記事詳細

パチンコ

60000発出して!と指令うけて出陣したけど

36 16

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


お気に入りの皆様こんばんはm(__)m




いつも沢山の拍手&コメント本当~にありがとうございますm(__)m



家の相方が土日北陸旅行に出かけたので



お忍びで日曜日パチンコ行って来たよ




我が家ストレス発散のみんなに60000発出してこい指令うけて



つけあがり一家組長頑張ったけど




さすがに60000発は無理だった
(当たり前だろこのやろう)



でも頑張ったぞ(笑)



わずか
投資4K71回転めに



蝶保留
(通常時初見)



キセルきたあ~



大喧嘩リーチ



微妙だな?頼む当たってくれ







当たりました
ラッシュもゲット



ここから引きの強い男の本領発揮




15連チャンアグネス



少しはまって




574回転め
(追い金10K(笑)アホやろ)




ハンドルぶるっ
(びっくりした)



キセルきたあ~



からの




傾奇者リーチ
(リーチ名わからなかったからKナビで調べた(笑))



しかも7図柄
(ゲキアツだよね)




無事当たり




これがまたまた大連チャン




18連チャンまで伸びたよ





即やめ




大当たり履歴と出玉




(

いつも言ってるように運がいいだけですから 今日(日曜日)は緑の募金に5百円募金してきたよ 慶次は面白いね (地獄まだみてないからだろこのやろう) 最後まで読んでいただき本当~にありがとうございますm(__)m おしまい もう正月まで行かない つうか約束だから行かない

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 7. たかはしももさん たかはしももさん
    すんげー(*≧∀≦*)
    
    
    親分(*≧∀≦*)、すんげー♪
    
    
    昨日ログ見れなくてごめんよ(>_<)
    今朝読んで、カンドーした☆
    
    すんげー(*≧∀≦*)すんげー(*≧∀≦*)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お主
    
    何もんだい?(笑)
    
    凄すぎるわ
    
    勝ちおめ!
    
    ん?
    絶対に打たない?!
    いや
    
    打つでしょ?
    (*≧∀≦*)
    
  • 9. いえろ~さん いえろ~さん
    4万発すご!勝ちおめ~(*^▽^*)
    
    通常時の7テンはゲキアツ!
    信頼度は87%(花の慶次、花、はな⇒87で)らしい(*^ー`)
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    よっしー親分すんげーヽ(゜∀゜)ノッ!!
    
    4万発なかなか出んよ( ̄ー ̄)イイナー
    
    勝ちオメ(  ´ω` )b
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    爆勝ちおめ\(^o^)/
    
    志高いと出るんだね〜(≧∇≦)
    有言実行さっすが〜☆彡
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    4万発おめ~(^-^)/
    
    追金して勝てるのは凄いな(*゜∀゜*)
    
    ゴチになりますm(__)m
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    スゲー~(^.^)
    スゲー~(^.^)
    40000万発勝ちオメ~(^∇^)/
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    よっすい〜♪ヽ(´▽`)/
    
    
    やったね♪♪(~▽~@)♪♪♪
    
    
    勝ちおめちゃんでした♪(~▽~@)♪♪♪
    
    
    デモ出し打法♪私も同意見だよ(ノ´∀`*)
    
    
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    40,000発!(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 16. ややったぁさん ややったぁさん
    いやーホント天晴れだわよっしー(^^;)
    
    勝ちオメ\(^o^)/

60000発出して!と指令うけて出陣したけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)