記事詳細

パチンコ

やらかしてしまいました

29 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日も昨日のリベンジだと意気込んで、稼働してきました!
GW中まっただ中!
でも人はそんなに多くなく、いつもと同じくらいでした。

いざホールイン!
慶次今日は箱の色が赤・・・この時点でなんか今日はやばそうな予感が漂う・・・

エヴァも赤・・・
海系が箱が黄色く、よさげか!?
とまず、大海SP3を打ってみるが、2k35回転・・・
やる気見られずヤメ!

慶次は人気機種の為、すでに満席に近い・・・
その中であまりものには福があるかもと空いてる台で打ってみる!
金、土と5万発越えていた台・・・他の客は避けたなw

打ってみるとやはり回らず・・・
7k投資したくらいで、ハンドルにバイブが!!
これって確定では!?とどきどきしてみていると熱いリーチにはなったが、はずれ・・・

ももちゃん!ハンドルバイブって確定じゃないんだね~><

10k投資180回転ほど・・・なんかいやな予感がしたので、ヤメル・・・(さっきデータ見てみたら1780回転当たりなし)

どうしよう・・・
新台の麻雀物語3を打ってみる・・・
4k64回転・・・ダメだ・・・

もう一度大海物語を打ってみる!
1k投資13回転・・・ダメだと思いカードを抜いて台移動しおうとしたら、魚群で当たりw蒼ったけど単発・・・

気になっていた台が6連でやめたので、玉もって移動! 回り悪い・・・ 半分打ってなにを思ったか、新台の花満開へw回らん!全部飲まれ、2k打ち込んで辞め・・・ 海に戻ってみると、半分打ち込んだ台出てる;; 見切り早すぎたか;; すでにマイナス20k ここは久々にAKBを打ってみるかとAKBの島へ! 箱は赤であるが、お宝台はあるはず・・・ 10k投資180回転・・・あまりよくないか・・・ 15k投資でギブアップ@@ 一息入れて、店移動することにしました 今日は勝ちはあきらめ、1パチでリハビリをと思い、等価の店へ・・・ 1パチだけはけっこうにぎわっているw 沖縄海物語3の角が941回転で当たり0w 1200くらいで当たりをひいたら、大きな波がもしかしたらくるのではないかと淡い期待を込めて1パチ稼働! しかし回らない・・・釘ガチガチw1k64回転ほど^^; へそ釘 狭いw

寄りは普通な感じだったw

1200を超えても当たらず・・・ 1300、1400・・・いつ当たるんやーーー! もう意地になってました 1500・・・そして 1541回転目!魚群からの当たり!!しかし単発w


あっさり時短スルー・・・出玉はあっさり飲まれ追加1kしても当たらず・・・ 1パチで10000発使ってしまった^^;; 本日結果 4パチ-8750発(35k) 1パチ-10000発(10k) 回収なし 合計45kマイナス 反省・・・ 5月結果 0勝2敗 マイナス68k GWはあと5月5日にリベのリベに行ってきます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ハンドルバイブ…65%くらいじゃなかった?
    
    私は今のところ100%だけど…
    聚楽第と時短は確定だったはず~
    
    海も蒼ったのにね( ω-、)
    
    四月の反動かな~(;´д`)
    5月はスタートがGWだから~厳しいよね。
    
    あまり熱くならず、力まず…肩の力抜いて次こそp(^-^)q
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    p(^-^)q!!!
    
    大丈夫だよ!
    
    ワタクシ
    3連敗にて
    貯玉物凄いから!
    ( ̄ー ̄)
    
    子供の日
    p(^-^)q
  • 3. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    GW期間は厳しい調整を
    
    してくるよ。
    
    今日の稼働をきっかけにGW期間の
    
    立ち回り方を考える力を少しずつ
    
    養いましょう。
    
    良い勉強になったと思うよ。
    
    ぴいすけはきちんと基本は出来てるから
    
    後は稼働を重ねて行くのみ。
    
    今日は今日次回の稼働は次回の稼働で
    
    気持ちを切り替えてファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中40点[花丸]。
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん( ̄^ ̄)
    
    
    おつだったね( ̄^ ̄)
    
    ハンドルバイブは、50%チョイだね。最初は、確定に近い勢いで認識してたけど、寒いリーチいくと、普通に、外れるよ。
    
    
    でも、くるとドキっとするよね。
    
    rush中は、けっこう当たるね(^o^)
    
    気持ち切り替えて、がんばってね(^o^)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたんおつ〜(T ^ T)
    
    天運ボタンブルブルハズレると、
    台移動するよ
    
    梅鉢紋役物か傾奇御免役物がでるかがポイント
    
    5日リベリベフォルツァ\(^o^)/
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    リベのリベ!!
    
    頑張ってねん(^^)v
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    ハンドルブルブルいままで外れたことなかったのでw
    激熱ってだけだったのね^^;4月の反動かも"(-""-)"
    次は頑張る!
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    ろこたんも3連敗なの><
    次は一緒に勝とう!
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    GW中はやっぱり厳しい調整をしてくるね^^;
    切り替えて今度はぞろ目デーにリベリベしてくる!!
    
    今度は満点とるぞ~!
    
    ももちゃん♪
    ハンドルバイブは50㌫くらいなのかー><
    外れたことなかったので^^;
    過度な期待は厳禁だね^^;
    
    次切り替えてがんばる!!
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    ブルブル外れたらやっぱり台移動だよね^^;
    その台1800回転はまりだった・・・
    打たなくてよかったw
    ぞろ目デー、切り替えて頑張る!
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    りべりべぞろ目でー!!
    切り替えて頑張る!!
    
    

やらかしてしまいましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。