記事詳細

パチンコ

初の稼働報告

16 10

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは猿林檎です優しいポチやコメ☆新たにお気に入り♪ありがとうございます(*^_^*)     

今日は、11時頃にマイホへ1パチの沖海3桜lightが気になり着席前日 初当たり1580Gから嵌まらずに出て、最後に14連してた感じです 本日0当200Gから ストレスなく回ります♪ ただ、雨が降ったせいか 湿気で玉が時々飛ばないと言う現象が最初の当たりは、リーチ前に桜がピピッと鳴り当たり 341G→4連 112G→単発 156G→5連 223G→2連 240G→時間の為止め 貯玉2000玉使い 回収1220発でした 負けちゃいましたが、レッツシーサー♪も楽しめたし何よりも 私にとっては魚群外しが珍しくありませんでした 2月の稼働結果です(*^^*) 稼働日数17日 投資152300円 回収204250円 収支 51950円でした 主に 甘4パチ、1パチでの プラスです(*^^*) ちょっと触った4パチMAXと ジャグラーが…反省です 知る事が出来て 良かったと思います 最後まで読んで頂き ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. わんこDXさん わんこDXさん
    僕もつい触っちゃいます(´・ω・`)
    
    海はリーチさえかかればワクワクするので僕もたまに打ちます(*^^*)
    
    勝ちおめでとうございます(^-^)v
  • 2. 猿林檎さん 猿林檎さん
    わんこさん♪
    
    おめコメ☆ありがとう(*^^*)
    
    海は、単純で奥が深い
    演出がお気に入りです♪
    
    体調は 良くなったみたいで(´∀`)
    
    手洗い、うがい大事だよ
    (^O^)/
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!おこんばんわ~でありんすよ!
    
    2月度の収支、勝ちおめっとさま~♪
    良い感じですやん!
    
    良い稼働したら、結果は後からついてくるってや~つですもんね~♪
    
    ぽっくんも、毎日のように反省しながら稼働しています。
    
    3月もこの調子でやっちゃいましょう!
    
    
  • 4. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様\(^o^)/
    こんばんは☆
    
    嬉しいコメ☆ありがとう(o^∀^o)
    
    私は、反省する事ばかり。
    
    でも 新しい事見つける
    には、必要だよね(^-^)
    
    とにかく 私は3月が怖いです(^^;
    
    
    お互いに、気を引きしめて頑張りましょうo(^-^)o
    
    もちろん 楽しくね♪
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    林檎さん\(^_^
    
    海は良いよね癒されます(*^▽^*)
    
    2月勝ち越しオメデトウ(o´∀`)b
    
    3月も楽しく稼働してね~p(^-^)q
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ななうりさん(*^^*)
    
    おめコメ☆ありがとうございます♪
    
    3月は、自分が納得できるような稼働出来たらと思いますo(^-^)o
    
    お互い楽しく頑張りましょう\(^o^)/
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    2月プラス収支
    おめ
    (*≧∀≦*)
    
    3月も楽しく
    ハッピーに
    頑張ろーねん(^-^)/
    
    応援してるぞよ!
    (*´∀`)
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん(o^∀^o)
    
    コメ☆ありがとうございます(*^_^*)
    
    これも ろこさん♪初め
    皆さんが勇気と元気を
    くれたお陰です(^-^)
    
    3月も お互い
    楽しくをモットーに
    頑張りましょう\(^o^)/
  • 9. くにぽーんさん くにぽーんさん
    なぜか投稿されなかったので、もう一度。林檎さんこんばんは
    
    2月勝ち越しおめでとうございます~
    
    私は釘も渋くなりましたの
    でしばらくサブホは行かないかも。なんとか自分も勝ち越ししました。
    
    しばらく自粛です…仕事も忙しいので仕方ないかなと思っております(笑)
    
    3月もファイトです!
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    くにさん(^-^)
    
    忙しい中
    おめコメ☆ありがとう(*^^*)
    
    くにさんも勝ち越し
    おめでとう\(^o^)/
    
    お仕事頑張って下さい☆
    でも 身体第一でねo(^-^)o

初の稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (XMC(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (YSB(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:2台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:2台 (YSB(1/199.8))