記事詳細

パチンコ

コラボ~真・花慶~

62 10

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位






昨日稼働の結果になります













今月もあまり稼働は出来ないしするつもりもないので、打てる状態の台を楽しめる程度にしっかり打つことだけですね(*・ω・`)

この先のことばかりきにしても仕方がないデスカラ














*28玉店 貯玉無制限 *持ち比100% *回転率1/21.55 *16R/11 7R/2 4R/3 *回転単価 11.6円 *仕事量 10,521円

*投資・・10,500玉使用 *回収・・23,889玉 *差玉・・13,389玉 となりました ら~ら~ら~らら~♪ ら~ら~ら~らら~♪ ぐでたまいれ~ば~♪ この世界中に~♪ もっと~♪もっと~♪ 幸せが 広がる~♪♪ ぐでたまいれば~♪ このサイト中に~♪ もっと~♪もっと~♪ 笑顔が広がる~♪♪♪ ら~ら~ら~♪らら~♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. アルタさん アルタさん
    ぐで~(´Д`)~
    
    寒い~(´Д`)
  • 2. みっちJr.さん みっちJr.さん
    えっ!?(;゜∀゜)
    
    まぁちゃん(・∀・)歌まで!?
    
    コラボ勘弁とか( *´艸`)おもしろい
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    まーさんまで、ぐでたまブーム?((((;゜Д゜)))))))
    
    
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    まぁサン♪
    
    勝ちオメ~(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    で…
    ぐでたま・ばかうけ(* ̄ー ̄)σ
    たまごかけ??ごはん味??
    (;・∀・)オイチかったん??
    
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ひぇ~(o⌒∇⌒o)
    
    ここにも!
    
    みっちさん♪が!(°▽°)(°▽°)きゃ
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    アルちゃん
    
    ~(ノД`)~
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    みっちさん
    
    ぐでたまの気持ち(・∀・)
  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    Pちゃん
    
    隠れファンなのです(・∀・)
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    こまめさん
    
    変な味ではなかったよ~(ヾ(´・ω・`)
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    フクさん
    
    みっちさんのちょっとパクりました~(=^ω^=)

コラボ~真・花慶~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))