記事詳細

パチンコ

リハビリ稼働  1パチ実践!

12 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日は午前中仕事の為、どうしようか迷っていましたが、行ってしまいましたw

リハビリも兼ねてサブホの1パチ稼働としました^^
盆さんのアドバイスもあっての稼働です

まずホールに入って1パチコーナー行くと、ほぼ満席w
さすが人気ホールだw

等価ということもあってあまり回らないと思うのに人は多いw

一回りすると慶次が空いた!!
3回単発当りの200回転くらいで空いてた台。

もちろん打ってみました!

3k投資の400越えたところで、当たる様子もなかったので、ヤメ・・・回りは1k60ほどでやっぱり回らないなー^^;

席を立ち、店内を回ってなにを打つか探していたところ、沖縄海MAXが1台空いている・・・
20連荘してやめている・・・

よく打っていたこともあり、出る台は出るのではないかと打ってみました!
20回当りの144回転から
1.6k投資の291回転目、一発告知の桜フラッシュ!
やったー

この当りがあれよあれよで21連荘!!
連荘中楽しかった~!(^^)!


イケメンサム♪(ぇw

16Rの瞬間はいいね^^

ST中、スペシャル魚群ゲット♪

まだ時間もあったので、300まで回してみようと思った184回転目!魚群から当りゲット!

これが9連荘まで伸びてくれました!

明日から仕事の為、今日は早く帰りたかったので、ST抜け即ヤメで本日は終了!26000発ゲットです

この勢いそのままで土曜日に妖怪になって今月の負けを取り戻します!! 本日結果(1パチ稼働) 投資4600発 回収26000発 プラス21.4k♪ 5月結果 1勝3敗 マイナス107.6k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ん?!
    
    盆ちゃんのアドバイスと言えば
    
    水着
    
    そーいうことね(笑)
    
    勝ちおめ\(^_^)/
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    リハビリ稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    良く出来ました。
    
    1パチも立派なパチンコだよ。
    
    たまには1パチ稼働も良いよ。
    
    何にも言う事は無いよ。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中100点。
    
    次回も勝利を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    名前登場おぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    リハビリ稼働おめ♪
    
    爆連ではないか(*≧∀≦*)
    
    これからも取り戻していこうね♪
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    リハビリ稼働勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    土曜はすごいことになりそうだね(≧∇≦)
    この調子で全部取り返しちゃえ☆彡
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    こっからこっから( ̄∀ ̄)
    一気に捲ったりましょ
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    やっぱ出る台は出るね(*^-^*)
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    そうそう!盆さんといえば、水着!
    水着が見れる機種で・・・ってちが~うw
    
    勝ててよかったよ~♪
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    1パチで大勝できてよかった♪
    たまには1パチもいいね!
    満点ありがと~^^
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    爆連しちゃったよー^^
    1パチだけど、そこは割り切っての稼働なのでおkw
    今月の負け、取り戻すどー!
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    今月捲りで取り戻す!
    がんばります!
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    出る台はやっぱり元気がいい!
    20連越えをまたするとは思わなかったよw

リハビリ稼働  1パチ実践!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:2台 (YSB(1/199.8)) 1パチ:10台 (XMC(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:2台 (YSB(1/199.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:4台 (YSB(1/199.8))