記事詳細

パチンコ

挑戦

13 8

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは猿林檎です温まるポチやコメ、新たにお気に入りしてくれた優しい人ありがとうございます(*^^*) 今日は1パチの259分1の慶次に初当たりは、 157G→月見酒 263G→月見酒 78G→STリーチ無く 後ろのオジサン、ST中も通常時も、何故かこっちを見てましたオカルトでしょうか?出てますがでも、画面に映るから気分良くない 1パチに多い気がしますが もうそろそろ止めようかと思った512Gで、青保留から大普遍ZONEキセルあり7テン当たり9連したところで 『あのぉ、もし良かったらこのボーナス終わったら打ちませんか?』 隣の小綺麗なオバチャンに託しました(*^_^*)沢山出てればいいなぁ 貯玉7600玉使い、11960発でした慶次では1万発超えは、遅咲きながら初めてです引き弱なので 最後まで読んで頂きありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    林檎ちゃん♪
    
    勝ちおめ(・∀・)
    
    私 8連で出玉その半分だった(^^;)
    
    ほとんど4R(笑)
    
    私が引き弱すぎ( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 2. 猿林檎さん 猿林檎さん
    コジピ-さんヾ(=^▽^=)ノ
    
    ありがとうデス(*^_^*)
    
    わたし 本当にスルーが多いんで、やっと活躍してくれたって感じでした(o>ω<o)
    
    
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!おはようございます!
    
    そ、その見てくるおっちゃんは、
    
    推測ですが、アップルさんが、打つ前に着席してはったんちゃいますかね?
    
    だから気になってガンミしてたと思います。( ̄0 ̄;)
    
    まぁ、なにはともあれ、勝ちおめっとさま~♪
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    万発
    おめでと!
    
    ログ読んでくれて
    ( v^-゜)♪
    
    7テン
    ドキドキだよねん
    当たって連して
    良かったあ
    (*´ω`*)
  • 5. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様(o^o^o)こんにちは♪
    
    いろいろな人いますよね*気にしない様にしてるので大丈夫です(o^∀^o)
    
    コメありがとうございます♪
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん♪いつも気にしてくれてありがとうデス_(._.)_
    
    私 朝から打てる時間限られてるので、なかなか厳しいんです(^-^; 夜は絶対無理なので(-.-)
    
    限られた時間の中、楽しめたらいいなぁって思いますo(^-^)o
    
    
  • 7. くにぽーんさん くにぽーんさん
    林檎さんこんばんは
    今日リベンジ出来ました!!
    まさかのザルバで10000発いきました!!
    
    だいぶ取り返しました
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    くにぽーんさん
    
    明るい報告ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    私も サクサク連チャンしたいな♪
    
    まずは、5連くらいを目標に(o^∇^)o

挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 100円/86玉パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))