記事詳細

パチンコ

シンジも運動不足σ( ̄∇ ̄;)

16 9

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんにちゎ~(´ 3`)

コメ返する前に忘れなぃうちに先に書くね

朝イチ出遅れた長女にも台GET

長女は55回転でカオル登場2連

187で突アツきて2連
突アツ初めてってめっちゃ喜んでた(*´ー`*)
ネットの買い物のしすぎでお金なくて換金したならエヴァ我慢してたからね

ぁたし…1~650回転までに墓石5、覚醒は外すし…覚醒、擬似3、レイ背景、金槍、7テン、赤ロゴ落ち、青コア外して…

650過ぎてからやっとナビキャラのシンジ走り始める…シンジも運動不足だょ!(笑)当たらないけど・・・(;´Д`)

10000使ったら辞めょ…
776回転、青保留シンクロでピタッ(((((((・・;)
投資9600玉

それが…保留連やインフラとかで~( ´_ゝ`)

9撃破中、スーパー7回(о´∀`о) 持ち玉13000ぴったりにして700はまってる長女に玉とちょうど当たった10連目をあげて帰ってきました(*・x・)ノ~~~♪ 捲れた(о´∀`о) ☆今日のスタート時は178000玉☆ 投資9600玉 回収13000玉 さっきLINEきた~( ´_ゝ`) 15連でおわったけど楽しかった~(´ 3`) ママありがと(о´∀`о)って(笑) お昼に帰ってきたら15分位早くチビ姫帰宅してて長男がキッチンぐちゃぐちゃにして炒飯作ってくれてました(*´ー`*) 我が家のかわいぃ男子だからね☆ 3人で炒飯食べた♪ あ、写メれば良かった~(´;ω;`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    ウチの台みんな運動不足ヽ(`Д´)ノ
    
    お昼ステーキガスト〜\(^-^)/
    
    勝ちおめ♪
    
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    イサちん☆こんち☆
    
    みんな運動不足か(笑)
    
    運動させ~ぃ(*・x・)ノペシペシして
    
    我が家明日の夕食はガストに決定してる(^w^)
    黒糖ゼリーめっちゃスキ(*´ー`*)
    黒蜜かけないでって言う(笑)
    
    
    
    
  • 3. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    ちなっチさん勝ちおめでとう〓
    
    長女と一緒にパチれて良いですね
    
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    こんにちゎ~(*´∀`)ブルーさん☆
    
    ありがとデス(о´∀`о)
    見てくれてるんだね♪感謝デス♪
    
    
    今日はダメかなって思ってたけど帰る時はエヴァ1番の出玉台になれてた
    
    
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    私も息子とぱちした事が
    有りますよ(^o^)/
    捲れて良かった
    おめ
    (⌒0⌒)/~~
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    息子ちんもパチやるんだね(о´∀`о)
    
    ありがと☆4連勝?5連勝かな(^w^)
    
    明日はぉ天気良かったらチビ姫と公園だょ
    自転車も積んで~(*´∀`)数時間は外遊びかな(^w^)
    
    
    
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ふむ( ̄ω ̄)
    
    捲り天晴れじゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    
    今日の私はハマリ捲った!!(σ≧▽≦)σ
    
    
    まぁ後にログに書きますんで・・・・(´-ω-`)
  • 8. パーカーさん パーカーさん
    ちなっちゃん
    
    今日も 1日お疲れ様でした o(^-^)o♪
    
    ちなっちゃん♪
    (^^)
    息子チャンもいるんだね~♪
    家には、男子居たら♪安心できるね
    ♪で~(*^-')b
    お姉ちゃんと 一緒に パチれるって♪
    ぃぃょね
    
    ♪あったか
    ほのぼの家庭が♪
    伝わります~(^^)
    
    
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あかかサン☆
    
    ハマリ捲った方か( ´_ゝ`)
    何にハマったの?気になる…
    ログ期待して待ってます(*´ー`*)
    
    パーカーさん☆
    
    そぉ♪
    女、男、女の3人(*´ー`*)
    
    仕事から帰ってきたらみんなお風呂入ってたし茶碗洗いもしてくれてた☆
    
    ホントうるさぃんだけど(笑)
    
    宝物(о´∀`о)
    
    

シンジも運動不足σ( ̄∇ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))