記事詳細

パチンコ

連チャンしない 連敗モード突入か!?

54 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日は5月5日!
ぞろ目デーということでマイホは出すのではないかと淡い期待を込めて、朝一勝負行ってきました!

GWまだ勝ちはない・・・
リベリベだー(^^)/

今日は会社の後輩とのツレパチでしたw
ホールに入ると慶次が箱が黄色い・・・
しかし今日はエヴァが打ちたいという衝動にかられてしまい、箱は赤いがエヴァ稼働してきましたw

最近調子が上目の台を選ぶも3k47回転とやる気なしの為、移動・・・
次の台へ・・・
1k投資の5回転目なんと赤保留!!
コアパカパカ!!
熱い!!
金カットインも入り、見事当たり!!


5回転で当たり蒼った~(^^)/


しかし、スルー・・・

このあと粘るも激熱演出外しまくりで、700でギブアップ・・・


そこへ17連してすぐやめていく台があったので、そこへ移動!! こんなのや

こんなのが見れたり

しかもカヲル君背景まで見れたけど・・・(あせって少しぼけてる><)

初当たり3回中、2連、スルー、2連と連ちゃんに恵まれませんでした>< おまけ マリちゃん背景♪アスカ背景♪ パワパチに登録してるので、レイ背景の代わりに出てきました♪


本日結果 投資61k 回収0 マイナス61k 3連敗達成です・・・ 1k17回転ほどではやはり勝てないな 反省 5月結果 0勝3敗 マイナス129.0k 先月の勝ちがなくなりそう・・・ なんとか立て直さなくては・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負けおつ。
    
    今日は回収無しやったんやねっ。
    
    1000円で17回は厳しいなっ。
    
    等価で19回位欲しかったなっ。
    
    次回はリベやで。
    
    MAXタイプばかりでは無くローミドル
    
    ハイミドル、ライトミドル、甘デジ、
    
    1円も視野に入れて稼働しましょ。
    
    当たりは引けてパチンコの基本は
    
    出来てるから後は連のみ。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中60点。
    
    
  • 2. イサコさん イサコさん
    バラへ戻ろ(笑)
    
    このままではヒトに戻れなくなる( ̄▽ ̄;)
    
    ウチ今んとこエヴァ封印してる。
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    
    おつだったね(T-T)
    
    
    つぎは、勝てる
    
    
    慶次せんか(*≧∀≦*)
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    負け乙(。>ω<。)
    
    連チャンしないと厳しいよね!
    
    次リベンジp(^-^)qだよん!
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    
    1kで17回は厳しかった;;
    MAXはやはり波が激しいね^^;
    花丸60点ありがとうございます!
    次は頑張ります!
    
    いさっち♪
    ありがとー^
    バラもまだ出てる台はけっこうある!
    戻ったほうがいいかな~^^;
    いさっちはエヴァは封印してるのかー@@
    次は頑張る!!
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    次は頑張る!
    今回は慶次に行くべきだった^^;
    けっこう出てたよ@@
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    連荘しないとMAXは厳しいね^^;
    リベリベリベ頑張りますw
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    きついなぁ
    (T_T)
    乙
    
    気持ち切り換え
    本日もリベンジp(^^)q
    
    GWやはり
    回らんかい?
    厳しいねぇ
    (/´△`\)

連チャンしない 連敗モード突入か!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:11台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))