記事詳細

パチンコ

☆最後の戦士☆

21 12

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは猿林檎です優しいポチやコメ☆新たにお気に入り♪ありがとうございます(*^_^*)大感謝です         

今日は、お昼過ぎにマイホへ1パチの慶次♪が気になり座ります6台あり、1台だけ15000発位出てるオジサンがいるだけで、後の台はちょっと回されて空になってます 私は、前日嵌まりがなく 本日0当 56Gの台に♪ ハンドル調整しつつの、87G目に蛍心境zone?緑保留疑似2 あまり期待してないところでキセル 当たり→月見酒 259versionなので、時短は50回リーチも無く終了した後の67G 青保留疑似無しで 7テン キセル無し…不安でドキドキです キセルありの7テンも、何度かハズした事あるし 無事に 当たり→15連 18000発位でした 確率位まで回そうとした 246G 青保留何も熱い展開が無く、カットインが赤ってだけで… 当たり→月見酒 何となく嫌な感じがしたのと、回らないので 91G→止めました 貯玉400玉使い 回収16210発(初) でした♪ 慶次…今まで一騎駆けmodeでスルー多かったけど、佐渡の章の方が相性いいのかなって気づきました(笑) 思い込みも大事です まだまだ 走り出したばかりの 私に、強く優しい力 ありがとう 何か大切な事 私も伝える事が 出来るなら… これから頑張ろう(o^∀^o) 最後まで読んで頂き ありがとうございました (*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. ななうりさん ななうりさん
    林檎さん\(^_^
    
    おじさんはパチ歴30年近く成ります(^◇^;)
    (パチ打っちゃいけない年から打ってます)
    
    相性思い込み大事ですね!
    
    慶次7テンは外れたら( ̄△ ̄)
    
    何て言ったら解らないけど
    
    林檎さんの言いたい事分かるし
    色々頑張って行きましょう!
    
    素敵なログアリガトウ(*^▽^*)
    
    これからも共に頑張りましょう(*^▽^*)
  • 4. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ななうりさん(*^^*)
    
    コメ☆ありがとうございます♪
    
    私は、スロットから始まり
    10年位です(^-^)
    吉宗 夢夢DX サブちゃん
    好きで打ってました(^-^)
    パチは 湯けむり紀行が
    好きでしたよ♪
    
    スミマセン(^^;
    話飛んでますね!
    嬉しくて(*^^*)
    
    何事も楽しく
    頑張っていきましょうね♪
  • 5. わんこDXさん わんこDXさん
    僕も【259version】好きです(´・ω・`)
    なんかお手頃ですよね(笑)
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    コメありがと(о´∀`о)嬉しかった♪
    
    勝ちおめσ(≧ω≦*)やったねッ♪
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    わんこさん♪
    
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    お手頃(^m^)
    たしかに その通り!!
    なおかつ 侮れないのが
    この辺りのスペックの良さ
    だと思います♪
    
    わんこさんの実践も
    楽しみにしてます(o^o^o)
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなッチさん(*^^*)
    
    コメ☆ありがとうございます♪
    
    私の方こそ ちなさん
    応援してます(^O^)/
    
    元気いっぱいくれて
    ありがとう(o^∀^o)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    
    やた
    やったぁ
    (*≧∀≦*)
    
    めちゃ
    嬉しいわぁ
    
    まさに
    私が勝った感
    半端ない(笑)
    
    楽しく
    稼働できたんね?
    よがったぁ
    (*´∀`)♪
    
    勝ちオメ!
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん(o^∀^o)
    
    コメ☆ありがとうございます♪
    
    単純に 楽しくが一番(^-^)ですね!
    
    また次も頑張ります(o^∀^o)
    
    ろこさんのログも楽しみにしてます♪ジャグできるように頑張って下さいo(^-^)o
  • 11. くにぽーんさん くにぽーんさん
    林檎さんこんばんは!
    
    大勝利おめでとうございます
    
    ついにやりましたねー。
    
    自分はケイジは相性悪くて、1回やって大敗してからは触ったことありません(笑)
    
    また次に繋がるといいですね
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    くにさん♪
    
    私も 自信持って相性良いとは言えないよ(^^;
    
    月見酒は当たり前
    STスルーも多いし(+_+)
    
    でも 慶次と貞子は、裏切らないから許せる(*^^*)
    
    そんな機種があると
    幸せだよね♪
    
    くにさんはガロ&ザルバかな?
    
    大勝利コメ☆ありがとう(o^∀^o)

☆最後の戦士☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)