記事詳細

パチンコ

わたしの運命

12 4

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは猿林檎です素敵なポチやコメに感謝しております


今日もマイホへ
4パチリングMAXに我慢できず、座っちゃいました履歴をみると300G内で当たってる感じなので、私も仲間に入りたいと思いまして


4パチ 0Gから打ちます 65Gで疑似3で発展しましたが、期待できない展開のところで


『きっと来る~』



プシュン…(-ω-)だよね、知ってたよきっと言いたかっただけなんだよね


淡々と回し、井戸やら何やら来ましたがパッとせず、貯玉制限の為367Gで止め現金投資はしないので-5000玉使い、回収0でした


また、こつこつ1パチや甘パチで頑張ろうっと


大好きなリングだから、打てるだけで幸せヽ(´▽`)/いつ無くなるかわからないし



最後まで読んで頂き、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    稼働出来ることに
    感謝だよね!
    
    コツコツ
    頑張ろーねん(^-^)/
  • 2. 猿林檎さん 猿林檎さん
    いつもコメありがとう♪
    
    ろこさん(*^^*)
    
    昨日の立ち回り見ました!素晴らしいろこさん、勝ちオメです\(~o~)/
    
    陰ながら、応援してます(・_・|
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!こんにちわ~♪
    
    ぽっくんも、リングが好きでしょうがないってや~つですよ!
    
    まぁ、こちとら甘リング専門ですが・・・
    あは、( ̄0 ̄;)
    
    当たらず終了の激痛稼働お疲れ様でした。
  • 4. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かりさま、いつもありがとデス  (*^_^*)
    
    私も、いつもは甘かlightです☆前のリングもだけど、なぜかlightの方が相性がいいですけど(^_^;)
    
    ちなみに、16round中は、So cryをしきりに選曲して泣いてます  ゜。(p>∧<q)。゜゜
    
    リング好き!とっても嬉しいです♪

わたしの運命へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)