記事詳細

パチンコ

4パチ封印決定 マイホも封印

36 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日は昼で切り上げ、今日に向け体調万全で挑みました!!

エヴァMAXでと思ったけど、AKB勝負でw

箱は赤だけど、波読みから1台チョイス!!
釘は・・・あまり回らなそうだ^^;

でも今回は波を信じて粘る!!
1k16~17ほど・・・

最初の当たりはゼブラアイキャッチ&、ゼブラ保留のゼブラかぶりで127回転目に当たり!!


しかしたんぱーつ 9kも使ってるし・・・ しかしアンコールモード13回転目!青文字AKBからいきなりサプライズコール!!びっくりしたw

3回くらいコールですぐリーチになったからうまく撮れなかったわかるかな~w何気に初見ですw

しかしスーパーなしの引き戻し込4連・・・ 出玉2500発ほど・・・

なくなりかけの154回転目、これ待ち3個超絶カットイン玲奈ちゃん不在で神アツなしだったらから単発と思ったらラッシュ突入!

しかし痛恨のワンセット・・・ 出玉はあっさり飲まれ追加投資・・・ しかしあきらかに回らなくなった為、ギブアップ もう昼過ぎ・・現在マイナス14k このあと色々打つもなんか釘渋々で今日は回収日と判断し、20kマイナスでホールを跡にしました・・・ 昨日、偵察がてら行った、サブサブホ・・・ 店員がかわいかったので、1パチ打ちに行ってみましたw 海MAXが誰も打ってなかったので、打つことに・・・ へそ見ると、ガチガチだな~ でも以外と回ったw 上ムラだったけど、最初1k74くらいあった^^ 3k投資の180回転くらい目、ふつうの泡で当たった!! これがまぁまぁの6連荘!!

少し海で遊ぶかと続けていたら、143回転目に魚群じゃなくクジラッキイー群!?びっくらしたwもちろんプレミア写メ撮る余裕なし^^; これがなんと15連荘!!

一気に万発越えです!! まだ少し打ってみようと思った147回転目、スペシャル魚群タイムでスペシャル魚群発生!! これは6連荘しました! このあとは回りが落ちてきたので、200ほど回してヤメ 会員カード作って、5000発貯玉しました^^

16000発は交換w(あ、ウルトラマン1000発打ったので、15000発交換だw)

金魚群激写!!

水着好きな盆さんへ♪

本日結果 4パチマイナス20k 1パチプラス10.4k+5000発 トータルマイナス9.4k 6月はサブサブホで1パチ稼働してみます! 5月結果 5勝11敗 マイナス292.4k 4月までは308.9kプラスでした・・・ 5月で16.5kプラスまで減ってしまったか・・・ 6月はリハビリ月とします><

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいすけさん
    稼働お疲れ様!
    来月は1パチだね?頑張ろ!済んだ事は忘れて切り替えて(^-^)
    サブサブホの動機は敢えて突っ込まない( ̄∀ ̄)
    
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    今月の稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    良く頑張ったなっ。
    
    水着の写メおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    これで4円パチンコばかりの稼働が
    
    如何に収支を荒れるか勉強に
    
    なったと思うよ。
    
    ぴいすけはきちんと釘読みは出来てるよ。
    
    1円はヘソが開いててジャンプが下げらてる
    
    ホールがあるよ。
    
    明日からは1円パチンコで勉強やなっ。
    
    コツコツと稼働をして収支を上げて
    
    行きましょ。
    
    今日の稼働はきちんと見切りを付けて
    
    ホールを移動してきちんとマイナスを
    
    減らせてるから[花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中80点[花丸]。
    
    また1円パチンコにどんな機種があるか
    
    教えて。
    
    
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    時にはそれもありだね。
    
    コツコツがんばろーヽ(≧Д≦)ノ
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルさん♪
    ありがとー^^
    6月は1パチでがんばってみる!
    ホール選びは目の保養も兼ねてということでw
    
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    半分負けを減らせてよかったよ^^;
    花丸80点も!ありがとー^^
    
    1パチはいろいろ機種あったよー
    水泳大会はなかったなー
    エヴァ9、ウルトラマン、AKBバラ、海シリーズ、花の慶次などなどw
    
    酔たん♪
    ありがとー^^
    1パチで6月はリハビリとします^^;
    貯玉できるかな~^^
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    コツコツ積み重ねていこ~(^^)v
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    ガンバだよ!
    
    6月
    プラスになるよーに
    コツコツ
    頑張っていこーねん!
    
    p(^^)q

4パチ封印決定 マイホも封印へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (XMC(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (YSB(1/199.8)) 4パチ:24台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (XMC(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XMC(1/399.6))