記事詳細

日記

運動不足ダニャ(ヾ(´・ω・`)

17 6

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(´ 3`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもポチ、コメ(о´∀`о)ホント感謝デス(о´∀`о)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はチビ姫初めての休み♪
送り迎えの徒歩で改めて自分の運動不足を実感・・・(;´Д`)

この前ロンハー見てみんなで体、反らすやつやって固ッ( ̄ー ̄  )ww

毎日ストレッチしなきゃ~(*_*)実感

しただけでまだ実践せず…


今日は新しく出来た室内パークにいとこ達とチビ姫出かけるため~ひさびに長女と午前中エヴァ(о´∀`о)


帰ってきたら夕食作って出勤だ


昨日、泣けた(T.T)
ずーっと疎遠になってた友達と仲直りのきっかけあって
LINEで長女の写メがきて…

その子、障害あっていつも呼吸器つけてて
赤ちゃんの時、心臓の手術もして…

養護学校卒業式の写メに涙あふれた

立派に大きくなってた(*´ー`*)


どんな病気、障害あっても元気に育ってくれるだけで親は嬉しいよね

気になってた友達との仲直り、立派に育った長女の写メ

どっちもすごく嬉しぃ出来事でした☆


今日も頑張ろ~(* ̄∇ ̄)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよー♪
    よい出来事が重なって
    ほのぼのスゴく良かったね(*^.^*)
    頑張ってね(^o^)/
    またね
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    うん(о´∀`о)うん♪
    
    あすサンは仕事?それともラムちん行くのかな?
    
    若いじぃじだょね(*´ー`*)
    ゥチもママリン39でばぁばになったょ(^w^)
    だからばぁばヤダって『お母さん』って呼ばせてた ( ´_ゝ`)笑
    
    よくママリンとぁたしと妹、長女で出かけると3姉妹のお母さんに間違えられてる
    
    
    
    
    
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    此方は雨降ってますよ
    だからね(^o^)/
    ラムちゃんに逢いに行きますですよ(*^.^*)
    応援してね♪
  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちなっちゃん(^^)
    
    よかったね~(≧▼≦)
    お友達の長女さん
    卒業おめでと~ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちなちゃん
    
    なんかわかるよ…( ;∀;)
    
    その子も毎日今まで頑張ったんだね♪お友だちのお母さんもちなちゃんとやりとりできて嬉しさ倍増だよ~きっと♪
    
    共感してくれる友達はありがたい存在だもん。
    
    ちなちゃんが嬉しそうで私も嬉しくなっちゃった
    (*≧∀≦*)
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆
    こっちも雨ですょ~(*_*)
    ラムちん頑張ってきてね♪
    
    ひろクン☆
    いつもありがと(о´∀`о)
     
    今日もエヴァと仲よしv(・∀・*)やったね♪
    
    
    蒼チャン☆
    
    ちゃんと読んでくれてた(*´ー`*)サンキュです☆
    
    ホント嬉しかった!!
    近々遊び行く♪
    彼女も離婚、再婚…いっぱぃ苦労してるからね
    
    今の旦那サンにも感謝(о´∀`о)
    
    障害ある子供がいても再婚決意した旦那サンにも感動(T^T)
    
    

運動不足ダニャ(ヾ(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。