. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    勝ちオメ(*´∀`)
    おは千からの捲りは凄い(*≧∀≦*)
    勝敗がくっきりと分かれましたね(⌒‐⌒)
    俺は負けちった( ̄▽ ̄;)あはは
    
  • 3. まおすけ2さん まおすけ2さん
    ぴい君
    おは千からの捲り!
    あっぱれだよ(≧∇≦)
    凄い忍耐力だね(>_<)
    2月は調子いいみたいで
    勝ち波に乗ってていい感じだね(^_−)−☆
    次もがんばって(^O^)/
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    捲りアッパレ勝ちおめ!(^^)!
    
    やっぱスルーは厳しいよね^^;
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ちょいちょい
    ぴぃくん
    
    おは千からの捲り
    って
    すごいヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
    
    勝ちオメ( ´艸`)
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    おは千からの捲りはあっぱれだよ(≧▽≦)
    
    やったね( v^-゜)♪
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん勝ちおめでとう\(^o^)/
    おは千からの捲り、
    何がすごいって根気と諦めない気持ちだよ!
    あっぱれ\(^o^)/
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    
    自分の持ち味の粘りを発揮できました^^v
    でももっと余裕をもって稼働したところですw
    次回もがんばります!
    
    リミー♪
    ありがとー^^
    リミーは最初は早かったけどだめだったみたいね><
    MAXは荒れるね^^;
    
    まおすけ♪
    ありがとー^^
    久々のおは千でした・・・
    回りもそんなに悪くはなかったので続行しました!
    自分の持ち味の忍耐力で捲れてよかったです!
    次もがんばります^^
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    捲れてよかったです!
    スルーが1回あったのが残念・・・
    あれが少しでも連してればもっとプラスになったのにw
    
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    おは千からの捲り!がんばりました^^
    あまりこういう稼働はしないほうがいいのだけどね^^;
    次もがんばります^^
    
    
    ごんぴいさん♪
    ありがとー^^
    おは千からの捲りMAXだからできることだよね!
    台を信じることが捲るコツです!(なんちゃってw
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    おは千久々にくらったときはやっちまったーって思ったw
    しかし台を信じて続行!
    自分の持ち味を出して捲り成功!
    次回もがんばる^^
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    勝ちおめなーりー!
    
    よー捲ったわ
    慶次写メばっちりやん
    
    キセル格好いいよね
    (≧∀≦)
    
    おめでとー!
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    
    でしょでしょ!
    よく捲ったでしょ^^
    
    初めての朝一慶次稼働で写メポイントわからず撮りまくったなかでのよりすぐりだしてますw
    キセルかっこいいよね!
    
    また次もがんばる!

慶次おは千はまりからの~・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))