記事詳細

パチンコ

昨日ログないから負けかと思いきや新記録8連勝\(^o^)/

43 30

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

伝ちゃんです\(^o^)/シュタ

昨日ログなかったから、
負けたと思った人いるかな?

いや〜
オレもね〜
負けたと思ったよ(^_^;)

いつもの退社時間の時点では
マイナス7000玉

そこからどうなった?

まぁ、見てってよ(≧∇≦)

まずホールイン3時

1周して決めた甘めぞんで

オスイチ大学受験ボナ(≧∇≦)v

オスイチ伝ちゃんは、ラッシュもゲット

しかしスルー(´Д` ) 飲まれて移動 ほぼ初打ちくのいち彩 これが当たりそうでぜ〜んぜん当たらん 何度も席を立ち、 グルグルするも、 結局移動せず いっぱい回してダメだから、 いいかげんいい台空けって思ったら、 さっきの甘めぞんがまたいい感じのとこで空いた またオスイチ 虎帯

金タイ

当たってラッシュもゲット 今度はスルー回避 も、4連チャン また彩へ 甘めぞんの玉飲まれ絶望 マイナス4000玉 これはもうマックスしか取り返せない 良さげな慶次ハケーン 回せど回せど当たらない マイナス6000玉 帰らないといけない時間 うちはみんなでごはんを食べて、 オレが子供達を風呂に入れ、 布団を敷く カミさんは仕事で疲れてるのに、 毎日ごはん作ってくれるから、 役割じゃないけど、 助けられるとこは助けねばとそうしてる しかしこのままでは帰れない カミさんにラインで遅くなると告げ、 罪悪感にさいなまれながら続行 すると追加1000玉 変動してすぐ台枠レインボーと確定音 擬似って7テンに期待するも8テン(^_^;) デケデケ伝ちゃん


梅鉢紋レインボー

もち当たり 無事ラッシュへ あんし〜んな確定虎柄

女神からのプレゼント

結果

捲った\(^o^)/ 時刻は20時 21時までに帰れば、 子供達を風呂にも入れられる! なんとか機嫌を損なわずにすむ と思った聚楽第ステージ伝チュー消化中 赤テロップ? 当たったしΣ(゜д゜lll) とりあえずカード入れてラウンド消化 もう絶対無理だから、 よく見る子にSTあげたら喜んでた 急いで帰ったら、 子供達風呂入ってたし、 布団も敷いてあった コンビニで買ったケーキ渡す時、 会話が成立 怒ってない!! 良かったぁ\(^o^)/ ごはんは作る気にならないそうなので、 作ってくれてあるズッキーニソースを 自分でアルデンテに茹でたパスタにからめて 赤ワインと一緒に晩ごはん 風呂では空へを小声で歌った(笑) プラス6000玉で自己新記録8連勝達成 \(^o^)人(^o^)/ 女神をはじめとし、 エールくれたみんなありがとう(≧∇≦) ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイ 今日も仕事だから後で行ってくる! Ciao ciao☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 21. まるのんさん まるのんさん
    伝兄さん、8連おめでとう♪
    (^ー^)奥さん怒ってなくて、良かったね!
    次回は?9連(^_^)/
    お疲れ様です(⌒‐⌒)
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    まるのん(^^)
    
    ありがとう\(^o^)/
    本当助かった(≧∇≦)
    最大4日シカトとかあったからね(^_^;)
  • 23. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん、慶次写メ大好き(///ω///)♪
    
    相性いぃね(*´∀`)ノ
    
    ぁたし…負けてきた( ・ε・)笑
    
    
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん(^^)
    
    一応慶次では勝ってるかな
    ちょっと前にいっぱい負けてるよ
    
    記念すべき新記録で勝たせてくれたから、
    相性いいね\(^o^)/
    
    ちなっちゃんおつ〜(T ^ T)
  • 25. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    伝之助☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    新記録達成やなっ。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中100点[花丸]+水泳大会特製浮き輪
    
    +アートネイチャーをプレゼントするわなっ。
    
    
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    盆さん満点ありがとう\(^o^)/
    浮き輪だけもらっとくね(≧∇≦)
  • 27. 蛍くんさん 蛍くんさん
    伝ちゃん連勝・新記録おめ~
    
    今は…何打っても負けない…みたいだね
  • 28. 伝之助さん 伝之助さん
    蛍くん(^^)
    
    ありがとう\(^o^)/
    負けない台を打ってるんだよ
    なーんて(≧∇≦)
  • 29. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    新記録
    おめでとうヽ(´▽`)/
    
    更なる更新を(^^)v
    
    
  • 30. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒロサンキュー\(^o^)/
    明日10連勝できるようがんばるぜ(≧∇≦)

昨日ログないから負けかと思いきや新記録8連勝\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)