記事詳細

パチンコ

初めて見れた

53 23

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位








大好きな慶次を打ってきました。 勝ったり、負けたり、大勝ちしたり、爆負けしたりしてます。 今日は、紅白セリフみれたので、あまりの感激に、ログってみました。 やっぱり、慶次は最高です。 紅白セリフのあとは、全回転でした。 ストーリーじゃなくて、いろんなシーンが流れます。揃った数字が、ゆっくり回ってたので、全回転だと思うけど、まだよくわからなくて。 みんな いろいろ励ましありがとう。 たくさん心配かけてすみません。 慶次で元気になろうと、必死です。 みんなも、いつも笑顔でいてね。 またね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ももっちょ\(^o^)/
    慶次打って元気出てきたか!?(゜_゜)
    
    待っとるぞ(゜▽゜*)
  • 15. しんたん777さん しんたん777さん
    紅白枠~
    
    波にのってるな~
    
    けいじ愛やな!!( ・∇・)笑っ
    
    
  • 16. shandyさん shandyさん
    ももち 慶次で癒やされて早く元気になれるといいね(^_-)
    
    完全復活待ってる
    
    紅白初めて見た(≧▽≦)
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    コメントくれたみんな、本当にありがとう。
    
    まだ、元気に引き込もってます。
    
    
    どきどき、慶次しにホール行ってます。慶次やってると、嫌なことを忘れます。
    
    写メは、どうしても背面の台とかの光が入ってイマイチですが、慶次を愛するたくさんの人々へ、紅白プレミアおすそ分けです。
    
    早く元気になりたいです。
  • 18. イサコさん イサコさん
    (」゜Д゜)」オ────イ!!
    
    今日東北で地震2回きてるみたいやけど大丈夫かな?
  • 19. たかはしももさん たかはしももさん
    いちゃこ、ありがとう
    
    すげー揺れたけど
    うちのビルは、エレベーターが止まっただけ。
    
    
    多分、民家では、棚から物が落ちるくらいかな。大丈夫だよ
    
    いちゃこ、ありがとう(^-^)
  • 20. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    びっくり(笑)
    
    あれは6時間半後にね♪
    
    全部は解らないけど~
    
    何となく何があったかは知ってるよ。
    
    元気になって来て良かったね♪
    
    焔にも遊びにおいでょ(^-^)b
    
    師匠も復活間近みたいだね♪
  • 21. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ももちゃん
    
    Happy♪Birthday♪
    
    毎日楽しかったら良いのにね
    
    大人になれば、そう言う訳にいかないし…
    
    嫌な事も我慢しなきゃいけないし(>_<)
    
    それでも、何かをきっかけに楽しい毎日が送れればといつも思ってるよ(*´∇`*)
    
    ももちゃん
    楽しい1年になりますように♪
  • 22. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    (>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
    
    1分早いし(涙)
  • 23. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    1分早いし(*_*)
    
    ごめんよ~~
    
    コチラこそ♪宜しくね(*´∇`*)

初めて見れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (N2-K(1/99.90))
  • スーパーセブン生麦店 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (M2-K1(1/259)) 4パチ:1台 (N3-K(1/99.9))